Secret Garden

 
管理者ページ 
[2月22日更新]

家庭学習期間になって2日目。この日も自学行ってきました!
なんか2月になってから急に自学に通う人が増えましたね^^;
「2月になったら急に増える」っていうのは前から聞いてたんですけど…ここまで増えるとは思ってなかったです(-_-;)
ロビーの椅子は人がいっぱいで座るとこがほとんど無いし。。。
込む前に卒業していった人達が羨ましかったですf^-^;
[2月20日更新]

前日でようやく学校が終わって、この日から家庭学習期間に入りました(^0^)
これで高校に通う回数は残り3回…。寂しくなりますね。
で、これで学校に行かずに朝から自学に行くことができるようになるから自学に集中できるようになりました♪
で、この日もまた運転が2時間ありました。嬉しいけど疲れる…(-_-;)
自学通いを再開してから3日間で7回も運転してるんですよね~。友達がバイトで自学を休むから、教官が空いたところに入れてくれるんですよ。
教官は『この時期にこんなに乗れるなんて運が良い!』って言ってたけど…、運転するたび怒られるから複雑な気分なんです^^;
この頃はホント疲れたし運転するのがイヤになったけど…、数日間のうちに一気に技能が進んで良かったです(^-^)


☆★--ナオより--★☆

くわのすけさんへ>
そうなんですよね~。中学から高校に進学した時は同じ学校に行く人が多かったから良かったけど、今度は友達みんなと別れることになるから…。
良い思い出いっぱい作りたいです(^-^)

しんぢぃ~。さんへ>
楽だけど…、心がそんなにタフではありません(笑
注意されたのは、今思えば良かったと思います^^

ブログ削除しちゃったんですね~^^;どん麻衣です。
リンク張り替えておきました☆

うわ♪さんへ>
ホント残り少ないですからね~…。悔いなく時間を大切にしたいです☆
自学はホント良すぎるペースですね^^;
運転は最初は楽しかったけど、やっぱり1度はイヤになるんですね~。

ひろりん♪さんへ>
残り3日はホント寂しいです><
車はホント精神的にキツいですよ。。。目も疲れるし頭も疲れるから頭痛が…。
DVDフラゲ日ですね~(^0^)早く買いたいです♪
[2月19日更新]

やっと2月分まで追いついた~(^0^)まだまだ先は長い…(-_-;)

んで、この日は自学通いを再開して2日目。
学校で3時間ほど授業をした後に自学に行きました☆
前日の3時間の運転に引き続き、この日も2時間も運転がありました。
しかも学科を3時間やっての上での技能2時間…。
自学ってホント大変ですね^^;
で、この日は近くの市街地に行ったんですけど…、やばいですね…。市街地……。
店がいっぱいあるけど駐車場がほとんど無いから路駐の車がいっぱいあるし、雪で歩道がふさがっているから歩行者が普通に路上歩いてるし(>_<)
しかも夜だから見にくいんですよね。
しかもこの日もミス連発…。
交差点ではエンストするし、左折指示出されて右折しちゃうし…。
道間違えたせいでひたすら知らない山道走るハメになりましたf^-^;
2時間乗れたのは良かったけど…、ホント運転って疲れますね~。
ドライバーの人達を改めて尊敬し直した1日でした(笑


☆★--ナオより--★☆

くわのすけさんへ>
そうですね~。ホント早く慣れれるようにがんばりますわ^^

うわ♪さんへ>
はじめましてでしたっけ?
…そうでしたねwホント意外でした(笑
ようこそSecret Gardenへ☆
ホント路上は歩行者を見るだけで疲れます><路上と違って大変です(-_-;)

しんぢぃ~。さんへ>
慣れですか~^^;
初めはみんなそんなもんだと知ってホッとしました♪
[2月15日更新]

テンプレまた変わりました(笑
2日前に変えたばっかりなんですけどね~。春用のテンプレに。
でもあのテンプレ、プラグインの一部が表示されないんですよ(-_-;)
そんなわけで、お気に入りだったテンプレが僅か2日で変更(>_<)
これも暖かい感じのテンプレだけど、「春!」って感じじゃ無いんですよね~。しかも何故か左側に偏ってるし。

で、この日は課題研究発表会の日でした。
私もこの発表に一応出たんですけど…私は発表者じゃ無くて、発表のサポート係なんですよ。
しかも、ホントはステージ上でサポートをする予定だったけど、リハの時に予定が変わってステージの下でサポートすることに。
だから緊張も何もせず楽々でした(^0^)
ちょっと勘違いをしてミスもしちゃいましたけども。。。

で、発表会が終わった後は久しぶりに自学に行ってきました!
いったい何時以来なんだろう。。。?
んで、この自学に行く時にちょっとしたトラブルが発生w
1時出発予定の自学行きバスが、運転手さんの勘違いで12時半に出発しちゃったんですよ^^;
私は偶然外に出たのでバスに気付いて乗れたんですけど…乗り過ごした人多数(-_-;)
そのためか何なのか、この日は3時間も運転することができました☆
3時間乗れたことは嬉しかったんですけど…、この日はホント散々で…。
久しぶりの運転だったから運転すごく下手になってるし、周りも全然見えて無くて前の方歩いてる歩行者にも気付けなかったし、教官にいっぱい怒鳴られて怒られるし(>_<)
一気に運転が辛くなりましたね・・・。
ホント辛かったな~。この頃は…。
とりあえず、事故はなんとかおこさないで済みました。。。


☆★--ナオより--★☆

ラルさんへ>
自転車ですか…。自転車乗れる環境であることが羨ましいです(笑

しんぢぃ~。さんへ>
一人で運転したたら確実にひいてたと思います><
ホントまずいですよね~。。。
集中します^^

Vladさんへ>
私は特にブランクが空くとダメなタイプですからね~^^;
運転の感じを取り戻すのにホント時間がかかりました。。。

mattinさんへ>
久々な上にテストで頭ぼケてますしね^^;
3年間もペーパードライバーもかなりヤバそうw
かなりきつく怒られたら、さすがにミスしなくなります^^

りっさんへ>
バイトと平行して教習所に通うのは大変ですもんね~^^;
友達にバイトしながら通ってる人がいるけど、2が月以上通っているのにまだ卒業できてません…w

くわのすけさんへ>
ただでさえ危険なのに、混乱中はヤバすぎます^^;
心にゆとりを持つことができれば良いんですけど、そんな余裕ありませんでした。。。

クロくんへ>
3時間は私も想像を超えてました^^;運転後には頭痛が><
長距離運転しても平気な人がホントすごいと思います^^;
[2月14日更新]

今日はバレンタインデー。ということで、テンプレを本日限定でバレンタインデー仕様に変えてみました(笑
たぶん2月15日の夜まではこのままになってそうな予感がしますけどね(汗

で、この日はテスト最終日。古典のテスト1つだけでした♪これが高校生活最後のテストなんですね~。…履修不認定が無かったらの話ですけども^^;
で、古典のテスト自体は3日間も勉強したのである程度の点数は行きそうだと思います^^

で、テストが終わった後は文化センターに移動して、翌日の課題研究発表会のための会場設営。展示用ボード運んだりしてました。
で、授業自体はこの会場設営だけで終わりなんですけども…、この後に午後から発表者のリハーサルがあったんですよ…。自学行きたかったのに。
で、これがすごく長くて、12人いる発表者が2回ずつリハをするから終わったのが5時間近くかかったんですよね~…。
しかも会場すごく寒いし(-_-;)寒いホールで5時間は辛かったです^^;

で、後から聞いた話によると、この日に自学に行った友達は3時間も運転できたらしいです★


☆★--ナオより--★☆

Vladさんへ>
テスト後にリハはなかなか辛いですね~^^;
眠くて辛いのに、5時間はしんどかったです★

しんぢぃ~。さんへ>
3時間も乗れたらホント最高ですよね~!
きっとかなり進んだと思います★
でも次の日は負けてなかったですw

くわのすけさんへ>
上達できるかは人それぞれですけどもねw
でもヒマだからと言って運転できるワケでは無いのが、この時期の辛いところ…^^;
