Secret Garden

 
管理者ページ 
昨日言ってた通り、今日は家庭教師の先生と打ち上げ☆
ホントは家の裏の中華料理屋さんに行く予定だったけど、ちょっと贅沢をして焼き肉を食べに行くことにしました♪
というわけで家の近くの焼き肉屋に行ったんですけど、土曜日なのになぜかお休み^^;なのでその隣にあった回転寿司に行ってきました☆できれば肉食べたかったけどそこもなかなか美味しかったので良かったですわ^^♪
久しぶりに先生と話したし、美味しいスイーツいっぱい食べれたし♪とても楽しかったです☆

お昼ご飯食べて先生と別れた後はちょっと北海道新聞ビルまで行ってきたんですよ。
目的はこれ☆
ファイターズ展

ちょっと見づらいけど、これはファイターズの写真展なんですよ☆
1年間の戦いの様子を写真に納めた展覧会なんですよ!!札幌に引き続き帯広が2つ目の開催地。
来年からは絶対にこんなイベントに出逢えないので、北海道の思い出として行ってきました☆

会場の様子は、
ファイターズ展

ファイターズ展③

ファイターズ展④




こんな感じでした☆

パネル写真50枚とDVDだけだったのでちょっと物足りなかったですけど、行って良かったです(^0^)
特に、島田さんの引退セレモニーは泣きそうになりました…。(T_T)
あのDVD買おうかな~。。。

でもなんでこんな日に大雪なんだろ。。。雪に慣れてても今日はちょっと辛すぎでした…(>_<)
明日は早朝から除雪かな~。。。
…家族に起こされそうだからそろそろ寝ないと。

それと、たかふみさんからバトンが回ってきてたんですけど…、調べるのに時間かかりそうなので明日やります☆


☆★--ナオより--★☆

くわのすけさんへ>
そうなんですよ~☆お肉食べたかったんですけど…^^;
回転寿司に行くことはあるけど、たまには普通のお寿司屋さんにも…(笑

仁さんへ>
仁さんおひさです~^0^/
ブログ引っ越しました☆新Secret Gardenへようこそ!!
仁さんもFC2なんですか~^^
行ってみようと思ったら訪問者履歴に残ってなかったです(笑
残さないようにしてるんですね^^;

雪…、ホントすごいです(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日冗談でお肉~って言ってたのに・・・食べに行こうとしてたんだ・・・。
ちょっと残念だったね。
回転すしかぁ・・・。
長いこと行ってないなぁ。
今度食べに行こう~っと。
2005/12/18(日) 08:19:42 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
どうも、お久しぶりです。
ブログ、引っ越しされてたのですね。
しかも、fc2に(ナカーマ

北海道は雪が凄そうですね('ロ'*ノ)ノヒィィ!!!
2005/12/18(日) 11:25:47 | URL | 仁 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/9-7c3a92bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
