Secret Garden

 
管理者ページ 
やっと今日一日が終わった~(^0^)♪
なんだかなまら疲れた1日でした。。。

昨日で学校の勉強とか研究発表が一段落したから、今日から自動車学校に通うことにしたんですよ☆なんだか早く通い始めた方がよさそうだったので。
で、初日だったからいろんなことしてきました。
初日ということで、まずは適性検査。
単純なペーパーテストをやらされたんですけど…、それがけっこう疲れるんですよ。。。><
制限時間内に三角をいっぱい書く検査とか、間違い探しとか、3桁の引き算とか…。
これで何を判断するのかよくわからないくらい不思議なテストでしたよ。。。
その後は授業みたいなのを1時間やったんですけど、こっちは話を聞いてるだけだったので楽でした^^

早く仮免取りたいな~。せっかく昨日で一段落したのに、まだゆっくり出来る日々はこなさそうな予感。

あ、早く終わらせたいと言えば…、この前大学に合格して受験は終わったんですけど、まだ受験勉強は終われそうにないんですよ…^^;
と言うのは、この前受験したのは推薦だったんですけど、万が一の時の事を考えてセンター試験を申し込んでおいたんですよ。
でももう合格したしたのでセンターを受験する必要は無いんですけど、せっかく申し込んじゃったで受験してきます。1月の下旬に…。
でも受けるからには悪い点数は取れないんですよね…。一緒にセンターを受験する友達は黒本とかを買って勉強してますし。
ということで、まだ当分の間は気楽な受験生やります(^-^)

ところで、明日は街まで出掛けてご飯食べてくるんですよ☆
推薦受験までの一ヶ月半教えて貰ってた家庭教師の先生と合格祝い&打ち上げしてきます♪何食べよう~^^♪
せっかくのお祝い事なので美味しいもの食べてきますわ(>▼<)♪♪


☆★--ナオより--★☆


なちゅさんへ>
打ち上げ楽しんできました♪
センターはチョットやるぐらいですか~。もしかして余裕?(笑
早生まれってホントいろいろ不便ですよね~(>_<)

Vildさんへ>
あの適性検査ってちゃんと意味があるんですか?!
結果が楽しみですわ^^♪
慣れてしまえばおもしろいんですか?先に通ってる友達はすごく辛そうですけど…^^;

くわのすけさんへ>
焼き肉を食べに行ったんですけど…、お店休みだったので隣にあった回転寿司に行っちゃいました^^;
お肉食べたかったです(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
打ち上げ楽しんで来て下さい♪
センターは新聞の問題を見てチョットやるぐらいにします(^^;

教習所通いですね~がんばろう(笑
僕も冬休みからやる予定ですw
早生まれはこういう事はすこし不利です(>_<。
2005/12/16(金) 22:43:14 | URL | Natural #rgwrTCqU[ 編集]
ほんとあの適性検査は受けてるとき何やってるのかなと思いましたね。
でも結果帰って来て見てみると案外当たっててびっくりでした(笑)
車は最初慣れるまではいろいろ大変ですが、慣れてしまえばおもしろいです♪
特に初めて教習所の外の道路を走ったときはなんか爽快でした(笑)

明日はゆっくり打ち上げ楽しんできてください!
2005/12/16(金) 23:15:21 | URL | Vlad #l92sBNas[ 編集]
お! 打ち上げですか?
良いですね~。
焼き肉食べ放題だな・・・。
私の場合はね。
本当にお肉食べたいぞ~~!
2005/12/17(土) 10:22:23 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/8-f4bdc22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
