Secret Garden

 
管理者ページ 
本日は研究発表の日でした☆
やっと終わったよ~(^0^)♪もうホント疲れた~(>_<)
昨日はなかなか資料と原稿ができなくて夜中の3時までかかっちゃったし…。だからすごく眠い。。。>_<
なんか受験終わってから夜に弱くなりましたですわ…。受験生の頃は3時就寝なんて余裕だったのにな~★
慣れって恐ろしいですね。ホントに…。

で、結果の方はたぶん良かったと思います♪
急いで調べた割にはけっこう良い資料揃ったし。
けっこう良い評価ももらえそうですわ♪しかもたぶん代表にも選ばれないで済むと思います♪♪
系列発表でもあんなに緊張するのに、全体発表なんて絶対イヤですもんね^-^
全体発表は文化センターの大ホールを使って全校生徒の前で発表するんですよ。。。

ちなみに今回の研究は社会学に関するテーマで、「現代社会における宗教の影響」について1年間調べたんですよ。思い返せば研究けっこう楽しかったな~♪壮大なテーマだったから資料集めやすかったし。

これでやっと終わったけど、終わってみるとけっこう悔いが残りますね。
今日の発表ももっと発表練習しておけば良かったって反省してますし(--;)
アドリブで話しちゃった所とかもけっこうあったし。
…緊張のあまり、佐藤さんの事を斉藤さんって言っちゃったのは一番の痛手でしたね。

さてと、これで一応当分の課題は終わったし。やっと自分の時間作れるかな~♪明日から何しよう~(^0^)♪♪
とりあえず、勉強は続けつつ大掃除始めないと☆


☆★--ナオより--★☆

たかふみさんへ>
難しそうに聞こえるけど、実はかなり簡単なことしかやってません^^;
どんな時でもやっぱりゆとりは大切ですよね♪

ひろりん♪さんへ>
難しい表現を使ったからそう思えるだけです(笑
社会系の勉強は私もホント苦手ですわ…(>_<)
麻衣ちゃんの曲聴いてもっと安らぎたいです^^
コメント
この記事へのコメント
研究発表お疲れ様でした♪なんかものすごく難しそうなことやってるね(汗)
まぁゆとりを持ちつつ勉強に励んでください♪
2005/12/16(金) 03:28:02 | URL | たかふみ #-[ 編集]
何かすごく難しそうな研究発表とかしてて驚きです^^;
しかも、自分が一番苦手な社会はホント嫌いです↓頭痛くなりそう。自分のゆとりの時間はすごく大切な事なので麻衣ちゃんの曲とか聴いて安らいでくださいにゃん♪
2005/12/16(金) 04:05:16 | URL | ひろりん♪ #-[ 編集]
こんなHPを見つけちゃいました!
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


もうひとつ紹介しちゃいます!

「出会いステーション」 http://loveakiba.919homepage.com/user/
ここは、なんとアサヒ芸能でおなじみの漫画家 成田アキラさんがプロデュースしているHPです!
なんと、現在700名以上の女性が登録中!恋人や友達が欲しい方はぜひ!
ただし、20歳未満の方は利用できないようなので、ご注意を。
2005/12/21(水) 05:08:04 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/7-5aaca0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
