Secret Garden

 
管理者ページ 
[2月22日更新]

この日は日曜日だったので自学お休み♪たっぷり寝て日ごろの疲れをたっぷり取ってました^^
疲れを取るにはやっぱり寝るのが一番ですね~。昼過ぎまでずっと寝てました(笑

で、起きてから何やってたんだろ…?もうけっこう前のことなので全く覚えてませんf^-^;
たぶん、1日中パソコンして過ごしてたような気がします。。。


☆★--ナオより--★☆

くわのすけさんへ>
お察しの通り、一気に更新しましたwしかもかなり適当に^^;
この時期の高3はみんなヒマになるから、それを狙ってみんな来るんですよね~…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何だか一気に更新した気が・・・。
やっぱりこの時期狙いで人が増えてくるんだ・・・。 
京都来る前に卒業できるよね・・・。
2006/02/22(水) 08:27:23 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/63-cdd78bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
