Secret Garden

 
管理者ページ 
今日は成績会議のために久しぶりに午前授業でした(^0^)♪
本来は6時間目まで授業をした後に完全下校になって、そのあとに会議の予定だったんですけど…、「赤点の生徒が多すぎて会議に時間が長引くことが予想されるために午前授業」ということらしいです。
午前授業になったのは嬉しいですけど…、なんだか複雑な気分^^;

とりあえず、明日の発表のための準備がたっぷりできるから良かったです^^♪
今日はガンバらないと☆

ちょっと話は変わりますけど、来年のプロ野球の日程が発表されてましたね~!
来年からはやっとファイターズの試合を球場で観戦できますわ~^0^♪今までは札幌ドームが遠かったので…。

で、来年度の関西でのファイターズ戦は

甲子園2試合
スカイマークスタジアム6試合
大阪ドーム4試合

全部で12試合しか無いんですね~…。なんか物足りない(>_<)
でも、これしか無いのなら全部行きたいですね^^
とりあえず5月以降の予定は分からないとして、今行こうか悩んでるのは3月と4月の試合。
3月と4月にあるのは3月31日~4月2日の3試合なんですよ。
問題なのはその日にち…。大学の入学式が4月1日なんですよ…。
31日は部屋の鍵を受け取る日だし、入学式の日とその翌日はきっと余裕が無さそう。。。
ものすごく楽しみにしてたのに…、なんかいきなり出鼻をくじかれた気分><
でももう決まっちゃったものは仕方無いので、コンサの兵庫県でのヴィッセル神戸戦に期待します^^
早くJリーグも日程発表して欲しいな~♪


☆★--ナオより--★☆

媛さんへ>
成績会議っていうのは、赤点の生徒の今後の処遇を決める会議です^^;
場合によっては、親御さんが呼ばれて面談させられることも(>_<)
赤点になったことが無いからあんまりよく分からないですけど…

そうですね☆4年間もあるんですもんね^^今年がダメでも来年が♪

くわのすけさんへ>
兵庫じゃなくて京都に一人暮らしですよ☆
京都では観戦できないから大阪とか兵庫まで行って観戦するんですよ^^;
くわのすけさんは巨人ファンですか~。北海道にも多いですよ。巨人ファン☆

Vladさんへ>
合格しました(^-^)ありがとうございます☆
私は道民なので日ハムファンです^^
ロッテは良い球団ですよね。地元を大切にしてるし、千葉県が本拠地だし♪
特に渡辺俊介はすごく好きです^^

小笠原さんは私も大好きだけど、来期にFA権取得しちゃうのが不安…(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「成績会議」ってのがあるんでしゅか?
初めて聞いた☆
赤点の生徒を会議にかけてどうするんでしゅか???

出来るだけいっぱい試合観に行けるといいでしゅね☆
1年間だけじゃないから
まだチャンスはいっぱいありましゅしね!!
2005/12/14(水) 18:20:40 | URL | 媛 #cxq3sgh.[ 編集]
もしかして?
兵庫県内に1人暮らしなの?
神戸のお隣に住んでますけど。
甲子園とスカイマークスタジアムとならスカイマークの方が近いな。 でも車が無いので遠回り。
そうかぁ・・・日ハムファンか。
私は巨人ですけどね。
2005/12/15(木) 08:21:01 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
お久しぶりです
無事大学合格されたんですね!
おめでとうございます!

ナオさんは日ハムファンなんですか?
自分は今年のロッテの奮闘ぶりを見てロッテファンになりそうです(笑)
日ハムだと小笠原選手が好きですね~。
そういえば生で野球見たの1回しかないや・・・(笑)
2005/12/15(木) 18:24:42 | URL | Vlad #l92sBNas[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/6-c916c8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
