Secret Garden

 
管理者ページ 
[2月15日更新]

テンプレまた変わりました(笑
2日前に変えたばっかりなんですけどね~。春用のテンプレに。
でもあのテンプレ、プラグインの一部が表示されないんですよ(-_-;)
そんなわけで、お気に入りだったテンプレが僅か2日で変更(>_<)
これも暖かい感じのテンプレだけど、「春!」って感じじゃ無いんですよね~。しかも何故か左側に偏ってるし。

で、この日は課題研究発表会の日でした。
私もこの発表に一応出たんですけど…私は発表者じゃ無くて、発表のサポート係なんですよ。
しかも、ホントはステージ上でサポートをする予定だったけど、リハの時に予定が変わってステージの下でサポートすることに。
だから緊張も何もせず楽々でした(^0^)
ちょっと勘違いをしてミスもしちゃいましたけども。。。

で、発表会が終わった後は久しぶりに自学に行ってきました!
いったい何時以来なんだろう。。。?
んで、この自学に行く時にちょっとしたトラブルが発生w
1時出発予定の自学行きバスが、運転手さんの勘違いで12時半に出発しちゃったんですよ^^;
私は偶然外に出たのでバスに気付いて乗れたんですけど…乗り過ごした人多数(-_-;)
そのためか何なのか、この日は3時間も運転することができました☆
3時間乗れたことは嬉しかったんですけど…、この日はホント散々で…。
久しぶりの運転だったから運転すごく下手になってるし、周りも全然見えて無くて前の方歩いてる歩行者にも気付けなかったし、教官にいっぱい怒鳴られて怒られるし(>_<)
一気に運転が辛くなりましたね・・・。
ホント辛かったな~。この頃は…。
とりあえず、事故はなんとかおこさないで済みました。。。


☆★--ナオより--★☆

ラルさんへ>
自転車ですか…。自転車乗れる環境であることが羨ましいです(笑

しんぢぃ~。さんへ>
一人で運転したたら確実にひいてたと思います><
ホントまずいですよね~。。。
集中します^^

Vladさんへ>
私は特にブランクが空くとダメなタイプですからね~^^;
運転の感じを取り戻すのにホント時間がかかりました。。。

mattinさんへ>
久々な上にテストで頭ぼケてますしね^^;
3年間もペーパードライバーもかなりヤバそうw
かなりきつく怒られたら、さすがにミスしなくなります^^

りっさんへ>
バイトと平行して教習所に通うのは大変ですもんね~^^;
友達にバイトしながら通ってる人がいるけど、2が月以上通っているのにまだ卒業できてません…w

くわのすけさんへ>
ただでさえ危険なのに、混乱中はヤバすぎます^^;
心にゆとりを持つことができれば良いんですけど、そんな余裕ありませんでした。。。

クロくんへ>
3時間は私も想像を超えてました^^;運転後には頭痛が><
長距離運転しても平気な人がホントすごいと思います^^;
コメント
この記事へのコメント
僕もこの頃運転して無いのでヤヴァそうですw
僕は送迎バスのトラブルがあったのでそれからは自転車で教習所までかよってます(^^;
なのでいつもギリギリですww
2006/02/15(水) 23:08:13 | URL | Natural #rgwrTCqU[ 編集]
さすがに歩行者に気づかないはまずいでしょう~。
集中!集中!!
2006/02/16(木) 10:40:01 | URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
結構久々だといろいろ忘れちゃいますよねぇ・・・
今回のを教訓にして次回以降気をつければいいことだけのことです!
早いとこ運転の感じを取り戻せるといいですね。
頑張ってください!
2006/02/17(金) 22:48:55 | URL | Vlad #l92sBNas[ 編集]
久しぶりの運転だと忘れちゃう事も多いですよね。
僕は免許取ってから、3年経ちますが1回も運転してないのでもう運転出来ません(爆

教官によっては、かなりきつく怒る人もいますよね~><
同じミスを繰り返さないように注意して下さいね。
2006/02/18(土) 00:06:21 | URL | mattin #-[ 編集]
僕も免許とりたいな~
けどやりたいことたくさんあるしバイトもあるからまだ無理そう(泣)
頑張って免許とってくださいね!
2006/02/18(土) 00:59:02 | URL | Licht #OARS9n6I[ 編集]
混乱してちゃ~運転は危険ですよ~!
心にゆとりを持ってくださいな。
2006/02/18(土) 12:38:58 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
運転って大変なんだね(>_<)
3時間とか想像つかんし(笑)
がんばれ~~~!
2006/02/18(土) 23:56:30 | URL | クロ #-[ 編集]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/20(月) 02:48:21 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/57-518b140a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
