Secret Garden

 
管理者ページ 
[2月14日更新]

今日はバレンタインデー。ということで、テンプレを本日限定でバレンタインデー仕様に変えてみました(笑
たぶん2月15日の夜まではこのままになってそうな予感がしますけどね(汗

で、この日はテスト最終日。古典のテスト1つだけでした♪これが高校生活最後のテストなんですね~。…履修不認定が無かったらの話ですけども^^;
で、古典のテスト自体は3日間も勉強したのである程度の点数は行きそうだと思います^^

で、テストが終わった後は文化センターに移動して、翌日の課題研究発表会のための会場設営。展示用ボード運んだりしてました。
で、授業自体はこの会場設営だけで終わりなんですけども…、この後に午後から発表者のリハーサルがあったんですよ…。自学行きたかったのに。
で、これがすごく長くて、12人いる発表者が2回ずつリハをするから終わったのが5時間近くかかったんですよね~…。
しかも会場すごく寒いし(-_-;)寒いホールで5時間は辛かったです^^;

で、後から聞いた話によると、この日に自学に行った友達は3時間も運転できたらしいです★


☆★--ナオより--★☆

Vladさんへ>
テスト後にリハはなかなか辛いですね~^^;
眠くて辛いのに、5時間はしんどかったです★

しんぢぃ~。さんへ>
3時間も乗れたらホント最高ですよね~!
きっとかなり進んだと思います★
でも次の日は負けてなかったですw

くわのすけさんへ>
上達できるかは人それぞれですけどもねw
でもヒマだからと言って運転できるワケでは無いのが、この時期の辛いところ…^^;
コメント
この記事へのコメント
テストお疲れ様でした!
テスト終わってすぐ発表会だと休めないから大変そうですね・・・
5時間待ちはなかなか疲れますよね。
お次は発表会頑張ってください!
2006/02/14(火) 23:07:18 | URL | Vlad #l92sBNas[ 編集]
3時間も運転は羨ましいね~。
友達はかなり進んだんじゃない???
負けていられないね!!
2006/02/14(火) 23:18:16 | URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
自動車学校での3時間って・・・。
それだけ乗れれば、かなり上達できるのにねぇ・・・。 
暇な時に友達を追い抜いて、卒業だ!
2006/02/15(水) 08:34:37 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/56-434aa435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
