Secret Garden

 
管理者ページ 
[2月13日更新]

一昨日に更新した日記、日にちを直して投稿するの忘れてました^^;1月25日分の日記を投稿したつもりだったんだけど、間違って2月11日分のまま投稿してたんですよね~。
で、みなさんのコメントを見てやっと気付きました^^;
ということで、テストはもうとっくに終わってます☆あれは過去の日記を書いたつもりだったので(笑

で、この日はテスト2日目でした☆
この日あったのは、小説研究と評論研究で、暗記量が多い上に出題傾向がつかみにくくて勉強しづらかったんですよね~(>_<
)
でも今回はさすがに4回目ということで、けっこう出来が良かったです(-^_^-)
評論研究ではセンターの過去問も出題されたのでけっこうやりやすかったです♪

でも…この日に大変だったのは、このテストでは無く家に帰ってから…。
テスト3日目は世界史A・世界史B・リーディングと、かなり重たい科目が3つも…。
リーディングは勉強が大変だし、世界史A・Bは暗記量がかなり多いんですよね~(>_<)
世界史がAもBも出題範囲が被ってるのがせめてもの救いでしたね(-_-;)
いつも5日間日程でやってるのを4日間日程でやるのはきつかったです。。。

卒業考査残り3日☆


☆★--ナオより--★☆

ぬりかべさんへ>
訪問して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006/02/13(月) 22:57:10 | URL | ぬりかべ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/50-dc1fe63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
