Secret Garden

 
管理者ページ 
[2月11日更新]

また約1週間ぶりの更新ですね~。こうしてるうちにどんどん溜まってく…(笑
溜まりすぎて書く気が起きないんで、とりあえず書きたい時に麻衣ペースで書いていきますわ^^;

で、この日は卒業考査1日目。授業を1時間した後にライティングのテストを1つするだけだったら内容はすごく楽だったんですよ♪
でもこのテストの時にちょっとした事件が発生。
なんと…ライティング担当の先生が遅刻したんですよ(笑
しかもテストの時間になっても代わりの先生が誰も来ないし。。。
けっきょく、友達が職員室に行って代わりの先生に来てもらいました。
でもきっと、呼びに行かなかったらテスト延期になってたでしょうにね~…(-_-;)

で、ちょっとトラブルはあったけどテスト自体はそれほど難しくも無く1日目のテストは無事に終了♪
終わった後は友達の家に行って遊んでました(^-^)
この日は、1時から全体発表のリハリハがあったんですよ。
リハリハってのは、リハーサル前のリハーサルのこと。まぁ説明する必要も無いとは思うけど(^-^;)
でもテストが終わったのは10時半だったから、それまで友達の家で時間をつぶしてたんですよ。

んで1時くらいに学校に戻ってリハリハをしたんですけど、なんとその時に「2時から雑誌の取材が来る」との情報が!
その日はリハリハをする組は私達の1組だけだったので、2時まで残って取材を受けることにしましたw
で、記者の人が来てからまた発表のリハをやったりして、その時の様子を写真に撮られました☆
後はちょっと研究について取材をされたり^^
後から聞いた話によると、取材に来たのは教育関係の雑誌らしいんですけど…掲載されるのが楽しみです♪

で、帰ってからは一夜漬けに備えてすぐ睡眠。次の日は小説研究と評論研究というすごく難しい教科のテストだったので、9時くらいに起きて明け方くらいまで勉強してました。
なんか今回の試験の日程ってすごく悪い日程になってるんですよね~。すごく大変だったです><

テスト残り3日間!


☆★--ナオより--★☆

くわのすけさんへ>
日にちを修正するの忘れてました(笑
あれはホントは過去の日記だったので、今は卒業待ちの状態です^^;

しんぢぃ~。さんへ>
職員室っていうか、学校にすら来てませんでした(-_-;)
でも延期になった方が勉強できるから、延期を望んでたんですけどねw

わたちゅんへ>
日にちを直すのを忘れてて…テストはもうとっくに終わってる(笑
卒業は無事にできそうな予感♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
卒業前なのにまだテストあるんだ・・・。
私の高校の頃はもうとっくに卒業式待ち状態でしたけどねぇ・・・。
やはり週5日制になって変わったんかなぁ。
2006/02/12(日) 09:11:06 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
先生が遅刻って・・・
職員室で何してるのかな・・・・
延期にならなくてよかったね。
ファイト!
2006/02/12(日) 10:43:11 | URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
テストあると!?
無事卒業できるように頑張ってね~@
2006/02/13(月) 13:04:35 | URL | わたこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/49-e3e4b6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
