Secret Garden

 
管理者ページ 
[2月3日更新]

しばらくの間更新が止まってましたけども…、気付けばもう10日以上も日記書いてなかったんですね~…(-_-;)
初めのうちはテスト期間だったから書けなかったんですけど、テストが終わっても1週間分くらい溜まってるからなかなか書く気が起きないんですよ(笑
で、そのうちにまた自学通いを再開させたら精神的になまら疲れて、日記書く気力が全く残ってない状態f^-^;
そんなワケで、ぼちぼち日記は書いていくけど追いつくのには当分時間がかかりそうですわ(笑

で、この日は卒業考査の前日だったんですよ。
私が履修してるのは9科目でそのうちテストがあるのは7科目。
それを4日間で行いました☆
初日の科目はライティングの1教科だけ♪
一夜漬けのための体力を蓄えるために、学校から帰ってきたらすぐ昼寝をして夜から勉強してました。
ライティングって授業の内容自体はなまら難しいんですけど、テストは適当な作り方だから簡単なんですよね~♪
授業で使ってる「即ゼミ8」って教材があるんですけど、その中から先生が指定した問題がそのまま全く同じ形式でテストにでるんですよ^^;
だからその問題を何回かやって覚えておけばある程度の点数には楽に行きます☆
あとは教科書からも出題されるけど、それも教科書からほとんどそのまんま出題されるからこの教科は勉強がなまら楽♪♪
夜中の3時くらいにはライティングの勉強をやめて、3日目の試験の分の勉強をしてました^^

もうけっこう前の日の出来事だったからあんまよく覚えてないけど、この日はテスト前だったので日記に書くことはこれくらいですね~。
…ヒマをみつけて日記どんどん書いていかないとなかなか追いつけそうに無いな~。


☆★--ナオより--★☆

くわのすけさんへ>
ホント久しぶりですよね~^^;
そうですね~。当面はブログは気分転換くらいにしていきます(^-^)

媛さんへ>
ホント溜まったら面倒です(^-^;)
私ももし半年分も溜めちゃったらかなり悩むと思います…w
麻衣日5日ずつですか~。でも確かにそのくらい書かないと追いつけませんよね~。
とりあえずヒマを見つけてがんばりますわ♪

結香さんへ>
は~い☆ガンバりつつ麻衣ペースで書いてきます^^
ホント、問題集そのままのテストは嬉しいですよね~!
先生にとっても生徒にとっても良いことづくめだし♪♪

ひろりん♪さんへ>
久しぶりのコメントありがとうです(笑
そうそう!『書かなきゃ!』って思ったら余計に気持ちが重たいんですよね(-_-;)
だから麻衣ペースで好きな時に書くようにしてます☆
これからもよろしくおね麻衣しますね~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね。
まぁ・・・焦らず気分転換にブログをかく!
とは言いつつ気分転換じゃなく、私は日課となってますけどね。
2006/02/04(土) 07:58:44 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
溜めたらどんどん面倒になりましゅよね~。
私も半年溜めた時は全部更新するか悩みましたにゃん。
でも麻衣日5日分ずつ更新して追いついたにゃん☆
ナオさんも頑張れ~~~(^0^)/
2006/02/04(土) 13:30:09 | URL | 媛 #cxq3sgh.[ 編集]
麻衣ペ~スで頑張って書いて倉さいねぇ~(*≧∀≦*)
いますよね~問題集からそのままテストの問題作る先生(*^^*)
そのおかげで結構点数取れるから嬉しいですよねぇ~o(^-^o)∞(o^-^)o
2006/02/05(日) 16:01:58 | URL | 結香 #-[ 編集]
ナオさん、こっちこそ久しぶりのコメントです(笑)自分も最近更新が止まってますよ。
日記は書きたい時に少しずつ麻衣ペースで言いと思いますo(^-^)o自分のとこの日記なんてその日の事ではなく過去の事を書いてますよ(^^;
テスト勉強やら、いろいろとお疲れ様です♪これからもヨロシクお願いします(^-^)v
2006/02/11(土) 02:47:52 | URL | ひろりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/48-3ebd41a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
