Secret Garden

 
管理者ページ 
[1月24日更新]

昨日は朝からものすごく寒い1日でした…(>_<)
風は強いし空気はすごく冷たいし…。昨日は今季一番の寒さでしたね。
もう寒いどころじゃ無いんですよ。冷気が肌に触れると痛いんですよ!!空気が肌に突き刺さるような感じで…。
道産子の中でも人一倍寒さに強い私でも、昨日の寒さはさすがに辛かったですね~。。。
で、「昨日は何度だったんだろう…?」と思って夜の天気予報を見たら、最低気温は氷点下10℃。
…思ってたより高かったですね。体感温度的にはもっと寒いと思ってたんですけど…。変ですね。。。
天気予報によると今日も昨日のような寒さが続くらしいです…。辛い(>_<)

で、昨日はセンター試験の自己採点をしました☆
結果は…、かなりヤバいです。私は、世界史B・国語・英語筆記・英語リスニングの4つを受けたんですけど…どれも予想をはるかに下回る低得点。

英語筆記………200点満点中57点
英語リスニング…50点満点中34点
国語……………200点満点中92点
世界史B………100点満点中36点

センター受けたこと無い人はこれがどのくらい低いのかよく分からないと思うんですけど、センターを受けた人ならこれがどのくらいヤバいのかよく分かるハズ。。。
とりあえずこの点数を3つの予備校に送ったので、数日後には志望校の合格判定が出てきます…。
絶対に全志望大学で最悪な結果が出るだろうな~…。
1つの予備校で7つまで志望校を書くことができるので、全部で21校の合格判定が出せるんですよ。で、当然そんなに志望校があるワケ無いので、余った欄に冗談半分でいろんな名門大学の名前書いちゃいました(笑
慶応とか早稲田とか、関西とか同志社とか…。おそらく合格率は0.1%くらいでしょうね^^;
絶望的だけど結果が楽しみです。。w

でも、真剣にセンターを受けている受験生にとっては、こんな適当な気持ちでセンター受けてるやつなんて邪魔でしょうね~…。


☆★--ナオより--★☆

くわのすけさんへ>
やっぱり関西ではさすがにその気温は無いですよね~^^;
道産子でも外に行く気がしません…。

媛さんへ>
そっちに行ったらたぶん「あったかい♪」って思うでしょうね☆
媛さんにとっては大阪でも泣きそうなくらい寒いんですね(笑
今年の北海道の冬は半泣きじゃ済まないかも。。。

しんぢぃ~。さんへ>
栃木でもそんなに寒いことがあるんですか~…。
「北海道を出たらもう寒い思いしなくて済むかな~?」って思ってたけど、そうでも無いんですね~^^;

センターは大学の点数はよく見てたんですか~☆
私はそんなの見れることもよく知りませんでした…(笑

Vladさんへ>
ホント恐ろしいです…(>_<)
まだその気温は体験したことが無いんですか~。ぜひ一度味わってみて下さい(笑
私は数学のセンターを受けたら確実に0点の自信があります(笑
数学は高一以来選択して無いので。

でめきんぎょさんへ>
でめきんぎょさんこんにちは(^0^)
ブログ移転したんですか~☆了解しました^^
リンク先変更しておきました(^0^)

わたちゅんへ>
福岡って今どんくらいの気温なんだろう??
でもけっこう南にあるからそこそこ暖かいんだろうね~☆
センターは数学以外は4~8択の問題が多いから10点以上はいきそうだけど^^;
コメント
この記事へのコメント
最低気温-10℃って関西ではありえん!
そこまで寒かったら、仕事行く気が無いわ。
今の関西でも結構寒いんですけどねぇ。
2006/01/25(水) 08:35:52 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
ナオさんが今こっちに来たら
「あったかい(^0^)」って思うんでしゅかね~?
私は寒くて泣きそうでしゅ(笑)
ちょうど1年前北海道に行った時も
今まで体感したことない寒さで
半泣きだったでしゅよ(>_<)
寒いのやだねぇ。。。。
2006/01/25(水) 10:04:04 | URL | 媛 #cxq3sgh.[ 編集]
栃木に居た時はたまにー7,8℃の時があった。
さすがに寒くて仕事行くの嫌だったな~。
それに雪降ってて・・・・

センター試験受けたことないけど、大学ごとの点数とかはよく見てたので、もしかしたら分かるかも。
2006/01/25(水) 15:14:25 | URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
氷点下10℃ですか!
恐ろしい寒さですねぇ・・・
-10℃まだ体験したことないかも(笑)
自分は昔センターの模擬試験みたいなやつやったら数学10点ぐらいしか取れませんでしたよ(笑)
2006/01/25(水) 22:46:07 | URL | Vlad #l92sBNas[ 編集]
ナオさんこんにちはi-235リスニングはいいんじゃないんですか・・??まだ高校受験だから分かんないですけど(⊃Д`)
Blog移転しましたi-230詳しくは旧でめきんぎょのだらだら~までですi-194暇があったら覗いてみてくださいi-175
2006/01/26(木) 22:04:51 | URL | でめきんぎょ #Q0JlZSgU[ 編集]
福岡でもこんなに寒いのに、
北海道はもっと寒かろうね~( ((-。-) ))ブルブル...

私がセンター受けたら10点あるかどうか
わからんわ(^▽^;)
2006/01/27(金) 14:32:06 | URL | わたこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/47-93336607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
