Secret Garden

 
管理者ページ 
[1月19日更新]

長く充実した冬休みもついに終わって一昨に始業式…。そして昨日からまた普通の授業が始まっちゃいました…。
1ヶ月近くの間、家でのんびり休むか自学に通うかのどっちかの生活だったから、久しぶりの授業って疲れますね~。。。
自学でも学科教習はあったけど、あれはほとんど話聞いてるだけだし、やっぱり問題といたりノートとったりする授業は大変ですね(^-^;)
で、題名の通り昨日からテスト期間でした…。テスト期間はいつもイヤだけど、今回のテスト期間はいつも以上にイヤですね(^-^A
やっと仮免とって第二段階に進めたのに、こんな時期に2週間も通えないって辛いですね~。そんなに長い間全く運転しないで、テスト終わったらまたすぐ路上に出て運転するのなんて怖いです…。
山道走るんだったら凍結状態の路面で坂道とかガケの横とか走らなきゃいけないし、街中に行くんだったらいろんな障害物だとか歩行者だとか他の車だとか…危険イッパイだから怖いですよね~^^;
テスト明けの1回目くらいは教習所のコースで感取り戻したいな。
イメトレちゃんとしてればちょっとは感の鈍りが少ないと思うけど…試験が始まったらきっとそんな余裕無いでしょうしね。
ってか、次に運転する時ってもしかしたら徹夜明けかもwテスト最終日からまた自学に通えるので。うっかりしてると、注意力散漫になりそうですねf^-^;


☆★--ナオより--★☆

しんぢぃ~。さんへ>
教習車は周り大目に見てくれるんですか~☆そういうのすごく嬉しいですね^^
テストガンバります♪

ひろりん♪さんへ>
そうなんですよ!仮免取得しました♪
ひろりん♪さんのとこは視力検査無かったんですか~。自学って場所場所によってけっこう違うんですね~。
車はホント路上の方が広くて良いですね☆
雪があることを除いては、路上の方が楽です^^

媛さんへ>
逆に煽ってきたり割り込んだりなんてする人いるんですか?!コワイですね~。。。(>_<)
そういう人に遭遇しないように祈ってます…。
コメント
この記事へのコメント
少し間隔あくとちと運転厳しいかもね。
でも、なんとかなるさ~!
テスト頑張って!!
教習所の車が走ってると周りは大目に見てるから気にしない気にしない!!
2006/01/19(木) 23:14:30 | URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
いつの間にか、仮免取得されてたんですね☆一発合格おめでとうデス(^-^)v
技能試験の後に視力検査もあるんだね~。自分のとこはなかったような(^^;
そうそう、テスト期間中は行けないもんね><だから、少し車の感覚を忘れてしまうからきをつけてね!!路上の方が走りやすいですよん♪
てか、北海道は雪があるから逆に大変ですね(>_<)
2006/01/20(金) 03:52:50 | URL | ひろりん♪ #-[ 編集]
徹夜明けで運転は…危ないでしゅね^^;
しんぢぃ~。しゃんの言うように、大目に見てくれる人もいるけど
逆に「教習車だから」と煽ってきたり割り込んできたり
マナー悪い人もいるから気をつけてくださいにゃ。
2006/01/20(金) 14:56:32 | URL | 媛 #cxq3sgh.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/42-01ff670f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
