Secret Garden

 
管理者ページ 
[1月18日更新]

長い冬休みも終わって、昨日から始業式でした☆
いつもと生活リズムが全く違うからすごく大変でした…。すごく眠くて…(>_<)
始業式とかLHRの後に早速授業もあって面倒だったです…(-_-;)

で、学校の後はこの日も自学。
昨日も一昨日に引き続き路上教習でした。でも今日はAT車だったので気楽に運転できました(^0^)
オートマって素晴らしいですね~♪これからもずっとオートマに乗り続けたいです(笑
また昨日から学科も始まったし、これからも楽しみです^^
けど…、今日からテスト期間なんですよね^^;
せっかく本格始動したのに、2週間くらいお休みです…>_<


☆★--ナオより--★☆

くわのすけさんへ>
そうですね~。本州とかは夏休みが冬休みよりも長いけど、北海道は夏休みも冬休みも25日くらいずつなんですよ。
私も2月になったらほとんど学校には行きませんね~。

しんぢぃ~。さんへ>
そうですね~。ATは楽だから、車買うんなら絶対MTなんて買いたくないです^^;
睡魔に負けないようにガンバります☆

Hiroさんへ>
Hiroさんもテストなんですか☆お互いガンバって乗り越えましょうね^^
相互リンク以来ありがとです☆早速貼っておきました。

たかふみさんへ>
夏休みはたしかに本州よりも短いですね~。
本州は夏休みの方が長いけど、北海道は夏冬同じ長さです☆
両立ガンバります♪
コメント
この記事へのコメント
長い冬休みですね~!
北海道はその分夏休みが少し短いのね。
実質学校行くのは、1ヶ月程ですよね。
私の時は2月からほとんど学校に行かなかったし。 
仮免取った後でも、学校でテストじゃ嫌ですよね~!
2006/01/18(水) 08:53:18 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
ATは楽です。
だからみんなMT乗らなくなるんですよね~。
学校、睡魔に負けないよう頑張って。
2006/01/18(水) 09:47:33 | URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
今日まで冬休みだったんですかぁ?いいなぁ><!お互いテストがんばりましょう☆免許ほしいな~(汗)。
相互リンクお願いしてもいいですかぁ?
2006/01/18(水) 17:11:31 | URL | Hiro #SCJD7uAc[ 編集]
やっぱ北海道は冬休み長いんだね~。逆に夏休みは短いと聞くけど(笑)
まぁ学校の両立頑張って!
2006/01/18(水) 19:56:28 | URL | たかふみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/41-423565a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
