Secret Garden

 
管理者ページ 
今日は5時から運転。バスが4時からだからのんびりしてました(^-^)
昨日は夜の2時半くらいまで部屋の整理をしてて、目が覚めたのが12時過ぎ。。。
ちょっと寝過ぎたけど、かなり頭はすっきりしました♪
今日の技能講習は見きわめの項目なんですよね~。これを取れば次は仮免の試験。
いつも以上に気合い入れて頑張りますわ(^0^)♪

今日は起きた後は特に日記に書くような出来事は無かったので、今日の日記は短めだけどこの辺で☆
それでは、自学行ってきま~す(≧▼≦)


☆★--ナオより--★☆

くわのすけさんへ>
普段で8時間弱ですか~☆
私は休日は10数時間くらい寝るけど、普段は5~6時間くらいしか寝れませんね~^^;
休日そんなに寝れなくても良いから、普段の睡眠時間がもっと欲しいです。

英ちゃんさんへ>
たしか前に1度コメントを書いて下さったことがあったと思いますね~☆
見きわめ、無事に突破することができました~♪あとは、イメトレをして仮免を合格するように全力を!ですね^^

結香さんへ>
結香さんは仮免まだなんですか~。
早生まれの人ってそれが大変ですよね~(>_<)
のんびりゆっくり、確実にガンバって下さい^^
休みの日にたくさん寝るのってなんだか幸せな気分になりますよね~(笑
コメント
この記事へのコメント
おぉ~すごいね。
10時間近く寝てるとは・・・。
そんなに寝れない・・・。 かなり疲れてないと10時間まで行かないですね~。
普段8時間弱ほどで・・・。 
2006/01/15(日) 08:58:06 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
こんにちは!
ナオさん、ブログへのコメントは初になりますか?
これからもよろしくお願いしますm(__)m

車校に通ってらっしゃるんですね^^
大変かと思いますが見極めを突破して仮免試験へゴ~!
って仮免試験に落ちちゃったけどね~ウチはΣ( ̄□ ̄;)
2006/01/15(日) 10:35:36 | URL | 英ちゃん #fflwa7tw[ 編集]
うちゎ仮免までまだまだですよ~(>_<)
誕生日がまだなので…運転ゎゆっくり進んでおります(^^;)
うちも休みの日ゎたくさん寝てます(笑)
2006/01/15(日) 14:38:57 | URL | 結香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/38-c9a22f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
