Secret Garden

 
管理者ページ 
今日は自学の日。今日は朝9時のバスに乗って行ってきました。
いつもは前もって運転の時間を確認して行くけど、昨日は自学を休んだから時間の確認をしなかったんですよ。
で、自学に着いて時間を聞いたら、「今日は5時からですね~。」と…^^;
着いたのが10時。そして運転の時間が5時。待ち時間が7時間も…(笑
やっぱり時間は前もって確認するべきですね~…

そんなワケで長い時間ヒマだったんで、友達とだらだら話したりイメトレしたり学科の勉強したりで時間つぶして5時から車乗ってきました☆
今日は前と違って、珍しく順調でした(^0^)1日ぶりだったけど、イメトレガンバった成果が出ましたね♪
ちょっとミスったりもしたけど、ギリギリ仮免試験には受かりそうなくらいですね。
明日は第一段階最後の技能講習。それを無事に取れれば月曜日に仮免の試験を受けれるんですよ♪
イメトレガンバって、明日はもっと順調に運転しないと(^0^)♪♪


☆★--ナオより--★☆

Vladさんへ>
ホント7時間は長いですよね~。
遠いから、1度帰ることすら出来ないですし。
今日もガンバります♪

しんぢぃ~。さんへ>
そうですね☆やっぱり失敗が一番良い勉強になるので^^;
場内でしっかり覚えます。
コメント
この記事へのコメント
待ちが7時間とは長い・・・
家が自学に近いとまだいいですが、遠いと戻ってまた来るのもめんどいですからねぇ。。
明日頑張ってください!
2006/01/13(金) 22:34:02 | URL | Vlad #l92sBNas[ 編集]
失敗して覚えるんで、場内でしっかり覚えてくださいね。
2006/01/14(土) 07:04:38 | URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/37-1e416514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
