Secret Garden

 
管理者ページ 
今日も自学お休み。試験のための時間調整でお休み。
なんか休みの日が多いから、どんどん運転技術が衰えていってるんですよね~…。
昨日もブログ書いたあとに自学行って1時間運転したんですけど、、、かなりヤバかったです。。。(-_-;)
もうすぐ仮免の試験を受けるとは思えないほどのひどい運転…。あれが試験なら、開始後数分で不合格決定ですよ。
教官があんなにキレたの初めてでしたね^^;
最近、運転し終わった後にいっつも思うんですよね~。「もう車乗りたくない~(>_<)」って。。。
最初の頃は運転が楽しかったんですけどね~。でも今は確認作業がニガテだから…。

今日の休みの後は、明日と明後日2日続けて技能講習があるんですよ☆そのあとに1日休んで月曜日に仮免の試験。
ホントガンバらないと。仮免の翌日からはテスト前で自学に行けないし。絶対に一発で合格しないと★

☆★--ナオより--★☆

結香さんへ>
結香さんももうすぐ仮免なんですか?
お互い無事に合格できるといいですね~☆頑張りましょう(^-^)
何日か運転しない日が続くと、ハンドルの感覚が分からなくなるからホントすごく恐いです。。。(>_<)

なちゅさんへ>
仮免の試験って年齢制限なんてあるんですか~…。初めて知りました。。。
模擬テストってギリギリに受ける人多いけど、余裕持って受けないと予定詰まって大変ですよ(^-^;)
明日の運転ガンバって下さい☆

くわのすけさんへ>
ゲーセンの技術を使って代わりに受けて下さい(笑
まぁガンバります^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仮免合格目指して頑張って倉さいね!!
うちも合格できるか不安…(^^;)
しばらく運転してないと恐いですよね~(>_<)
2006/01/12(木) 21:59:37 | URL | 結香 #-[ 編集]
仮免試験頑張って下さい☆
僕は年が引っかかるので試験受けれません(>_<。
まだ模擬テストすら受けてないですww

明日、運転があるけどかなり衰えてそう…
2006/01/12(木) 23:09:32 | URL | Natural #rgwrTCqU[ 編集]
んでは私が変わりに試験に・・・って無理だ。
ATとかなら、ゲーセンの車で何とか・・・。
ん~まぁ頑張って下さい。
2006/01/13(金) 08:57:06 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/36-24e5173d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
