Secret Garden

 
管理者ページ 
今日も自学の日。だけど、今日はいつもの自学の日と違ってのんびり朝寝坊してました^^♪
いつも自学に行く日は9時にバスが来るから8時くらいに起きるけど、今日は4時のバスに乗るからのんびりできるんですよ♪♪
今日の技能講習は5時から。4時に家を出て4時50分くらいに自学について5時から運転して、そして6時に家に帰る。。。ムダな時間が全く無くて良いですよね~(^0^)
いつもこんな感じならいいのにな~。って思います。

今日は朝遅くまで寝てたはずなのにすっごく眠いです…(-_-;)
昨日の夜にマンガの整理をしてたんですよね。3~4日前からやってるんだけど、マンガの量が多すぎて全然終わらなくて…^^;
で、昨日は昔買ったマンガの整理をしてたんですよ。そしたらテニスの王子様が無性に読みたくなって…。夜中の1時くらいまでずっと読んでました。
読み始めたら止まらないんですよね~…。読んでる途中で眠くなってきたから、なんとか整理だけして全部箱に収納してマンガの整理は一応完了♪
新年になってもうけっこう経つけど、未だに大掃除続行中…(笑)

あと、ついさっき気付いたんですけど…ブログにカレンダーが2個もありましたね(笑
今はもう1つ消したけど、何で今まで全く気付かなかったんだろう…(-_-;)


☆★--ナオより--★☆

ひろりん♪さんへ>
ひろりん♪さんおひさです(^0^)/
日記読んでてくれてるんですか~☆ありがとです^^
運転は全くダメですね~。教官に怒られてばっかりですわ~-~A

ん~…。「フォトのとこの紙に麻衣友さん達の名前」って、私の日記じゃないですよね(^-^?)

長く寝てたら逆にずっと眠気がするんですか~。言われてみたら、たしかにそんな気がしますね~(^-^;)
私の部屋も、狭いのに物が多すぎて整理しきれないんですよね~。物をしまうところが無くて。。。

長いコメントありがとうございます(^-^)また遊びに来てくださいね♪

しんぢぃ~。さんへ>
私も授業中は常に眠いですw
積み上がった雑誌とCDって、置き所に困ってなかなか収納できませんよね~。。

くわのすけさんへ>
くわのすけさんは知ってたんですね…^-^;
前のテンプレにはカレンダーは付いてなかったけど、今度のテンプレはカレンダーが標準装備だったんですよ。
だから、[既存のカレンダー+プラグインのカレンダー=カレンダーが2個]ってことになっちゃってf^-^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナオさん、お久です☆今年もヨロシクです(^-^)v最近コメントできなくてごめんね><でも日記は何気に読んでます(^^;
技能講習のほうはどうですか?すいすい運転できるように上手になったのかな?☆麻衣ペースで落ち着いて焦らずに頑張ってね!!

それから、ずっと前の日記よんでてフォトのとこの紙に麻衣友さん達の名前書いてあって自分のHNの「ひろりん♪」があって嬉しかったですo(^-^)oアレみてたら力強い感じがしますね☆

んで、今日の日記のコメントです(^^;すっごく眠い気持ちは良くわかります。逆に長く寝てたらずーッと眠気がしますね~。特に車校に通ってると特にね(^^;
自分はまだ部屋の整頓してないです…。てか狭いし物だけ増えていって整理できないのが本音です><。。。
コメント長くなってごめんね~。また遊びにきますネ!!

2006/01/11(水) 19:20:54 | URL | ひろりん♪ #-[ 編集]
どんなけ寝ても仕事中は眠いですww
入力してる横には雑誌とCDが積みあがってますww
2006/01/11(水) 21:03:57 | URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
カレンダー2つあったのは知ってましたけど、何か特別な事でもあるのかなと・・・。

2006/01/12(木) 09:22:29 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/35-44b378f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
