Secret Garden

 
管理者ページ 
今日は自学3連休最後の日。また明日から自学の日が6日間続きます★
ということで、今日はのんびりと過ごしていました。
朝起きてからずっと部屋の片づけして、昼からはパソコンしてました^^
ブログ書いたりショッピングサイト見て回ったり。。。
今パソコン探してるんですよ☆一人暮らしのために。
今は家族と共用のパソコンを毎日使ってるんですけど、一人暮らし始めた時にパソコン無かったら不便ですもんね^^;
ということで、お年玉でパソコン買おうと思ってるんですよ。
もちろん新品のパソコンなんてお年玉で買えるわけ無いから、中古でかなり格安のやつを。
一応予算は10000円くらいで考えてるんですけど…さすがに良いのはなかなか無いですよね^-^;
10000円以下のはけっこうあるんですけど…かなり旧型だったり。
やっぱ10000円くらいの予算じゃ厳しいのかな~?なんて思ってきてます(-_-;)
でもそれ以上の予算は厳しいし、とりあえずオークションで安くてそれなりに使えそうなの探してます(^-^)

なんか、こういうのんびりした日もたまには良いですね~。
でもセンターとかテストがあるから、ホントはこんなにのんびりしてもいられないんですけども…f^-^;
今日は1日まったりとして、明日からは自学の合間に本格的に勉強しよっと。。。


☆★--ナオより--★☆

結香さんへ>
結香さんありがとうございます(^0^)
勉強はやらなきゃいけないことが多すぎるから、気合い入れてガンバります♪

しんぢぃ~。さんへ>
10万じゃなくて1万です(笑
旧型なのは覚悟の上ですよ(^-^;)とりあえずネットができてワードが動けば当面は問題無いと思うので☆
ホントパソコンって高いですよね~。いつかはちゃんとした新型機買いたいです^^♪

くわのすけさんへ>
新品のノート型PCですか~☆私もそっちの方が欲しいです^^;
でもホント高くてあんなの買えませんよ…(>_<)
私もしばらくの間は格安の旧型機使い続けそう…(-_-;)

Vladさんへ>
そうですよね~。やっぱ大学はパソコン無いとかなりキツそう…。
自学、6日間連続の予定だったんですけど…けっこう休み増えそうです(笑
コメント
この記事へのコメント
いいPCが見つかるとぃぃですね!!
勉強も頑張って倉さいね(*^^*)
2006/01/08(日) 18:15:40 | URL | 結香 #-[ 編集]
え?PCを1万で探してるの?10万じゃなくて?
そのぐらいの値段だと旧型になるよね~。
PCは結構高価なんだよね~・・・・
2006/01/09(月) 09:55:00 | URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
私も今度PCリニューアルしたいが・・・中古より新品のノート型PC欲しいけど、高い!
しばらくこのPC使い続けると思う・・・。
もう5年使ってるしねぇ。 
壊れるまで使い続けようかなぁ。
2006/01/09(月) 09:58:02 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
PCは大学ではレポとかで結構使うと思うので良いのが見つかるといいですね。
自学は今日から6日間連続ですか。。
頑張ってください!
2006/01/09(月) 13:14:52 | URL | Vlad #l92sBNas[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/32-0f7e0b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
