Secret Garden

 
管理者ページ 
今日も一応自学の日。でも今日は昨日の反省を生かして、ちゃんと時間調べました(^-^)
私が通っている自学は夕方にならないと翌日の予定が分からないけど昨日帰っちゃったのが昼だったから、夜まで残る友達に時間調べてもらうのお願いしてたんですよ。
そしたら夜に友達から『明日運転入ってないってさ』ってメールが。。。
ちなみに明日は自学の定休日。ということで、3連休になりました…^^;
また運転しない日が続いちゃいますねf^-^;
とりあえず月曜日に備えて教本読んで勉強してると、今度は別な友達から『先生が、「次は無線やるからしっかり覚えてこいよ~」だって』とのメールが…。
ホントは昨日無線だったんだから、言うの遅い気がするんですけど…(笑
とりあえず運転しない日続くから、イメトレとか勉強とかをこの休日にしっかりやっておきたいですね~☆
あと、まだ終わっていない大掃除とかセンターとか卒業考査とか、、、やらなきゃいけないことはいっぱいあるからしっかりガンバらないと!


☆★--ナオより--★☆

くわのすけさんへ>
うちの親はあまりトレーニングにならない気が…f^-^;
けっこう危なっかしい運転してますしね~。
むしろ、同じ自学に通っている友達に聞いた方が良いトレーニングになりそう(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イメージトレーニング。
ご両親も免許持ってますよね~。
参考に聞いてみても良いトレーニングになりそうですけど、どうでしょう!
2006/01/08(日) 09:53:27 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/31-603b3650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
