Secret Garden

 
管理者ページ 
昨日はブログを書き終えた後から英語のノート作りを始めたんですが…、全然捗りませんでしたよ…。
やらなきゃいけないのは分かってるんですけどね~…。テレビ見たかったので☆
「野ブタ。」を見終わったらちゃんとやろうと思ってたのに(--;)
結局やり始めたのは12時過ぎでした。
で、朝の5時までやったのに1単元しか終わらず(>_<) まぁでも残りはスターウォーズの和訳なのでたぶん楽♪会話文ばかりなので^-^
しかも寝過ぎて起きたのは午後1時半(笑
もう全然ダメダメですよ。。。!

今日はこれから研究発表用の資料作成☆木曜日に発表なので今日中には資料を作り終える予定です^^


今日の夕飯も昨日に引き続きご馳走でした^0^お赤飯とケンタッキー!!今日はおばあちゃんの誕生日なんですよ。
お赤飯は合格祝いも兼ねて☆
ケンタッキーなんて2年ぶりだったから美味しかったです♪

それでは、資料作成ガンバります☆^^☆


☆★--ナオより--★☆

ひろりん♪さんへ>
「野ブタ。」はホント面白いですよね~!最近のドラマの中で1番好き^^♪
相互リンク、どうもありがとです^0^
こちらは早速作業しておきました☆

なちゅさんへ>
たぶん…高校生(笑
こっちの学校は2学期制なのでもうテストは終わって気楽です^^

くわのすけさんへ>
スターウォーズは1作目です☆
ルークがレイアに、「ダースベーダーは自分の父親だ」と告げるシーンです^^
映画の中では数分のシーンなのに、授業では何週間もかけて長々とやってます…w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆ナオ☆さん、ブログに遊びに来てくれてコメントありがとうデス(*^-^*)
良かったら相互リンクしてもらえませんんか?☆
昨日の「野ブタ。」まだ見てない↓夜中になりそう^^;面白いですよね!麻衣週録画してます♪
お赤飯とケンタッキー美味しそう(^-^)今日はおばあちゃんの誕生日なんですね。誕生日を無事迎えられるってことは幸せなことですネ☆これからも時間ある時は遊びにくるのでヨロシクです!
2005/12/11(日) 20:19:46 | URL | ひろりん♪ #-[ 編集]
ほんとに高校生??(コラ
僕はテストで頭がイッパイです(笑

ノートはREと日本史はかなり大変です(聞いてない
受験が追いついたので焦らないで頑張って下さい♪
2005/12/11(日) 22:16:09 | URL | Natural #X2YGTfx6[ 編集]
大変ですね~。
受験終わってもまだ、資料作成って・・・本当に高校生かなぁ?
でもスターウォーズのって何作目なんだろう?
好きなんですよ~。 その映画。
2005/12/12(月) 06:53:36 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/3-c53a8ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
わっこちゃんよりバトン渡されました・・・。とりあえずやりまする。【このバトンのルール】 イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分のイメージを1つ新しく付け加え、それを新たに3名を指名した上でお渡しする。海→ブルー→サッカー日本代表チー...
2005/12/12(月) 16:46:51 | Kuwanosu-K,Diary
