Secret Garden

 
管理者ページ 
今日は自学に行ってきました☆
去年の28日に行って以来だったからすごく久しぶりですよね。
だからすごく不安だったんですよ…。通い始めた頃に2日間自学休んだことがあったんですけど、たったそれだけ運転しなかっただけで運転の感覚忘れちゃってたので…。
で、実際に運転してみると…不安的中。もう悲惨でしたね^^;
半クラッチはできなくなってるし、もうマスターしたはずの坂道でエンストするし、一番ショックだったのは…カーブ曲がる技術が異常に衰えてたこと(>_<)
今まではカーブなんて何の苦労もすることなく曲がってたのに…なんでこんなのすらできないの?!って感じでした(-_-;)
…なんか今日1日で一気に運転が嫌いになっちゃいましたね~。もうすぐ無線車にも乗らなきゃいけないし、仮免の試験だって近いのに。
今日はしっかりとイメトレしてガンバらないと。


☆★--ナオより--★☆

わたちゅんへ>
わたちゅんは自学行かないの?
通い始めるまでは「早く通いたい><」って思うけど、実際に通い始めたら行くのイヤになったりもするけど^^;

ラルさんへ>
ラルさんは今日から車だったんですか~。
ホント…見た目からは想像も付かないくらい難しいですよね^^;
クラッチなんてもう踏みたくないです(笑

くわのすけさんへ>
ホント、取るんならATの方がいいですよね。どうせMTなんて乗らないんだし^^;
大きな街に住んでいたら車無くても生活できますもんね~☆田舎は免許無いと生活に支障来すので…(笑

しんぢぃ~。さんへ>
合宿なんて方法あるんですか?!初めて聞きましたね~。。。
そんな方法あるんなら、そっちの方が断然良いですね♪

媛さんへ>
考えずにやった方が良いんですか☆なるほど~。。。アドバイスありがとうございます(^0^)/
明日からは適度に気楽に運転します♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいな~自動車学校><
まじ行きてぇ~~~~よorz
2006/01/05(木) 17:35:02 | URL | わたこ #-[ 編集]
カーブ難しいよね(^^;
今日初めて車に乗りましたが、メチャ難しかったです(>_<。
[こんなにムズイとは…]ってなりました(^^;
クラッチは…相当危なかったです(ぇ
2006/01/05(木) 22:17:13 | URL | Natural #rgwrTCqU[ 編集]
MTはやっぱり難しそうやなぁ・・・。
ATの方が楽チンの気がする・・・。
まぁ免許は取っても車が無い我が家なんで、取りに行く気配が全く無いんですけど。
2006/01/06(金) 07:36:59 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
一気にしたほうが楽なんだよね~、慣れてるので。
なので僕は合宿に行って取りました。
2006/01/06(金) 09:54:02 | URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
不安って出ちゃうもんだから
考えずにやるのがいいと思いましゅよ!
(病は気から…と同じ考え)
すぐ感覚取り戻せましゅよ(^0^)
2006/01/06(金) 12:44:38 | URL | 媛 #cxq3sgh.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/28-e853d2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
