Secret Garden

 
管理者ページ 
昨日は夜はずっと大掃除をしていました。年末に終わらせることができなかったので…^^;
で、夜中の12時頃から初めてだいたい2時半くらいまでやってました。
昨日は久しぶりにやる気だしてがんばったから、やっと床の上がけっこう綺麗になってきたんですよ♪数日前までは足の踏み場もほとんど無かったんですよね…。一回本棚のモノを全部床に出しちゃったから。
やっと片づいてきたので部屋歩くのが楽になりました^^♪最近は部屋に入るたびに何か踏んづけてたんですよ…(笑)なんかいろんなモノ壊れたが気が。。。
今日は机の上片づけないと…。じゃないと勉強が全然できないですし(-_-;)
いつになったら終わるんだろう。。。

あ、そうそう!新年になったからブログのテンプレート変えたんですよ☆何日か前に。
なんか正月っぽいテンプレ見つけたから変えてみたんですけど、正月の間だけになりそう^^;今思えば、冬らしいテンプレを選んだ方が良かったかも(笑


☆★--ナオより--★☆

くわのすけさんへ>
ホント、時間がある今のうちにちゃんとやらないと…^^;
そうですよね~。3日目はようやく落ち着いてきてヒマな日だからいろんなことできますよね♪

しんぢぃ~。さんへ>
しんぢぃ~。さんは年明けの連休ですか☆
やる気だしてガンバって下さいね(^-^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私の部屋は散らかってますから、羨ましい限りですね~。 時間が合って・・・。
3連休でようやく片付ける気になるし・・・。
3日目が1番暇な時が多いんで・・・。
2006/01/04(水) 08:21:01 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
大掃除は年明けの連休にする予定・・・
僕のやる気次第ですw
2006/01/04(水) 10:32:25 | URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/26-413852b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
