Secret Garden

 
管理者ページ 
今日は昼くらいまでゆっくり眠っていました^^昨日寝不足だったからなまら眠くて…。全然起きれなかったんですよ。
で、今日は昼から家族でおばあちゃんの家に新年のご挨拶に行ってきました☆
我が家では麻衣年1月2日はおばあちゃんに行くのが恒例行事。
話したりテレビ見たりしてまったりしてました。
それと、お年玉ももらってきました^^
このお金でツアーのグッズ買いたいけど…、どうしよう。春になったらお金たくさん必要だしな~(>_<)

あと、新年になったから今年の目標たてようかな~。と思います☆
--------------------
【2006年の目標】
『部屋は常に綺麗に。』
去年の私の部屋はすごく汚かったんですよね~。押し入れの中は未整理のものがいろいろ山積みになってるし、床の上には雑誌が積まれてたし…。来年からはワンルームだからちゃんと綺麗にしないと友達も呼べません(^_^;)

『お金の無駄遣いはしない!』
一人暮らしが始まったら、食費とか電気代とかも全部自分で払わなきゃいけなくなりますもんね。しかも京都は北海道よりも家賃とか物価とか高いし…。生活に支障が無い範囲で節約ガンバります(^-^)

『ちゃんと自炊する』
外食とかお総菜とかで食事を済ませたら、お金もかかるし体にも良くないですし。
お昼を学食で食べるのは仕方ないけど、自炊ガンバらないと☆

『ブログは毎日更新』
書きたくない時とかは別に更新する必要無いけど、「忙しくて更新できない日はちゃんと後日更新する!」ということで。

『勉強ガンバる!』
高校の時は部活に熱中しすぎて勉強が疎かになったから、大学では勉強もしっかりと☆
レベルが高い大学だから、しっかり勉強しないと赤点とっちゃいますもんね…^^;

『ツアー初参戦☆』
今までライブツアーは1度も行ったこと無いんですよね~^^;イベントなら行ったことあるけど。
今年はたくさんのツアーに行きたいですわ(^0^)

『ファイターズの試合を観戦
今までは札幌ドームが遠くて試合見れなかったけど…、来年はいっぱいファイターズの応援したいです♪
メインはスカイマークスタジアムと大阪ドームで、帰省した時には札幌ドームにも♪
それと、ファイターズスタジアムと千葉マリンスタジアムにも行きたいです♪♪

『コンサの試合を観戦』
コンサも札幌が遠くて今まで試合見れなかったので…^^;
関西では神戸での「コンサ対ヴィッセル」戦しかないですけど…、北海道に帰った時とか遠征とかいろいろ見に行きたいですね~♪
--------------------
ちょっと目標たてすぎたかな~f^-^;でも、来年はこのくらいがんばらないと☆
最後の3つは目標というよりも願いですね…(-_-;)
ということで、今年1年もガンバりますわ(^0^)/


☆★--ナオより--★☆

しんぢぃ~。さんへ>
そうですよね~。私はいっつも初めの方は気合い十分過ぎて後半失速するので。
でもあの目標は全部年間通してやらないといけない感じが…f^-^;

くわのすけさんへ>
ホント多いですよね…~。まぁでも、初めての一人暮らしはそれくらい大変だということで^^;
そうですよね!習慣になれば楽ですよね♪早くそうなれるといいなと思います☆
生のライブはホント感動しそうですよね!ホント早く行ってみたいですわ(^0^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1コずつ達成できるように頑張ってね。
始めから気合い入れすぎてると出来ないからね。
2006/01/02(月) 21:26:01 | URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
目標多いなぁ・・・。
出来る事はマメにしましょう!
習慣になると気にならなくなります!
ツアーまだ行った事無いんですか?
DVDとかより生の方が感動するよ~。
2006/01/03(火) 09:56:32 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
おぉ~~!!
すごいね(^0^)
1個でも多く達成できるといいでしゅね☆
ご飯たまに食べにおいでね~♪
美味しいかどうか保障はせんけど(笑)
2006/01/05(木) 00:30:02 | URL | 媛 #cxq3sgh.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/25-ca9f17a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
