Secret Garden

 
管理者ページ 
新年あけましておめでとうございます(^0^)
昨日の紅白の麻衣ちゃん最高に可愛かったですね~!!
歌ちょっと短かったのが残念だったけど…、もう最高でした(≧▼≦)

昨日は紅白見ながらずっとチャットしてたんですよ☆
やっし~さんのサイトのカウントダウンチャット。
チャット会の開始時間が31日の夜7時だったんですけど、終わったのが元日の朝の10時頃!!
15時間もチャット会してました^^;
私は明け方に仮眠のためとかに何回か落ちたりしたけど、楽しかったです(^-^)
でも夜中にCDTV見ながらチャットしてたんですけど…最悪でした(>_<)
冬の歌の特集みたいな感じのをやってたんですけど…、麻衣ちゃんの歌がはしょられてたんですよ!!
なんのためにあんな時間まで見てたんだか分かりませんでしたよ…。
あ、でも最後に里奈りんの歌聴けたので少しだけ救われました^^♪

今日は元日なので年賀状が来ました☆
我が家は仕事の関係の年賀状がたくさん来るんですよ。

我が家の今年の年賀状↓
年賀状


今年は特別多かったですね~^^;
この年賀状は毎年私が仕分けするんですよね~。
今年はちょっと大変でした^^;

で、今日1日はずっと年賀状書いていました。
今年の年賀状は去年の12月30日に書き始めたので遠くの人には確実に元日に間に合わなかったんですよ^^;
だから遠くの人の分は元日ののんびりできる時間に書こうと思ってて。
そんなわけで、今日は年賀状送ってきてくれた人の分とか遠くの人に年賀状書いていました。
元日はけっこう時間あったから、手書きで年賀状書いてみたんですよ(^0^)
ここ数年ずっと印刷で済ませていたから、手書きなんてホント久しぶりだったです♪
久しぶりだったから…1枚にかかる時間は数時間(笑
けっきょく2枚書き終えたところで限界…^^;3枚目以降の方は印刷で済ませちゃいましたw
だって残りも手書きで全部書いたら何日かかるか想像もつかないですし…f^-^;
私から印刷の年賀状が届いた方、ごめんなさい^^;来年は全部手書きで送れるようにちゃんと早めに取り組みます☆
2枚手書きにしただけでも、私にしてはガンバった方だと思います(笑

それにしても…。今回の年賀状であらためて私の絵心の無さを実感しましたね~。来年までにちょっとは練習しておこうかな(笑
あ、手書きの年賀状は後日ブログに載せようと思ってます☆せっかくガンバって書いたので^^
突然私の気が変わったら載せるの止めますけども…f^-^
載せるんなら、送った人に年賀状が届いた後かな。4日か5日くらい。

あと、新年ということで今年の目標をたてようと思ったんですよ☆
でも今は時間無いし、目標まだ何も考えてないのでまた後日。

これから家族がパソコン使いたいらしいから、今日の日記はこの辺で。
皆様、本年もよろしくおね麻衣しますね~(^0^)/


☆★--ナオより--★☆

たかふみさんへ>
あけましておめでとうございます(^0^)
そうですね~(^_^;)去年はほとんど面識なかったから…今年からはよろしくお願いします☆
年賀状のお年玉は麻衣年切手シートしか当たりません(笑)
たかふみさんの年賀状は…たしか印刷ですね(笑)しかも全く麻衣ちゃんっ家がありません(^^;)もう時間も気力も無かったんですよ~(>_<)来年の分の年賀状こそは手書きで書きます^^

媛さんへ>
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおね麻衣します!
10時に起きたんですか~☆あの時間に寝たにしては早起きしましたね~(笑
カットは酷すぎですよね!!麻衣ちゃんファンに対する宣戦布告か?!みたいな気分です^^;そういえば媛さんが落ちた後に里奈りん出てたけど…見れました?
年賀状ホントすごかったです☆私の分は1%にも満たなかったくらいに(笑

Vladさんへ>
あけましておめでとうございます!
ホント紅白のおかげで気持ちの良い新年を迎えられました^^その後のCDTVで一気に気分悪くなりましたけども…(笑
年賀状、私もVladさんと同じで、大部分は印刷+コメントですね~。
今年もよろしくお願いします♪

くわのすけさんへ>
あらためて、新年明けましておめでとうございます!
11頃は、まだまだチャットしてましたね(^^;)
年賀状、そういえば何麻衣くらいあったんでしょうね。来てないところには午前中に年賀状出さなきゃ局が閉まっちゃうから数える余裕無かったんですよね~。
でもくわのすけさんが200麻衣って言うんなら、きっとそのくらいなんでしょうね(^-^)

わん子へ>
あけましておめでとうございます☆
亜矢さんも昨日はお疲れ様でした^^
そうですね~。亜矢さんが落ちちゃったから、『じゃあそろそろお開きにする?』みたいな感じで。
ホント、南蛮さんとりっさんはそうとう疲れたでしょうね~(^_^;)休み無しでずっと居たから。
たぶん数日経っても横の長さには達しないでしょうwもう長年のお付き合いの人が多いからほとんど1日に全部来ちゃうんですよね~。

亜矢さんも、良いお正月をお過ごし下さいませ♪♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
今年も~というか、今年から~かな(笑)宜しくお願いしますm(_ _)m
年賀状すごい量だね、それだけ来ればお年玉も確実に当たるでしょう(笑)できれば僕宛ての年賀状は最初の2枚に入っててほしいんだけど・・・(爆)
2006/01/01(日) 22:16:26 | URL | たかふみ #-[ 編集]
あけましておめでとうございましゅ!!
今年もよろしくお願いしましゅね♪
チャット、結局10時までやってたんだ~。
媛が起きたくらいの時間でしゅ(笑)
ホントあのカットは最悪やったね(>_<)
年賀状、すごいね!!!いっぱい!!
2006/01/01(日) 23:05:17 | URL | 媛 #cxq3sgh.[ 編集]
あけましておめでとうございます!
紅白良かったですよね♪
気持ちよく新年が迎えられました(笑)
年賀状手書きだと結構大変ですよね。
自分は大部分は印刷で済ませてコメントをチョコっと書くぐらいです(笑)

それでわ今年もよろしくおねがいします~。
2006/01/01(日) 23:07:21 | URL | Vlad #l92sBNas[ 編集]
改めて新年明けましておめでとうございます!
すごいね~15時間チャットしてたんだ。
ん~だったら、仕事明けで帰って来てから覗けばまだしていた状態ですね・・・。
11時頃だったかな? サイトに行ったのは。
ちょっと遅かったなぁ・・・。
年賀状の量からすると200麻衣ちょっとかな?
私の手の感覚で言って見たけど、何枚です?
2006/01/02(月) 10:51:58 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
おめでとぉんっ!!!
昨日はまぁぢおつかれ様でしたw
10時ごろってことは
亜矢が消えた後皆おちちゃったのかな?
15時間とかかなりつかれたと思うし
ゆっくり寝てくださいませね☆☆

すごい年賀状の数w!!!
もう少しで年賀状の横の長さぐらいに達するくらい><!
数日後には余裕で達してそうですねぃ☆
チャットに続き仕分け作業おつかれでしたっ

もう2日も終わりかけるけどwよいお正月を♪♪♪
2006/01/02(月) 18:08:27 | URL | 亜矢 #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/24-42220aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
