Secret Garden

 
管理者ページ 
今日で今年も終わりですね~。
今年一年を振り返ってみると、18年間の人生の中で一番辛い一年だったけど一番充実していた一年でもありましたね。

今年一年を振り返ってみると…

--------------------

【1月~3月】
…記憶無し(笑
この頃って何やってたんだっけ…。
なんかもう全然覚えてません^^;
受験勉強でたくさんのこと覚えたせいでいろんなことを忘れちゃったんですよね~。。。
ほら、やっぱ脳の記憶容量って限界あるし。
こんな昔のことなんて覚えてません(>_<)

【4月~6月】
最後の高体連。
負ければ即引退なので今まで以上に部活ガンバってました^^
けっきょく不調で団体戦の正メンバーにはなれなかったけど、部員みんなで団体戦に行けたので良かったです☆

【7月】
全道大会で敗退したから部活引退して、一番気を抜いていた時期ですね~。
もうすぐ訪れるであろう受験勉強に備えての充電期間。

【8月】
「麻衣ちゃんのFCイベント」
札幌のFCイベントに行ってきました!この時に媛さんとゆっちさんに初めて会いました^^
そして初めて見る生麻衣ちゃん。遠くだったからちょっと見づらかったけど、麻衣ちゃんすっごく素敵でした!!
その後の呑み会でたくさんの麻衣ちゃんファンの方と知り合いになれて、すごく良い1日でした^^

「麻衣ちゃんのAIR-G'公開録音を見に行く」
FCイベントの後そのまま札幌に泊まって、札幌パルコでの公開録音に行ってきました。
10時から配布の整理券のために5時くらいから並んで最前列をゲット♪
わずか数メートル先に麻衣ちゃんが!もう最高に感動しました!!感動しすぎて麻衣ちゃんが話してたこと全く覚えてません(笑
後日MU-GENで公開録音の様子が放送された時に一瞬だけ私が映ってました^^;

「京都までオープンキャンパスに行く」
自分の目で大学を見て、あらためてその偉大さを知る。
志望校を目指す気持ちがより一層高まった3日間。
説明の時に河合塾の先生が『この夏に頑張った人だけが大学に受かる!逆にこの時期に頑張らない人は絶対に受からない。』と言われたにも関わらず、全く受験勉強しなかった夏休み(笑

【9月】
受験まで残り約3ヶ月の9月。なぜか受験勉強に身が入らない9月。けっきょくほとんど勉強できなかった9月。

【10月】
「本格的受験勉強」
やっとこの時期から本格的な受験勉強開始。
このままだとさすがに危険なので家庭教師と契約しました。
4浪の経歴を持つ国立大学生からたくさんの受験テクニックを授かりました^^

【11月】
「受験直前」
平均睡眠時間1時間未満の極限状態を体験(笑
「慣れって怖い」と思った時期でした…^^;

「受験本番」
いよいよ受験本番!前日に初めてパン工場に行ってきました^^媛さんとお茶してリラックス☆おかげで緊張せずに受験に臨めました。

【12月】
「合格発表」
いろいろ大変だったけど、なんとか無事志望校に合格!人生の大きな山場を無事に乗り越えました。

「研究発表」
受験が終わった余韻に浸る間もなく、1年間の研究の総まとめに突入。
けっきょく1年間の研究資料を全部捨てて、数日間で発表用の資料を全てまとめました(^_^;)

「Mai-K.netにコメント掲載」
ポスターが欲しくて「Growing of my heart」の感想コメントを送ったら私のコメントが掲載^^;
もっとちゃんと書けば良かったと後悔(笑

--------------------

こんな感じでしたね。まだいろいろあったけど、けっこう省きました^^;
今年はいろいろ限界超えてなまら辛かったけど、今までの人生の中で一番努力した時期だったので充実はしていました(^-^)

来春からは新天地での新しい生活が始まりますね^^
ライブ参戦とかスポーツ観戦とか、帯広ではできなかったいろんなことやってみたいです♪
来年は今年以上にいろいろ良いことがあったらいいな~(^0^)
ということで、皆様来年もよろしくお願いします☆来年はどこかのツアーの会場でお会いしたいですね♪


☆★--ナオより--★☆

くわのすけさんへ>
くわのすけさんあけましておめでとうございます(^0^)
今年のライブは大阪はもちろん行きます!とりあえず関西のライブは必ず行って、時間とお金に余裕があれば遠征もしたいと思ってます^^♪
その時はぜひよろしくおね麻衣しまね~♪
今年も良い年になることをお祈りしています。

しんぢぃ~。さんへ>
しんぢぃ~。さんあけましておめでとうございます^^
本年もよろしくおね麻衣しますね~♪
何もかもが新鮮な新天地の生活はホント大変そうですけど、きっと楽しいですよね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
2006年春には京都で新生活ですなぁ・・・。
おそらく北海道では味わえないような事があるでしょう! 
今年のLIVEは大阪は行くよね? 
私は必ず行くのでその時にお会いできれば、よろしくお願いします!
今年も良い年になりますように!
2006/01/01(日) 09:52:20 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
新天地での新生活始まりますが頑張って下さいね。
何もかもが新鮮でしょうから疲れると思いますので。
2006/01/01(日) 19:03:31 | URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/23-b2866019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
麻衣さん、皆さん、明けまして、おめでとうございます。昨年は、沢山の方に、沢山お世話になりました。本当に、ありがとうございました。今年も、『倉木麻衣最高です』を、よろしくお願いします。ずっと一緒に、麻衣さんを応援して行きましょう。麻衣さん、皆さ....
2006/01/01(日) 12:59:22 | 倉木麻衣最高です
