Secret Garden

 
管理者ページ 
さっきブログ書いてたらパソコンが突然再起動を始めて、書きかけのブログが消えちゃったんですよ…>_<。
今までも同じ現象で何回か再起動し始めたことがあったんですけど、原因調べるの面倒でほっといてたんですよ…。でも今回は書きかけの日記が消えたのがショックだったんでちゃんと原因調べました。。。
グラフィックドライバに問題があるみたいなことパソコンに言われたので最新版を入れてみました。
これでちゃんと直るといいな~☆

以下、今日の日記↓

今日から自学がお休み(^0^)
やっと今日から本格的な冬休みを迎えることができるんですよ~♪
ということで、自学に通っている間は忙しくて出来なかったことを休みの間にやることにしました☆
今日は年賀状作りと部屋の大掃除。
どっちもやらなきゃいけないのは分かってたんですけど…、自学から帰ったら疲れててやる気が起きなかったのでずっと放置してたんですよ^^;
でも今日はもう30日だから、今日中に出さなきゃ元日に着かないので急いでやりました。
ホントは今年こそ手書きの年賀状にしたかったんだけど…、そんなことしてたら今日中に絶対終わらないので仕方無く裏面は印刷ですることに。
でも我が家の年賀状ソフトが古くて戌年のデザインが無かったので、ネットで無料配布していたデザインを頂いてきました。
でもそれだけじゃいくら何でも味気無さすぎるので、コメントはちゃんと書きました(^-^)
表も裏も全部印刷だけの年賀状を送ってくる人もいますけど、それじゃ貰ってもあまり嬉しくないですもんね^^;
その人に宛てた手書きのメッセージが一言でもいいから書いてあったら貰う側も嬉しいですよね。

そんな感じで年賀状を急いで完成させて昼過ぎくらいに郵便局に出しに行きました。
午前の収集には間に合わなかったけど、たぶん元日にはちゃんと届くでしょう。っていうか届いて下さい(笑

年賀状を終わらせて午後からは部屋の大掃除をやる予定だったんですけど、庭の除雪を頼まれたので大掃除は夜にやることに(-_-;)
なぜか腕が筋肉痛になっていたので疲れました…(>_<)
こんな時に除雪機があったらすごく楽なんですけどね~。
我が家の除雪機は雪をちゃんと飛ばしてくれないんですよ。
去年からずっと『普通はもっと飛ぶよね~?なんでなのかな~?』って思ってたら、今日やっと原因が分かりました(^0^)
なんと雪を取り込むために付いている羽が逆向きについてたんですよ(笑
だから本来は雪を取り込むためのモノが、逆に雪を外に弾き出すことになっていて…。
家族にそのことを言ってみたら早速お店に電話してくれて、明日の朝に店の人が来てくれることになりました♪
これで無事に直ればこれからの除雪は楽ですね~^^♪

あ、そうそう!今日qpから郵便物が届いたんですよ!!
qpっていうのは、三枝夕夏 IN dbのファンクラブのこと。
『会報かな~♪』って思って開けてみたら、予想通り会報でした(^0^)
開ける前から封筒の大きさでなんとなく分かっていましたけども…^^;
でも封筒の中身は会報だけじゃ無かったんですよ!!
なんと!☆☆ちゃんの△△△入り□□□□□□□□でした!!しかも××だったんですよ~!!!××のを印刷したんじゃなくて、1枚1枚手書き^^
もう最高に嬉しかったです(^0^)
『to○○○○さんへ』みたいな感じで名前も書いてましたですし♪
ファンミの時もグッズ1つ1つに××△△△を書いてくれてたのにまた今回も××の□□□がもらえたなんて、もうすごく嬉しかったです(≧≦)
…意味無いけどなんとなく伏せ字にしてみました(^-^)よく読めば簡単に分かりそうですけども…(笑

いよいよ明日は大晦日ですね~。紅白楽しみですね(^0^)


☆★--ナオより--★☆

くわのすけさんへ>
合4つ掛け持ちですか~?!すごいですね~…。
手渡しって…(笑)手書きのをもらうよりも嬉しいですね^^;

媛さんへ>
やっぱり印象に残りませんよね~。手書きだったらじっくり見るけど、印刷はさらっとしか見ません(^_^;)
仕事の関係で何百枚も書かなきゃいけない人は仕方無いけど、手書きの暖かみは良いですよね^^

しんぢぃ~。さんへ>
しんぢぃ~。さんも入ってるんですか~☆
ホント手書きって嬉しいですね~!!
麻衣ちゃんは…枚数多すぎるからムリですよね^^;

しんぢぃ~。さんはきっと仕事の関係とかですごくたくさんの年賀状書くんですよね?印刷でも仕方無いですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三枝夕夏さんのFC入ってるんだ! ほぉ~手書きで。
私も合計4つ掛け持ちしてるが、完全印刷ですね。
手書きじゃ無くても手渡しで欲しいです!
2005/12/31(土) 09:26:38 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
そうそう!
全部印刷って貰っても微妙でしゅよね^^;
印象にあんま残らんし。。。
一言でも手書きするのは正解だと思いましゅ(^0^)
伏字はなんとなくわかりました☆(笑)
2005/12/31(土) 13:05:38 | URL | 媛 #cxq3sgh.[ 編集]
qp加入してるので分かりますよ~w
ファンミのグッズも全部あるし~。
手書きって嬉しいよね~。
あとは麻衣ちゃんのが欲しいよね。

その割に、年賀状は全部印刷ですませた僕・・・・
2005/12/31(土) 18:11:29 | URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/22-ae64dc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
