Secret Garden

 
管理者ページ 
今日は土曜日なので高校お休み!そして自学も今日は行かなくて良かったんですよ♪
昨日行った時に技能講習を2時間やったから今日は技能入って無いから、担当の教官が『明日は学科入ってなかったら休んでいいからね』って言われたんですよ☆
学科は1時間だけ入ってたんですけど、そのうち取ることにして休みました^^

そんなわけで、今日は一日家でゆっくり休んでいました♪
いつもより少し遅めの8時に起きて、朝から録りためたビデオを見ることに^^学校の用事とか自学に通ったりとかしてたからまだ見てたビデオが溜まってたんですよね~^^;
まず最初にこの前の「あいのり」を見て、その後に「花より男子」と「野ブタ。」の最終回を見ました☆
今週はずっと辛かったんですよ…。高校ではクラスのいろんな人がテレビの話してるから…(>_<)特にあいのりは見てる人いっぱいいるから、放送の次の日はけっこう話題になってるんですよね~。。。
あいのり、私的にはアヤはヒデと結ばれて欲しいな~。って思ってたんですけど。。。ちょっと残念でした(>_<)
でもヒデはこの旅を通して将来の目標ができたみたいですし、良かったと思います(^-^)長い旅ですごく成長しましたよね☆

あ、花より男子と野ブタの最終回の方はけっこう面白かったです^^花より男子はいつか時間が出来たらマンガで読んでみたいと思いました☆

そんな感じで午前中はずっとビデオを見ていて、午後からは大掃除をしたんですよ。
もう何ヶ月も部屋の片づけをしてなかったんですよ^^;受験生の時はもう全然そんな余裕無くて。
買ったCDがたくさん平積みになってたり、本が床の上に山積みになってたり(-_-;)
わずかな間に「足の踏み場もない」という表現がとてもよく似合う部屋になっていました(笑
一応3時間くらい片づけたたんですけど…、片づく気配が全く無い。。。
年末までには絶対に終わらせたいんですけどね~。
頑張らないと★


☆★--ナオより--★☆

ブログセンターさんへ>
訪問ありがとうございます。
せっかくお誘いしていただいたのですが、アクセス数には特にこだわってはいませんので、申し訳ありませんが今回は相互リンクは遠慮させていただきます。

Vildさんへ>
Vildさんもまだですか~^^;お互いガンバりましょうね☆
私もいらないものはたくさんあるんですけど…、捨てることができなくて困ってます。。。

仁さんへ>
仁さんも仲間なんですね~^^
そうそう!しまうところが無いんですよ…(>_<)でも買いたいからどんどんそこら辺に積んじゃうしかないんですよね^^;

Lichtさんへ>
ブログリンクの作業ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いしますね^^♪

ホント受験生はヒマ無くて辛いですよね~…。
買って来た本を読まずにとりあえず床において、それっきり…。みたいな感じで(笑

しんぢぃ~。さんへ>
ホントゆっくり休むのっていいですよね~(^-^)
雑誌とCD、山積みになっちゃう人ってけっこういるんですね。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/24(土) 19:31:15 | | #[ 編集]
休みになってよかったですね♪
休みじゃないと大掃除とか大変ですからね~。
そういえば大掃除まだやってないや・・・
いらないものとかたくさんありそうだから早いとこやらなければ(笑)
2005/12/24(土) 22:27:58 | URL | Vlad #l92sBNas[ 編集]
CD平積み&本山積み(ナカーマ
しまうトコがありません><
2005/12/25(日) 11:09:39 | URL | 仁 #-[ 編集]
今更ですがブログリンク完了しました(^o^)
ありがとうございます☆
これからもヨロシクです♪

そう!!
掃除する暇がないですよね(汗)
僕も本が山積みになってますw
気がつくと山になってるんですよね(笑)?
2005/12/25(日) 15:24:43 | URL | Licht #OARS9n6I[ 編集]
たまにはゆっくり休むのもいいもんです。
雑誌とCD山積みになってます・・・・
2005/12/25(日) 16:14:59 | URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/16-b8a141a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
足跡残しておきますね★
2005/12/24(土) 19:30:57 | 苺のこと
主役の井上真央に関しては、昼ドラのキッズウォーのイメージが強かったですが、この花より男子を出世作として今後もがんばってほしいと思います。もう一方の松本潤に関しては、おそらく彼の年代で彼以上にこの役を演じれるのは少ないと思うので全く問題ないかと思います。
2005/12/25(日) 08:34:52 | 芸能人・マスメディア多事争論
