Secret Garden

 
管理者ページ 
今日は祝日ということで高校は休みでしたけど、朝から自学に行ってきました☆
家庭学習期間になるとすごくこむから、それまでに本免の試験を受けれるようにしておきたいですしね^^
今日は学科講習と実技講習を2時間ずつ受けたんですけど…、すごく疲れました…(--;)
学科はただ話を聞いてるだけだからいいんですけど、実技はホント大変ですね…(A^-^;)
大回りでカーブ曲がる時は周りに気を遣わなきゃいけないし、発進をする時はエンストするし…。
しかもこれからはまだまだ難しくなるって聞いたから軽く憂鬱です。。。^^;

あ、ところで。。今日自学に行ったら久しぶりに中学の時のクラスメートに会ったんですよ!!
遠くの高校に進学しちゃって長いこと会ってなかったんですけど、冬休みだから地元に帰ってきて自学に通ってるらしいんですよ☆
ちょっと何年か会ってなかっただけなのに見た目けっこう変わってて、最初声かけられた時全然分かりませんでしたけども…。
それと、向こうは『卒業してからも1回だけ会ったよね』って言ってたんですけど、全く思い出せませんでした(笑
記憶力の無さを改めて実感しました…(-_-;)

他にも中学の時の同級生を何人か見かけて、すごく懐かしい気分に浸ってました^^
自学に行ったら昔の友達に会えるから、通うのが楽しみになりましたです^^♪

あ、そうそう。。。うちのお父さんは相変わらず普通に接してきてますわ。。。
「悪いと思ってない」以前に「何があったのか覚えてない」って感じ…。
絶対に向こうは何で怒ってるのか分かってませんよ。。。

あ、そうそう!昨日「今夜ひとりのベッドで」の最終回で麻衣ちゃんの新曲聴きました(^0^)
ホントは先週の放送の時に聴いてたはずなんだけど…、音を小さくしすぎてたので全く気付かなかったので^^;今週はしっかり録画して聴きましたよ^^♪
すごく格好いいですよね~!もっと長く聴きたいですわ☆
早くドラマの放送開始にならないかな~。。。


☆★--ナオより--★☆

なちゅさんへ>
取るのはMTです☆ATの方が簡単で良いけど、ATの免許じゃ我が家の軽トラは運転できないので^^;
でも車買うのなら絶対ATしか買わない気が…(笑

mattinさんへ>
ホント久しぶりに会ったら話すのすごく楽しいですよね~(-^_^-)
中学生の時よりもいっぱい話した気がします(笑

仁さんへ>
学科寝てたんですか?!寝ててもハンコは押してもらえそうだけど、私の場合は受講人数が少ないから当てられた時に困ります^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういうところって元中の人多そうですよね(^^;
僕はまだ教習してませんが名前の欄で何人かの元中の人いましたから…

ちなみにATとMTどっちで取るんですか??(笑
2005/12/23(金) 23:06:40 | URL | Natural #rgwrTCqU[ 編集]
自動車学校懐かしい~♪
中学の時の友達と会って色々話すの楽しいですよね☆
運転楽しみながら頑張って下さい。
2005/12/23(金) 23:25:54 | URL | mattin #-[ 編集]
学科はいつも寝てましたZzzz…

地元に友達がいるのって羨ましいですねぇ~
2005/12/24(土) 00:29:30 | URL | 仁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/15-410f82c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
