Secret Garden

 
管理者ページ 
今日は朝から不機嫌な一日でした…(-_-;)
まぁ、寝起きはいつも機嫌は悪いですけども…^^;
朝飯食べてたら、いきなり意味不明にお父さんから怒鳴られたんですよ!!しかもどう考えても向こうが絶対に悪いのに…。
私はご飯食べてる時にテレビをつけたんですよね。で…、ニュースを見てたんですよ。
そしたらお父さんがいきなりテレビのチャンネル変えだしたんですよ!私に何も聞かずにいきなり!!
普通はテレビ見てる人がいたら、一言くらい聞きますよね?『チャンネル変えていい?』って。
だから私が、『え?見てるのに…。』って感じでちらっとお父さんの方を見たら、、、「何睨んでるのさ?!」っていきなり怒鳴られて…。
意味分からなくないですか?!ちらっと見ただけなのに…。そりゃまぁ確かに眠かったから目つき悪く見えたかもしれないさ…。
でも何で怒鳴られなきゃいけないの…?何も言わずにチャンネル勝手にいきなり変える方が絶対に非常識なのに、いかにも「自分が被害者だ」みたいな感じの言い方するし…。
そんな感じで朝から喧嘩して出掛けましたよ。
もうこんな家早く出たい…(>_<)

で、今日は合唱祭本番!最後だからかなり気合い入れてガンバってきました☆練習の段階で喉痛くなるくらい歌ったし、本番もかなり頑張って歌ったです☆普段練習の時はあまり歌わない人もすごく一生懸命歌ってたし、過去2年間とは全然違う完成度でした(^0^)
そんな感じで、すごく達成感がありました。
結果発表までは…(-_-:)
うちの学校の合唱祭はハーモニー賞と優秀賞と最優秀賞と、3つの賞があるんですよ。
で、私達のクラスは賞無し…。しかも優秀賞が2年生のクラスだったんですよ…。
かなり達成感があったから「何か賞取れたらいいな」って思ってたんですけど、何も賞取れなくて、しかも2年生のクラスにも負けたからかなり落ち込みました…>_<。
他のクラスも予想外の結果に落ち込んでたし…。
でも最優秀賞のクラスの合唱はホントすごかったです。。。
最優秀クラスのアンコール合唱も含めて2回歌ったんですけど、1回目の時を聴いた時もすごく感動しましたし、アンコール合唱はみんなうれし泣きの中でも合唱だったから聴いててすごく感動…(>_<)泣くかと思った。。。
最優秀クラスの友達の1人がカゼひいて喉が痛いのにもかかわらず一生懸命で歌ってて、ホントすごかったです。
負けちゃったのは悔しかったけど、心の底から『おめでとう!』って言えました^^
それに、クラスであんなに団結して努力したのなんて初めてだったから、すごく良い思い出になったかな♪

で、そんな感動的な合唱祭の後は…、自動車学校。。。
今日はあんまり行きたい気分じゃなかったけど、『平日の昼間だったから空いてていいかな☆』って思ったのでいってきました☆
でも実際行ってみると…、3時間も何もすることが無くてすごくヒマ…(>_<)学科は夜にしか無かったから何もすることが無くて…。
で、5時にようやく運転の実習やりました☆今日初めて車の運転したんですよ(^0^)♪
運転の仕方が全く分からなくて大変だったけど…^^;
ホントは車の運転をする前に模擬運転っていうのをしなきゃいけないんですよね。ゲームセンターにあるゲームのようなので基本的な運転の動作を覚えるんですよ。
でも私の場合は模擬運転をやらずにいきなり車に乗せられて…^^;勘違いで模擬運転は終わったと思いこんでたらしいです…。
苦労したけど、運転するのすごく楽しかったですわ(≧▼≦)

で…、せっかく楽しい気分で家に帰って来たのに、またお父さんのことで腹立ったんですよ(>_<)!
家に帰ったら、お父さんが何事も無かったように『おかえり~!』って。
朝のことなんか何も覚えていないような感じで接してくるんですよ…!!
朝のことなんかもうどうでも良いってこと?それても、自分が悪いなんて一切思っていないってこと…?
喧嘩の後なのに何事も無かったように接してこられたらすごく腹立ちます…!なんだか1人だけ怒ってるのがバカみたいで。

なんか今日は朝からすごく疲れた1日だったな~…(- -;)精神的にすごく……。
明日も9時から自動車学校…。ゆっくり休んで明日からもガンバらなきゃ。。。


☆★--ナオより--★☆

たかふみさんへ>
家でたら物足りなくなるんですか~。“居なくなって初めてありがたさが分かる”ってことなんでしょうね☆
そうであって欲しいです^^;

媛さんへ>
ですよね~!ホントイヤですよね!!
普通に口をきける人の神経が理解できません。。。
ホント、「朝のあれは何だったの?!」って感じでした。

距離を置くとケンカは減るんですか~☆
私はすでにけっこう距離を置いてるつもりなんですよね(^-^;)
でも家族が距離を縮めようとしてくるから…(-_-;)

くわのすけさんへ>
我が家も基本的には冷めてるんですけどね~。
たまに会話があればケンカが勃発するって感じです^^;
気にしても仕方が無いっていうのも確かに一理ありますよね…。気にすれば気にするほど腹が立ってきますし…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
親子ゲンカか~、まぁ言い分はものすごく分かるよ。そりゃ勝手にチャンネル変えたら怒るのは当たり前です(笑)でも家出たらそれはそれで逆に物足りなくなるかもね(笑)
2005/12/23(金) 04:48:51 | URL | たかふみ #-[ 編集]
何事もなかったかのように接されるの、
私もイヤでしゅ!!!
すごくわかる~~~!!!
何だったの?って感じでしゅよね~。
私は解決するまで相手とは口きかないでしゅね^^;
親御さんとは少し距離を置くと
ケンカは減るかもでしゅね☆
2005/12/23(金) 08:57:31 | URL | 媛 #cxq3sgh.[ 編集]
ん~親子ケンカほとんどないな。
めっちゃ冷めてるからなぁ。
我が家は。 
気にしても仕方が無いって事もあるけど、他人が見るとたぶん変な家族だろうなぁ。
2005/12/23(金) 10:23:18 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/14-683d78c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
