Secret Garden

 
管理者ページ 
合唱祭まであと3日。今日は全体練習をして4時20分に解散の予定だったんですけど…、あまりにもクラスの出来が悪かったので居残り練習になりました^^;
確かにこのままじゃ絶対に優勝なんてムリだし、居残りも仕方無いかな~。って思って参加したんですけど…、それなのに居残ったのがクラスの半分だけという自体(笑
なぜうちのクラスだけこんなにやる気が無いの?!(>_<)
とりあえず、残ったメンバーだけで全力で練習しましたよ。声を出せる人達が頑張って他の人達をカバーしないと…。

練習の後は、今日は昨日ブログに書いたとおり友達と大学合格のお祝いにご飯食べに☆…のはずだったんですけど、延期になりました(^-^;)
合唱練習が終わった頃に友達から「そろそろ行くよ~」って報されたんですけど、なぜかその15分後くらいに延期のお知らせが(笑
理由は…なんだったんだろ?f^-^;
たぶんあれかな?放課後に友達が「女子2人男子2人で行くのはちょっと…」って言ってたんですよね。たぶん…、その事が原因なのかとf^-^

だから、たぶん次に食べに行く時には人数もうちょっと増えそうなんですよ(^0^)
帰る前にクラスメートとちょっと話してたら、「ご飯食べに行くの誘われた」って言ってたんですよね。
だから、たぶん今よりももっと大人数で行くことになりそうですわ♪ご飯食べるんなら、大人数の方が絶対に楽しいですよね~~~(>▼<)♪♪
余計楽しみになりました^^


☆★--ナオより--★☆

くわのすけさんへ>
大人の大人数って冷めるんですか…^^;
私も酔うと変な行動しそうな気がします(笑
大人になったら酔いすぎないように気を付けなきゃ…。

わたちゅん>
合唱祭あるんだよね…^^;わたちゅんの学校は?
やっぱ行くなら大人数だよね♪

ブログのリンクありがと~☆こちらももう1つのブログ貼っておきました^^

しんぢぃ~。さんへ>
何人増えるのかわからないけど、今よりは多くなればいいな~☆って思ってます^^♪
ホント良い思い出になったらいいな~☆
こちらこそありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね~(^0^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ~。 残念だ。
まぁでもせっかく行くのだったら確かに大人数の方が楽しい!
大人になってから大人数で行くと、結構冷めているなぁ・・・。
酔っ払って寝たり、変な行動する人居るから、あまり酔えないのが事実かな。
2005/12/21(水) 08:22:11 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
合唱祭ってあるんやねv-237
私も大人数でいきたいな^^

あっナオちゅんブログ、
もう①つのとこに貼りつけとくね☆
2005/12/21(水) 13:22:02 | URL | わたこ #-[ 編集]
大人数で食べると楽しいので延期でよかったんじゃない?
それも思い出っす。

リンク有難うございます。
こちらも早速しますので。
これからもよろしくお願いします。
2005/12/21(水) 17:49:44 | URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/12-fcd234bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
