Secret Garden

 
管理者ページ 
なんだか少し筋肉痛…。昨日の除雪のせいかも(A^-^;)
受験が終わってから始めての除雪だったから大変でしたわ…。受験生の時は除雪は一切してなかったので。
今日ニュースで見ましたけど、全国的に大雪だったんですね~。向こうの方でもあんなに降る事があるんですね…。せっかく来年からは雪から解放されると思ってたのに…(>_<)

「今日1日の出来事。」
今週の木曜日は合唱祭があるんですよ☆だから最近は授業が短縮になって歌の練習してます。
去年は委員と指揮者だったので大変だったんですけど…、今年はただ歌うだけだから楽ですわ(^0^)♪
今年は勝てるのかな~?去年はかなり下の方だったけど…。学年に相応しい合唱にしなきゃ☆
クラスが崩壊気味で優勝は難しそうですけども…^^;
せめて2年生や1年生には負けたくないですよね。

さてさて、今日は数日前にたかふみさんから回ってきてて放置してたバトンをやりたいと思います☆
実はこれ…、調べるのに時間がかかるから後日やろうと思ってて、回ってきてたのを忘れてたんですよ…(-_-;)
さっきクロくんのブログを見て思い出しました^^;

------------------------
『CDバトン』


Q:CD何枚持ってますか?

A:さっき数えたら、確認できた分だけで351枚でした。
大まかに詳細を書くと、

「麻衣ちゃん」69枚
「B’z」42枚
「夕夏ちゃん」21枚
「早未ん」16枚
「里菜りん」15枚
「GIZAその他」54枚
「GIZA以外のbeingその他」65枚
「その他」69枚

という感じですね。
麻衣ちゃんが1番多いのは予想通りだったんですけど、B’zが予想以上に多かったです^^;
同一商品を何枚も持ってるのもあるのでけっこう多くなっちゃったです^^;


Q:一番好きなCDのタイトルは?

A:難しい…(-_-;)
一番良く聴くCDは、「FAIRY TALE」か「If I Believe」なんですけど…、今は「FAIRY TALE」かな。


Q:洋楽と邦楽どちらの方が好きですか?

A:邦楽ですね。洋楽はほとんど聴いたことが無いです^^;
英語が苦手だから、わかりやすい原語の歌が1番です♪



Q:最近気に入ったCDは?

A:少し古いCDだけど、麻衣ちゃんの「Time after time ~花舞う街で~」ですね。ちょっと前(受験生の時)はかなり聴いてました☆
これを聴いて京都への気持ちを高めてたんですよ^^


Q:最近気になるCDはありますか?

A:麻衣ちゃんの新曲!って答えでもいいのかな(^^;)?まだ発売されてないけど…
発売中のCDでは、ポルノグラフィティの「ジョバイロ/DON’T CALL ME CRAZY」ですね。
欲しかったけど…、買おうかどうしようかかなり迷っていたので(>_<)


Q:昔良く聴いていたなぁと思うCDは?

A:始めて買ったCDなんですけど、アニメ版ポケモンの主題歌ですね。
松本梨香さんの「めざせポケモンマスター/ひゃくごじゅういち」っていうCDです。
歌のリズムに合わせてポケモンを150匹暗記したり、いろいろ思い出深い曲です(笑
音楽に全く興味の無かった小学生時代に唯一好きだった曲です(笑


Q:友達にカリパクされて手元にないけど気に入ってたのに!というCDは?

A:カリパクされたゲームのCD-ROMならありますけど(^^;)
音楽CDでは1枚もありませんね。基本的にCDは貸さない方なので。
貸す時はMDを渡すようにしてます☆


Q:ジャケ買いしたなかで一番良かったCDは?

A:ジャケ買いはしたことないですね~。
そんなお金の無駄遣いはしません☆


Q:反対に損したCDは?

A:持ってるのを忘れてて同じCDを買っちゃって、「お金損した~(>_<)」って思ったことなら…


Q:無人島に一枚だけ持っていけるとしたらどのCD(聞けるという前提で)?

A:ん~………。かなり悩むけど…、麻衣ちゃんの「FAIRY TALE」かな。
麻衣ちゃんのCDの中でも特に良く聴く方なので^^♪


Q:5人まわす人。

A:これ、もうほとんどの方のところに回っちゃってますよね?
止めます(^-^)
------------------------

明日は学校帰りにご飯食べてくるんですよ☆公募推薦の受験仲間で☆
みんな無事に合格できたからお祝い♪
学校が終わってからそのまま地元の焼き鳥の名店に行ってきます♪♪楽しみ~(^0^)♪♪♪


☆★--ナオより--★☆

仁さんへ>
仁さんのところはまだ大丈夫なんですか~☆
…ホント羨ましいです(笑

くわのすけさんへ>
私も数えてみて驚きました(笑
年中金穴で嘆いてるくせに、そのお金は一体どこから出てきたのか。。。(^^;)

熱燗…。制服で食べに行くのでそんなモノ頼めませんね…^^;

Vildさんへ>
CDは中古品とか新古品もけっこう買ってるから枚数が多くなっちゃったんですよ。
数えてみたことが無いんなら、ぜひバトンやってみて下さいな☆

この時期に合唱祭って珍しいんですか?「合唱祭=秋か冬」ってイメージしかないんですけど…f^-^;

しんぢぃ~。さんへ>
京都は北部の方は降るんですか~…。
私のところはどの辺なんだろ。。。?
GIZAはGCとかさゆりちゃんのCDもよく買うんですよね~。あとは、中古で安く売ってたらとりあえず買って聴いてみてるので☆

相互リンクありがとうございます☆
早速こちらは作業しておきましたので♪よろしくおね麻衣します(^0^)♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僻地へわざわざお越し頂きましてありがとうございました。

至る所で雪が降っているようですね。
こちらはまだ大丈夫ですよ。
2005/12/19(月) 23:34:58 | URL | 仁 #-[ 編集]
CD351麻衣ですか。
18歳の高校生にしてはすごい数持ってるなぁ・・・。
私の高校時代には200麻衣弱が限度でしたね。
今は650麻衣以上で・・・。

焼き鳥かぁ~。 それで熱燗でもあれば更におぃしぃ!
2005/12/20(火) 07:33:06 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
結構な数のCD持ってますねぇ。
数えたこと無いので自分は何枚持ってるかわかりません(笑)
多くて100枚ぐらいかなぁ。

この時期に合唱祭とは珍しいですね。
頑張ってください!
2005/12/20(火) 17:28:02 | URL | Vlad #l92sBNas[ 編集]
京都も案外降るけど、北部のほうじゃないかな。
南部のほうはましなずですが・・・
結構GIZAをお持ちですね~。

ブログですが相互リンクしませんか?
互いにコメントしに行ってるけど、リンクしていないので。
よければお願いします。
2005/12/20(火) 17:43:33 | URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
多いね~♪
来年はどのパンライブでも参加出来るね(笑)
2005/12/20(火) 22:47:21 | URL | クロ #cxq3sgh.[ 編集]
答えてくれてサンクスです♪それにしても「好きなタイトル」で「FAIRY TALE」って答える人が多いなぁ(笑)
2005/12/21(水) 07:02:02 | URL | たかふみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/11-d196313b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
