Secret Garden

 
管理者ページ 
今日は日頃の疲れを取ろうと思ってゆっくり寝る予定だったんですけど…、8時半頃に家族に起こされてしまいました(>_<)
理由は…、やっぱり除雪。。。
ちょうど眠りが深い時に起こされたから、眠い目擦りながら除雪に行ってきましたよ。
外に出たら一面雪景色…。推定40cmくらい。
朝早くから雪かきしてたんですけど…、休憩挟みながらやってたら結局夕方になっちゃいました^^;
休みなのに全然休めなかったし…、例年のことだけどホントに北海道はイヤですわ…。
来年の冬休みはずっと京都にいようかな~。

あ、そうそう!Mai-K.netに載ってましたね~!新曲情報☆
もうすごく楽しみ♪ドラマの主題歌もあるし、早く詳細を知りたいですわ♪♪
Mai-K.netと言えば…、掲載されちゃいましたね。あれが…。
ファンとしてすごく嬉しいんだけど…、なんか恥ずかしい(>_<)
だって他の7人の人があんなに良いメッセージ書いてるのに…、私のは。。。変なメッセージ(-_-;)
あれは…、あまり深く考えずに書いちゃったんですよ。。。まさか載ると思わなかったから。(言い訳
ポスターのプレゼントがあったから「とりあえず絶対に書こう」って気持ちで書いたので。
掲載するのって…、ランダムで選ばれるのかな?
これからは何事もちゃんとやらなきゃ。。。f^-^;



☆★--ナオより--★☆

mattinさんへ>
ホント雪国は辛いです(>_<)
でも来年からは雪があまり降らないので楽ですわ(^0^)♪

感想…、喜ぶべきことなんでしょうかね…(^^;)?素直に喜べないです…(笑

しんぢぃ~。さんへ>
そうです☆コメント書いたナオです^^
よろしくおね麻衣しますね~♪
ニュースで、除雪で怪我した人の事が毎日報道されますもんね~…。
ホント気を付けなきゃ。。。

感想…、喜ぶべきことなんでしょうかね…(^^;)?素直に喜べないです…(笑 2

なちゅさんへ>
そっちは降らなかったんですか~…。羨ましいです(>_<)
駅伝はこんな時期に大変そうですよね。

感想…、喜ぶべきことなんでしょうかね…(^^;)?素直に喜べないです…(笑 Ⅲw

Vildさんへ>
全国で大雪が大変なことになってますよね~。
こんな時は、普段雪が降らない地域の人の方が大変そうですよね。
北海道では冬休みに降られた方が困ります^^;

感想…、喜ぶべきことなんでしょうかね…(^^;)?素直に喜べないです…(笑 フォーーー!(爆

仁さんへ>
ブログ行ってきました^^
たしかにちょっとマニアっぽい・・・w

感想…、喜ぶべきことなんでしょうかね…(^^;)?素直に喜べないです…(笑 ご

くわのすけさんへ>
雪が欲しいならいくらでも分けてあげますよ☆
庭中の全部持って行って欲しいくらいです(>_<)
大雪の日の翌日は雪合戦なんてやってる状況じゃないです^^;

媛さんへ>
媛さんも気付いていたんですね~^^;
「よかったと思う」って言ってもらえて良かったです(^-^)

感想…、喜ぶべきことなんでしょうかね…(^^;)?素直に喜べないです…(笑 6
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雪かきお疲れさまです。
雪かきは雪国のつらいところでもありますよね><
僕も休みの日に夕方まで雪かき手伝わされた経験ありますよ~。

麻衣ちゃんの新曲は今から楽しみですね~♪早く聴きたいです☆

ナオさんの感想がサプライズのコーナーに載ってましたね!おめでとうです。
2005/12/18(日) 18:02:58 | URL | mattin #-[ 編集]
うちのブログにコメントくれた「ナオ」さんでいいんですよね?
よろしくお願いします~。
除雪作業お疲れ様です。
雪国ならではのことですよね。
怪我だけは気をつけてくださいね。

ナオさんの感想がサプライズのコーナーに載ってましたね!おめでとうです。2
2005/12/18(日) 19:00:34 | URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
雪スゴイですよね~こっちは降らなかったけどw
女子駅伝の見てるとき[この中走ってるのかぁ…]って思いました(>_<。
雪の事故が多いので気をつけて下さいねw

ナオさんの感想がサプライズのコーナーに載ってましたね!おめでとうです。Ⅲw
2005/12/18(日) 21:00:50 | URL | Natural #rgwrTCqU[ 編集]
雪かきお疲れ様です!
なんか各地で記録的な大雪になっているようですね。
でも東京はまだ降ってないのでよかったです。
降ってもいいけど冬休みになってから・・・(笑)

ナオさんの感想がサプライズのコーナーに載ってましたね!おめでとうです。フォーーー!(爆
2005/12/18(日) 21:48:53 | URL | Vlad #l92sBNas[ 編集]
雪かきかきおつかれでした。

僕のブログは試験的にやっているので、ほとんど知られていません^^
マニアなブログでもあるので。
一応、URL貼っておきますね。
あと、ハンネが、仁→イニ→いに、と変化していき、僕のブログでは“いに”となっているので。

ナオさんの感想がサプライズのコーナーに載ってましたね!おめでとうです。ご
2005/12/18(日) 22:22:54 | URL | 仁 #-[ 編集]
大変ですね~。 除雪作業。
私の近くでは全くですよ。
少々分けてくださいな。
雪合戦したいよぉ~!
2005/12/19(月) 10:02:16 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
やっぱりアレはナオさんだったんでしゅね☆
素直な感想でよかったと思いましゅよ!!

ナオさんの感想がサプライズのコーナーに載ってましたね!おめでとうです。6
2005/12/22(木) 15:56:36 | URL | 媛 #cxq3sgh.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/10-0cd60b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
