Secret Garden

 
管理者ページ 
みなさんおひさです!ナオです(^0^)/
今年は受験生ということでしばらくの間ネットから離れていましたけども、、、このたび無事に

大学受験に合格しました!

合格した大学は、京都にある某R大学です☆
ということで、来年からは京都に引っ越します。
今住んでいる場所(北海道帯広市)とは違っていろんなところに行きやすくなるので、来年からは可能な限りガンガンライブ参戦しますよ~~~(≧▼≦)
会場でお会いした際にはみなさんよろしくお願いしますね~♪

ということで、これからはまた今までのようにBBSにもブログにも復帰しようと思ってます☆
これからも、もし良ければブログに遊びに来て下さいね~(^-^)


☆★--ナオより--★☆

英ちゃんさんへ>
ブログへお越し下さってありがとうございます^0^
受験は終わったけど、やらなきゃいけないことはまだたくさんあるんですよ・・・^^;
だからあんまりゆっくりできません(--;)
でも受験生の時よりはゆっくりのんびりします^^
これからもよろしくお願いしますね~♪

なちゅさんへ>
おひさです~(^0^)/
そしてありがとうございます☆
留守の間はMP2ありがとうです^^
顧問の方は一応復帰しました。
完全復帰するのはまだ先ですけども・・・^^;

相互リンクの件、もちろんいいですよ~!
なちゅさんのブログの方にも返事書いておきましたので☆

くわのすけさんへ>
はじめまして~!
MP2ではお世話になってます^^
某R大学ってどこか分かるんですか?w
想像してるのと同じだといいですけど^^;
どうもありがとうございます☆

媛さんへ>
媛さんありがとうございます!!
受験前日はいろいろとお世話になりまして、どうもありがとうございましたm(_ _)m

訪問履歴にここのブログが残ってたんですか?!
合格することを信じて発表前にブログ作ってたんですよ^^;
合格するまでは誰にも気づかせないようにしてたつもりなんですけどね(笑

みどりんごさんへ>
どうもありがとうございます^^☆
みどりんごさんも関西にお住いなんですか?!
来年はぜひお会いしたいですね~♪♪
年末も来年も麻衣ちゃんづくしでいきましょうね~(^0^)/

P.S.相互リンク、もちろんOKですよ^-^
こっちの方は早速リンクしておきましたので、よろしくお願いしま~す☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ナオさん、こんばんは!
ブログへのコメントは初めましてになりますね^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m

大学受験合格おめでとうございます(イェイ)
しばらくはゆっくり出来て良いですね\(^0^)/
2005/12/09(金) 19:54:18 | URL | 英ちゃん #fflwa7tw[ 編集]
お久しぶりです♪
そして合格オメデトウございます(^0^)

MP2実行委員は協力し合ってこなしています(笑
顧問がいつ復帰しても平気ですので待ってますよ(^0^)v

それとリンク張ってもよろしいでしょうか??
2005/12/09(金) 23:36:06 | URL | Natural #rgwrTCqU[ 編集]
初めまして~!
初めまして~! 
やっし~さんのサイトから飛んで来ました。
MP2の委員会では拝見させて貰ってますが・・・・。
京都の某大学Rとはあの大学?
すごいなぁ~~~。
無事合格おめでとうございます!

それとブログの相互リンクお願いできますか?
2005/12/10(土) 11:23:37 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
ナオさん合格おめでと~!!
どうなったのかな?と気になってましたのでしゅよ。
よかったよかった☆
訪問履歴にナオさんのここが残ってて、
その時は記事はなかったから
「もしかして合格して再開するんかな~」って
思ってたのでありましゅ(^0^)
2005/12/10(土) 12:24:18 | URL | 媛 #cxq3sgh.[ 編集]
カキコぁりがとぅござぃます♪+゛
そして・・・合格ぉめでとぅござぃますヾ(*ΦωΦ)ノ 私も関西に住んでるのでもしかしたら来年のライブで会えるかもしれませんネッ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪年末ゎ麻衣チャンづくしで楽しみましょぅぅぅぅ!

p・s 相互リンクしてくれませんか??
2005/12/10(土) 17:52:29 | URL | みどりんご #M3o3L/jM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/1-ab1880ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
