Secret Garden

 
管理者ページ 
[2月23日更新]

この日は火曜日だったので自学行ってきました☆
で、学科の講習受けて運転して、そんな感じのいつもと変わらない1日。…だったと思いますw
っていうか、もう覚えてません(^^;)
ここ数日間の日記を見たら分かると思いますけども…、明らかに内容が適当になってますよねwでも私の記憶力と文章能力ではあれくらいが限界ですので。。。
だってもう2週間くらい前のことですし、毎日自学通いの変化の無い生活じゃどの日に何をしたかなんて覚えてられません(笑
まぁ溜めずに麻衣日しっかり更新しておけば問題無いんですけどねwでもここまでため込むと更新が面倒になるんですよね~f^-^;
そんなわけで、これからもこんな感じの単調な日記がしばらく続きそう(-_-;)
やっぱこんな溜めるんじゃなかった…(^^;
[2月23日更新]

この日も自学通い。この日は運転が入って無くて、学科を何時間か受けて帰ってきました。
ここんとこ最近はずっと自学ばっかり…(-_-;)疲れて他のことをする気にはなれないし。他にもやらなきゃいけないコト山積みなのに、一向に自学以外の予定が進みませんf^-^;
…とりあえず、延長料金取られないように自学ガンバります。
[2月22日更新]

この日は日曜日だったので自学お休み♪たっぷり寝て日ごろの疲れをたっぷり取ってました^^
疲れを取るにはやっぱり寝るのが一番ですね~。昼過ぎまでずっと寝てました(笑

で、起きてから何やってたんだろ…?もうけっこう前のことなので全く覚えてませんf^-^;
たぶん、1日中パソコンして過ごしてたような気がします。。。


☆★--ナオより--★☆

くわのすけさんへ>
お察しの通り、一気に更新しましたwしかもかなり適当に^^;
この時期の高3はみんなヒマになるから、それを狙ってみんな来るんですよね~…。
[2月22日更新]

この日も自学行ってきました。運転1時間と学科講習。
自学通い再開してからもうけっこう経ったけど、ようやく運転に慣れてきました♪雪が降ったりして走りにくいけど、起こられる回数も大分減ってきたし(^-^)
で、次の日は日曜日!久しぶりに自学休み(^0^)♪
[2月22日更新]

この日も朝から自学通い。
なんか人が多くてすごく大変です^^;
この時期は卒業する人はまだほとんどいないけど、1日に何人も入校するから増えてく一方。
通い始める友達も増えるから、待ち時間に暇じゃ無くていいんですけどね。
で、この日も運転1時間して学科を受けて帰ってきました。
この日はたしかそれくらいしか無かったですね^^;
[2月22日更新]

家庭学習期間になって2日目。この日も自学行ってきました!
なんか2月になってから急に自学に通う人が増えましたね^^;
「2月になったら急に増える」っていうのは前から聞いてたんですけど…ここまで増えるとは思ってなかったです(-_-;)
ロビーの椅子は人がいっぱいで座るとこがほとんど無いし。。。
込む前に卒業していった人達が羨ましかったですf^-^;
[2月20日更新]

前日でようやく学校が終わって、この日から家庭学習期間に入りました(^0^)
これで高校に通う回数は残り3回…。寂しくなりますね。
で、これで学校に行かずに朝から自学に行くことができるようになるから自学に集中できるようになりました♪
で、この日もまた運転が2時間ありました。嬉しいけど疲れる…(-_-;)
自学通いを再開してから3日間で7回も運転してるんですよね~。友達がバイトで自学を休むから、教官が空いたところに入れてくれるんですよ。
教官は『この時期にこんなに乗れるなんて運が良い!』って言ってたけど…、運転するたび怒られるから複雑な気分なんです^^;
この頃はホント疲れたし運転するのがイヤになったけど…、数日間のうちに一気に技能が進んで良かったです(^-^)


☆★--ナオより--★☆

くわのすけさんへ>
そうなんですよね~。中学から高校に進学した時は同じ学校に行く人が多かったから良かったけど、今度は友達みんなと別れることになるから…。
良い思い出いっぱい作りたいです(^-^)

しんぢぃ~。さんへ>
楽だけど…、心がそんなにタフではありません(笑
注意されたのは、今思えば良かったと思います^^

ブログ削除しちゃったんですね~^^;どん麻衣です。
リンク張り替えておきました☆

うわ♪さんへ>
ホント残り少ないですからね~…。悔いなく時間を大切にしたいです☆
自学はホント良すぎるペースですね^^;
運転は最初は楽しかったけど、やっぱり1度はイヤになるんですね~。

ひろりん♪さんへ>
残り3日はホント寂しいです><
車はホント精神的にキツいですよ。。。目も疲れるし頭も疲れるから頭痛が…。
DVDフラゲ日ですね~(^0^)早く買いたいです♪
[2月19日更新]

やっと2月分まで追いついた~(^0^)まだまだ先は長い…(-_-;)

んで、この日は自学通いを再開して2日目。
学校で3時間ほど授業をした後に自学に行きました☆
前日の3時間の運転に引き続き、この日も2時間も運転がありました。
しかも学科を3時間やっての上での技能2時間…。
自学ってホント大変ですね^^;
で、この日は近くの市街地に行ったんですけど…、やばいですね…。市街地……。
店がいっぱいあるけど駐車場がほとんど無いから路駐の車がいっぱいあるし、雪で歩道がふさがっているから歩行者が普通に路上歩いてるし(>_<)
しかも夜だから見にくいんですよね。
しかもこの日もミス連発…。
交差点ではエンストするし、左折指示出されて右折しちゃうし…。
道間違えたせいでひたすら知らない山道走るハメになりましたf^-^;
2時間乗れたのは良かったけど…、ホント運転って疲れますね~。
ドライバーの人達を改めて尊敬し直した1日でした(笑


☆★--ナオより--★☆

くわのすけさんへ>
そうですね~。ホント早く慣れれるようにがんばりますわ^^

うわ♪さんへ>
はじめましてでしたっけ?
…そうでしたねwホント意外でした(笑
ようこそSecret Gardenへ☆
ホント路上は歩行者を見るだけで疲れます><路上と違って大変です(-_-;)

しんぢぃ~。さんへ>
慣れですか~^^;
初めはみんなそんなもんだと知ってホッとしました♪
