Secret Garden

 
管理者ページ 
昨日は夜はずっと大掃除をしていました。年末に終わらせることができなかったので…^^;
で、夜中の12時頃から初めてだいたい2時半くらいまでやってました。
昨日は久しぶりにやる気だしてがんばったから、やっと床の上がけっこう綺麗になってきたんですよ♪数日前までは足の踏み場もほとんど無かったんですよね…。一回本棚のモノを全部床に出しちゃったから。
やっと片づいてきたので部屋歩くのが楽になりました^^♪最近は部屋に入るたびに何か踏んづけてたんですよ…(笑)なんかいろんなモノ壊れたが気が。。。
今日は机の上片づけないと…。じゃないと勉強が全然できないですし(-_-;)
いつになったら終わるんだろう。。。

あ、そうそう!新年になったからブログのテンプレート変えたんですよ☆何日か前に。
なんか正月っぽいテンプレ見つけたから変えてみたんですけど、正月の間だけになりそう^^;今思えば、冬らしいテンプレを選んだ方が良かったかも(笑


☆★--ナオより--★☆

くわのすけさんへ>
ホント、時間がある今のうちにちゃんとやらないと…^^;
そうですよね~。3日目はようやく落ち着いてきてヒマな日だからいろんなことできますよね♪

しんぢぃ~。さんへ>
しんぢぃ~。さんは年明けの連休ですか☆
やる気だしてガンバって下さいね(^-^)
今日は昼くらいまでゆっくり眠っていました^^昨日寝不足だったからなまら眠くて…。全然起きれなかったんですよ。
で、今日は昼から家族でおばあちゃんの家に新年のご挨拶に行ってきました☆
我が家では麻衣年1月2日はおばあちゃんに行くのが恒例行事。
話したりテレビ見たりしてまったりしてました。
それと、お年玉ももらってきました^^
このお金でツアーのグッズ買いたいけど…、どうしよう。春になったらお金たくさん必要だしな~(>_<)

あと、新年になったから今年の目標たてようかな~。と思います☆
--------------------
【2006年の目標】
『部屋は常に綺麗に。』
去年の私の部屋はすごく汚かったんですよね~。押し入れの中は未整理のものがいろいろ山積みになってるし、床の上には雑誌が積まれてたし…。来年からはワンルームだからちゃんと綺麗にしないと友達も呼べません(^_^;)

『お金の無駄遣いはしない!』
一人暮らしが始まったら、食費とか電気代とかも全部自分で払わなきゃいけなくなりますもんね。しかも京都は北海道よりも家賃とか物価とか高いし…。生活に支障が無い範囲で節約ガンバります(^-^)

『ちゃんと自炊する』
外食とかお総菜とかで食事を済ませたら、お金もかかるし体にも良くないですし。
お昼を学食で食べるのは仕方ないけど、自炊ガンバらないと☆

『ブログは毎日更新』
書きたくない時とかは別に更新する必要無いけど、「忙しくて更新できない日はちゃんと後日更新する!」ということで。

『勉強ガンバる!』
高校の時は部活に熱中しすぎて勉強が疎かになったから、大学では勉強もしっかりと☆
レベルが高い大学だから、しっかり勉強しないと赤点とっちゃいますもんね…^^;

『ツアー初参戦☆』
今までライブツアーは1度も行ったこと無いんですよね~^^;イベントなら行ったことあるけど。
今年はたくさんのツアーに行きたいですわ(^0^)

『ファイターズの試合を観戦
今までは札幌ドームが遠くて試合見れなかったけど…、来年はいっぱいファイターズの応援したいです♪
メインはスカイマークスタジアムと大阪ドームで、帰省した時には札幌ドームにも♪
それと、ファイターズスタジアムと千葉マリンスタジアムにも行きたいです♪♪

『コンサの試合を観戦』
コンサも札幌が遠くて今まで試合見れなかったので…^^;
関西では神戸での「コンサ対ヴィッセル」戦しかないですけど…、北海道に帰った時とか遠征とかいろいろ見に行きたいですね~♪
--------------------
ちょっと目標たてすぎたかな~f^-^;でも、来年はこのくらいがんばらないと☆
最後の3つは目標というよりも願いですね…(-_-;)
ということで、今年1年もガンバりますわ(^0^)/


☆★--ナオより--★☆

しんぢぃ~。さんへ>
そうですよね~。私はいっつも初めの方は気合い十分過ぎて後半失速するので。
でもあの目標は全部年間通してやらないといけない感じが…f^-^;

くわのすけさんへ>
ホント多いですよね…~。まぁでも、初めての一人暮らしはそれくらい大変だということで^^;
そうですよね!習慣になれば楽ですよね♪早くそうなれるといいなと思います☆
生のライブはホント感動しそうですよね!ホント早く行ってみたいですわ(^0^)
新年あけましておめでとうございます(^0^)
昨日の紅白の麻衣ちゃん最高に可愛かったですね~!!
歌ちょっと短かったのが残念だったけど…、もう最高でした(≧▼≦)

昨日は紅白見ながらずっとチャットしてたんですよ☆
やっし~さんのサイトのカウントダウンチャット。
チャット会の開始時間が31日の夜7時だったんですけど、終わったのが元日の朝の10時頃!!
15時間もチャット会してました^^;
私は明け方に仮眠のためとかに何回か落ちたりしたけど、楽しかったです(^-^)
でも夜中にCDTV見ながらチャットしてたんですけど…最悪でした(>_<)
冬の歌の特集みたいな感じのをやってたんですけど…、麻衣ちゃんの歌がはしょられてたんですよ!!
なんのためにあんな時間まで見てたんだか分かりませんでしたよ…。
あ、でも最後に里奈りんの歌聴けたので少しだけ救われました^^♪

今日は元日なので年賀状が来ました☆
我が家は仕事の関係の年賀状がたくさん来るんですよ。

我が家の今年の年賀状↓
年賀状


今年は特別多かったですね~^^;
この年賀状は毎年私が仕分けするんですよね~。
今年はちょっと大変でした^^;

で、今日1日はずっと年賀状書いていました。
今年の年賀状は去年の12月30日に書き始めたので遠くの人には確実に元日に間に合わなかったんですよ^^;
だから遠くの人の分は元日ののんびりできる時間に書こうと思ってて。
そんなわけで、今日は年賀状送ってきてくれた人の分とか遠くの人に年賀状書いていました。
元日はけっこう時間あったから、手書きで年賀状書いてみたんですよ(^0^)
ここ数年ずっと印刷で済ませていたから、手書きなんてホント久しぶりだったです♪
久しぶりだったから…1枚にかかる時間は数時間(笑
けっきょく2枚書き終えたところで限界…^^;3枚目以降の方は印刷で済ませちゃいましたw
だって残りも手書きで全部書いたら何日かかるか想像もつかないですし…f^-^;
私から印刷の年賀状が届いた方、ごめんなさい^^;来年は全部手書きで送れるようにちゃんと早めに取り組みます☆
2枚手書きにしただけでも、私にしてはガンバった方だと思います(笑

それにしても…。今回の年賀状であらためて私の絵心の無さを実感しましたね~。来年までにちょっとは練習しておこうかな(笑
あ、手書きの年賀状は後日ブログに載せようと思ってます☆せっかくガンバって書いたので^^
突然私の気が変わったら載せるの止めますけども…f^-^
載せるんなら、送った人に年賀状が届いた後かな。4日か5日くらい。

あと、新年ということで今年の目標をたてようと思ったんですよ☆
でも今は時間無いし、目標まだ何も考えてないのでまた後日。

これから家族がパソコン使いたいらしいから、今日の日記はこの辺で。
皆様、本年もよろしくおね麻衣しますね~(^0^)/


☆★--ナオより--★☆

たかふみさんへ>
あけましておめでとうございます(^0^)
そうですね~(^_^;)去年はほとんど面識なかったから…今年からはよろしくお願いします☆
年賀状のお年玉は麻衣年切手シートしか当たりません(笑)
たかふみさんの年賀状は…たしか印刷ですね(笑)しかも全く麻衣ちゃんっ家がありません(^^;)もう時間も気力も無かったんですよ~(>_<)来年の分の年賀状こそは手書きで書きます^^

媛さんへ>
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおね麻衣します!
10時に起きたんですか~☆あの時間に寝たにしては早起きしましたね~(笑
カットは酷すぎですよね!!麻衣ちゃんファンに対する宣戦布告か?!みたいな気分です^^;そういえば媛さんが落ちた後に里奈りん出てたけど…見れました?
年賀状ホントすごかったです☆私の分は1%にも満たなかったくらいに(笑

Vladさんへ>
あけましておめでとうございます!
ホント紅白のおかげで気持ちの良い新年を迎えられました^^その後のCDTVで一気に気分悪くなりましたけども…(笑
年賀状、私もVladさんと同じで、大部分は印刷+コメントですね~。
今年もよろしくお願いします♪

くわのすけさんへ>
あらためて、新年明けましておめでとうございます!
11頃は、まだまだチャットしてましたね(^^;)
年賀状、そういえば何麻衣くらいあったんでしょうね。来てないところには午前中に年賀状出さなきゃ局が閉まっちゃうから数える余裕無かったんですよね~。
でもくわのすけさんが200麻衣って言うんなら、きっとそのくらいなんでしょうね(^-^)

わん子へ>
あけましておめでとうございます☆
亜矢さんも昨日はお疲れ様でした^^
そうですね~。亜矢さんが落ちちゃったから、『じゃあそろそろお開きにする?』みたいな感じで。
ホント、南蛮さんとりっさんはそうとう疲れたでしょうね~(^_^;)休み無しでずっと居たから。
たぶん数日経っても横の長さには達しないでしょうwもう長年のお付き合いの人が多いからほとんど1日に全部来ちゃうんですよね~。

亜矢さんも、良いお正月をお過ごし下さいませ♪♪♪
