Secret Garden

 
管理者ページ 
今日で今年も終わりですね~。
今年一年を振り返ってみると、18年間の人生の中で一番辛い一年だったけど一番充実していた一年でもありましたね。

今年一年を振り返ってみると…

--------------------

【1月~3月】
…記憶無し(笑
この頃って何やってたんだっけ…。
なんかもう全然覚えてません^^;
受験勉強でたくさんのこと覚えたせいでいろんなことを忘れちゃったんですよね~。。。
ほら、やっぱ脳の記憶容量って限界あるし。
こんな昔のことなんて覚えてません(>_<)

【4月~6月】
最後の高体連。
負ければ即引退なので今まで以上に部活ガンバってました^^
けっきょく不調で団体戦の正メンバーにはなれなかったけど、部員みんなで団体戦に行けたので良かったです☆

【7月】
全道大会で敗退したから部活引退して、一番気を抜いていた時期ですね~。
もうすぐ訪れるであろう受験勉強に備えての充電期間。

【8月】
「麻衣ちゃんのFCイベント」
札幌のFCイベントに行ってきました!この時に媛さんとゆっちさんに初めて会いました^^
そして初めて見る生麻衣ちゃん。遠くだったからちょっと見づらかったけど、麻衣ちゃんすっごく素敵でした!!
その後の呑み会でたくさんの麻衣ちゃんファンの方と知り合いになれて、すごく良い1日でした^^

「麻衣ちゃんのAIR-G'公開録音を見に行く」
FCイベントの後そのまま札幌に泊まって、札幌パルコでの公開録音に行ってきました。
10時から配布の整理券のために5時くらいから並んで最前列をゲット♪
わずか数メートル先に麻衣ちゃんが!もう最高に感動しました!!感動しすぎて麻衣ちゃんが話してたこと全く覚えてません(笑
後日MU-GENで公開録音の様子が放送された時に一瞬だけ私が映ってました^^;

「京都までオープンキャンパスに行く」
自分の目で大学を見て、あらためてその偉大さを知る。
志望校を目指す気持ちがより一層高まった3日間。
説明の時に河合塾の先生が『この夏に頑張った人だけが大学に受かる!逆にこの時期に頑張らない人は絶対に受からない。』と言われたにも関わらず、全く受験勉強しなかった夏休み(笑

【9月】
受験まで残り約3ヶ月の9月。なぜか受験勉強に身が入らない9月。けっきょくほとんど勉強できなかった9月。

【10月】
「本格的受験勉強」
やっとこの時期から本格的な受験勉強開始。
このままだとさすがに危険なので家庭教師と契約しました。
4浪の経歴を持つ国立大学生からたくさんの受験テクニックを授かりました^^

【11月】
「受験直前」
平均睡眠時間1時間未満の極限状態を体験(笑
「慣れって怖い」と思った時期でした…^^;

「受験本番」
いよいよ受験本番!前日に初めてパン工場に行ってきました^^媛さんとお茶してリラックス☆おかげで緊張せずに受験に臨めました。

【12月】
「合格発表」
いろいろ大変だったけど、なんとか無事志望校に合格!人生の大きな山場を無事に乗り越えました。

「研究発表」
受験が終わった余韻に浸る間もなく、1年間の研究の総まとめに突入。
けっきょく1年間の研究資料を全部捨てて、数日間で発表用の資料を全てまとめました(^_^;)

「Mai-K.netにコメント掲載」
ポスターが欲しくて「Growing of my heart」の感想コメントを送ったら私のコメントが掲載^^;
もっとちゃんと書けば良かったと後悔(笑

--------------------

こんな感じでしたね。まだいろいろあったけど、けっこう省きました^^;
今年はいろいろ限界超えてなまら辛かったけど、今までの人生の中で一番努力した時期だったので充実はしていました(^-^)

来春からは新天地での新しい生活が始まりますね^^
ライブ参戦とかスポーツ観戦とか、帯広ではできなかったいろんなことやってみたいです♪
来年は今年以上にいろいろ良いことがあったらいいな~(^0^)
ということで、皆様来年もよろしくお願いします☆来年はどこかのツアーの会場でお会いしたいですね♪


☆★--ナオより--★☆

くわのすけさんへ>
くわのすけさんあけましておめでとうございます(^0^)
今年のライブは大阪はもちろん行きます!とりあえず関西のライブは必ず行って、時間とお金に余裕があれば遠征もしたいと思ってます^^♪
その時はぜひよろしくおね麻衣しまね~♪
今年も良い年になることをお祈りしています。

しんぢぃ~。さんへ>
しんぢぃ~。さんあけましておめでとうございます^^
本年もよろしくおね麻衣しますね~♪
何もかもが新鮮な新天地の生活はホント大変そうですけど、きっと楽しいですよね♪
さっきブログ書いてたらパソコンが突然再起動を始めて、書きかけのブログが消えちゃったんですよ…>_<。
今までも同じ現象で何回か再起動し始めたことがあったんですけど、原因調べるの面倒でほっといてたんですよ…。でも今回は書きかけの日記が消えたのがショックだったんでちゃんと原因調べました。。。
グラフィックドライバに問題があるみたいなことパソコンに言われたので最新版を入れてみました。
これでちゃんと直るといいな~☆

以下、今日の日記↓

今日から自学がお休み(^0^)
やっと今日から本格的な冬休みを迎えることができるんですよ~♪
ということで、自学に通っている間は忙しくて出来なかったことを休みの間にやることにしました☆
今日は年賀状作りと部屋の大掃除。
どっちもやらなきゃいけないのは分かってたんですけど…、自学から帰ったら疲れててやる気が起きなかったのでずっと放置してたんですよ^^;
でも今日はもう30日だから、今日中に出さなきゃ元日に着かないので急いでやりました。
ホントは今年こそ手書きの年賀状にしたかったんだけど…、そんなことしてたら今日中に絶対終わらないので仕方無く裏面は印刷ですることに。
でも我が家の年賀状ソフトが古くて戌年のデザインが無かったので、ネットで無料配布していたデザインを頂いてきました。
でもそれだけじゃいくら何でも味気無さすぎるので、コメントはちゃんと書きました(^-^)
表も裏も全部印刷だけの年賀状を送ってくる人もいますけど、それじゃ貰ってもあまり嬉しくないですもんね^^;
その人に宛てた手書きのメッセージが一言でもいいから書いてあったら貰う側も嬉しいですよね。

そんな感じで年賀状を急いで完成させて昼過ぎくらいに郵便局に出しに行きました。
午前の収集には間に合わなかったけど、たぶん元日にはちゃんと届くでしょう。っていうか届いて下さい(笑

年賀状を終わらせて午後からは部屋の大掃除をやる予定だったんですけど、庭の除雪を頼まれたので大掃除は夜にやることに(-_-;)
なぜか腕が筋肉痛になっていたので疲れました…(>_<)
こんな時に除雪機があったらすごく楽なんですけどね~。
我が家の除雪機は雪をちゃんと飛ばしてくれないんですよ。
去年からずっと『普通はもっと飛ぶよね~?なんでなのかな~?』って思ってたら、今日やっと原因が分かりました(^0^)
なんと雪を取り込むために付いている羽が逆向きについてたんですよ(笑
だから本来は雪を取り込むためのモノが、逆に雪を外に弾き出すことになっていて…。
家族にそのことを言ってみたら早速お店に電話してくれて、明日の朝に店の人が来てくれることになりました♪
これで無事に直ればこれからの除雪は楽ですね~^^♪

あ、そうそう!今日qpから郵便物が届いたんですよ!!
qpっていうのは、三枝夕夏 IN dbのファンクラブのこと。
『会報かな~♪』って思って開けてみたら、予想通り会報でした(^0^)
開ける前から封筒の大きさでなんとなく分かっていましたけども…^^;
でも封筒の中身は会報だけじゃ無かったんですよ!!
なんと!☆☆ちゃんの△△△入り□□□□□□□□でした!!しかも××だったんですよ~!!!××のを印刷したんじゃなくて、1枚1枚手書き^^
もう最高に嬉しかったです(^0^)
『to○○○○さんへ』みたいな感じで名前も書いてましたですし♪
ファンミの時もグッズ1つ1つに××△△△を書いてくれてたのにまた今回も××の□□□がもらえたなんて、もうすごく嬉しかったです(≧≦)
…意味無いけどなんとなく伏せ字にしてみました(^-^)よく読めば簡単に分かりそうですけども…(笑

いよいよ明日は大晦日ですね~。紅白楽しみですね(^0^)


☆★--ナオより--★☆

くわのすけさんへ>
合4つ掛け持ちですか~?!すごいですね~…。
手渡しって…(笑)手書きのをもらうよりも嬉しいですね^^;

媛さんへ>
やっぱり印象に残りませんよね~。手書きだったらじっくり見るけど、印刷はさらっとしか見ません(^_^;)
仕事の関係で何百枚も書かなきゃいけない人は仕方無いけど、手書きの暖かみは良いですよね^^

しんぢぃ~。さんへ>
しんぢぃ~。さんも入ってるんですか~☆
ホント手書きって嬉しいですね~!!
麻衣ちゃんは…枚数多すぎるからムリですよね^^;

しんぢぃ~。さんはきっと仕事の関係とかですごくたくさんの年賀状書くんですよね?印刷でも仕方無いですよね。
今日も朝から自学に行ってきました☆
今日は学科も技能も午後からだったから、ついてすぐ補習室で勉強してました。昨日効果測定落ちちゃったんで…。
その後に1時から学科を1時間。今日は第一段階最後の1つだったんですよ!
この1時間を終えれば仮免に合格するまでは技能だけやってればいいんですよ~(^0^)♪
ということで、当分の間は面倒な学科とおさらばです♪♪

学科が終わった後に昨日不合格になった効果測定をやったんですけど、今度は無事合格できました☆100点満点中97点(^-^)v午前中の勉強の甲斐があってけっこう良い出来でした♪

あとは技能を1時間やって終わりだったんですけど…、今日の運転も大変だったです^^;
講習の内容自体はそれほど難しくは無かったんですけどね~。面倒な内容…。
今日は進路変更に関することをやったんですよ。
変更の際の巻き込み確認とか、後方確認とか。今までは全く確認しないで曲がって良かったんですけどね~。曲がるたびにいちいち後方を確認するのって大変ですね^^;
しかもまた後部座席に友達2人乗ってるし(笑
私の担当の教官、後部座席に誰も乗ってない時は雑談はそんなに多くないんですよ。でも誰か1人でも乗ってたらよく喋るんよね~!こっちは真面目にやってるのにそんな話されたら集中できないってば(>_<)
でもなんとか無事に終わらせました…。このままのペースでいくと規定時間ギリギリで終わるか終わらないかっていうトコロだから、復習項目つかなくて良かったです(-_-A

今日はこれで講習全部終わりの予定だったんですよ。だから原簿を受付に返してそのまま補習室に行って勉強してました。で、10分くらい勉強してたら職員の人が来て呼ばれたんですよ。『何かな~?』と思って行ってみたら、『今から技能講習やるそうなので先生について行って下さい』とのこと。。。
今日はもう全部終わったと思ったのに…^^;
で、また車に乗って1時間講習受けてきましたよ。でもこの時だけはいつもと違う車。
この時間はATの講習だったんですよ☆
ATって楽ですね~(^0^)坂道でエンストすること無いし、いちいちギア変える必要無いし♪
止まるたびにローギアに戻す必要が無いのって素晴らしいですね(^-^)
そんな感じでバスの時間ギリギリまで1時間運転して帰りました☆
突然技能入ってちょっと大変だったけど…、多く講習してもらえて良かったですわ☆今のペースだと、仮免の試験が冬休みギリギリでしたので。

今日で年内の自学は終わり♪次は来年の5日から^^それまでゆっくり休みたいです♪♪センターと卒業考査の勉強しないといけないけど…f^-^;
まずは、年賀状と大掃除を終わらせないといけないですね~。。。

※12月30日追加。
くわのすけさんのコメントを読んで初めて気付いたんですけど…、ATとMTを書き間違えていましたf^-^;
くわのすけさん、指摘してくれてありがと~(^0^)/
修正しました☆


☆★--ナオより--★☆

Vladさんへ>
学科はホント面倒ですよね~^^;
聞いてるだけだからまだ良いんですけど、1つごとにすごく間隔が空くから待つのがまた面倒で。
効果測定も無事終わったし、あとは運転をガンバります♪

くわのすけさんへ>
書き間違えてたことに全く気付きませんでした…^^;
指摘してくれて本当にありがとうございます☆

無料で開放してくれたらホント嬉しいんですけどね~。
職員さんもやっぱり休みたいですしね。仕方無いですよね。。。
休み明けはホント不安ですよ…(>_<)
今日も朝から自学に行ってきました(^0^)
10時について、まずすぐに学科を1時間。
その後は技能検定まで4時間くらい間があったから仮免の効果測定を受けたんですけど、100点満点中86点で不合格…。合格点は90点だったんですよね~。
まだ受けるの早かったのかな。。。まだ仮免の試験まで時間があるからじっくり勉強しないと(>_<)

その後は技能講習をしました☆
今日の天気は雪だったけど、太陽も出てないし路面も滑らないから運転はしやすかったです(^-^)
でも今日の技能はすごく大変だったんですよ…(-_-;)
今日はいつもと違って、後部座席に友達が2人も乗っていました。。。
ミラーを見るたびに目が合うのは大分慣れたんですけど…、今日は人がたくさん乗っているから先生がすごくたくさん雑談してて…。
先生は私をリラックスさせるためにいろいろ話をしてくれたんですけど、逆に集中できなくて辛かったですね…^^;
笑いすぎて交差点でエンストしたりアクセルとブレーキ間違えたり…。普段はしないような失敗をいろいろしました。。
今日の技能の内容は半クラッチでのS字クランクとS字カーブだったんですけど、クラッチが堅くて加減が難しかったです…(-_-)

その後にまた1時間技能講習があったんですけど、その時はなんとかS字を合格することができました^^♪ホントはちょっと不出来だったけど、おまけで合格。

明日で今年の自学は最後なんですよ(^0^)年明けにまた始まった時はかなり間が空くので不安ですけど、ゆっくり休めるのは嬉しいですね~♪


☆★--ナオより--★☆

しんぢぃ~。さんへ>
教官の言ってることには逆らえませんもんね~。機嫌損ねるといけないから^^;
私も免許とったらATしか乗りたくないです…(笑

ひろりん♪さんへ>
ひろりん♪さんおひさです~(^0^)/
この時期はみんな暇になり出す時期ですもんね~。
私も、クランクよりS字の方が比較的好きですね^^
坂道の半クラ発進はホント緊張します…。
麻衣ペースでガンバりますね~☆ありがとです♪

たかふみさんへ>
北海道は雪と氷がありますから大変ですよ…^^;
たかふみさんは免許取ってないんですか~。北海道では必需品ですけど、地域によっては無くても生活できますもんね☆

媛さんへ>
媛さんは効果測定1発OKだったんですか?!すごいですね~…。
効果測定に何十回っていうのもすごいですよね…(笑
しかもカンニングしてまで。。。
きっとその友達、試験の時は効果測定の時の反省を生かしてちゃんと勉強したんですね^^☆
今日から冬休み~!ということで、朝から自学に行ってきました(^-^)
今日は今まで自学に通った中で一番ハードな日でした。。。(-_-A
9時50分に自学に着いて、いきなり学科講習。しかも2時間続きだったんですよ(>_<)
まだ頭がぼ~っとしている状態でガンバって講習受けてきました★

その後は1時間してから技能講習だったんですけど…、昨日の天気と違って今日は快晴…。
太陽がすごく照っていて大変だったんですよ。。。(T_T)
これを読んでいる方には、「晴れていた方がいいんじゃないの?」って思う方もいるかもしれませんが、逆に昨日よりも辛かったです…(^-^;)
昨日降って路上で固まっていた雪が熱で溶けていたんですよ…!もう太陽の光が地面で反射してすごく見づらいです><
上からの太陽光+地面からの反射光で前がかなり見づらい状態。
そんな中で今日は「軽い上り坂の踏切」&「坂道での停車」をやってきました★これがすごく難しいんですよね…。
坂道で発進する時って、クラッチの微妙な踏み加減を間違えるとすぐエンストするんですよね…。
この時間はだいたい5週くらい踏切&坂道のコースを回ってたんですけど…、
・クラッチの離し方を間違ってエンスト
・エンストしてパニクる
・パニクってるせいでギアとサイドブレーキを間違える…
これをずっと毎週繰り返していました…^^;
しかも今日は後部座席に友達が乗ってたんですよ…^^;
バックミラーを見るたびに友達と目が合って笑っちゃって…(笑
いろいろ大変ですごく疲れました…(-_-A
ホントはこの段階で今日の技能講習は終わりなはずだったんですけど…、終わり際に教官が『今日1人休んだから5時からもう1時間やれ~』と…。
今日は疲れたから学科受けるの止めて早く帰ろうと思ったのにT-T
そんなわけで帰れなくなったので、午後から学科を1つ受けて5時からまた技能を受けました。
5時にもなるともう外は真っ暗だったから「もう日が落ちているから運転しやすいかな~。」って思って外に出たら…なぜか光輝いている路面。。。
日が落ちたせいで気温が落ちて、昼間解けた雪が全部氷になってたんですよ…。
初めての氷上運転だったんですけど…すごく滑る(>_<)
今までの運転の中で一番大変でした…。
でも運転はけっこううまくできましたよ(^0^)
踏切と坂道は1時の技能で何度もやったからうまく出来たし、カーブの時も“どのくらいハンドル回せばどの程度回るのか”がやっと分かってきましたし、ようやく運転に慣れてきました♪もうたぶんそんなに緊張しないで運転できそうです^^

今日は学科3時限と技能2時限。合計で5時限も講習受けてきました…。もうすごく疲れた。。。(-_-A
明日は学科と技能が1時限ずつ。技能の方は半クラッチ運転とS字クランクをやるらしいです…。なんか大変そう^^;

あ、そうそう!今日やっと会報と麻衣ちゃんのカレンダーが届いたんですよ!!
いろんな方のがブログで「カレンダーが届いた!」って言ってたのでずっと楽しみにしてたんですよ♪
届いたのを見ただけでまだ開けてないですけど、早く中を見たいですわ(^0^)♪


☆★--ナオより--★☆

しんぢぃ~。さんへ>
パニックが1番悪い原因ですか~。冷静に運転できるようにガンバります^^

カレンダー届きました♪ホント嬉しいです♪♪

媛さんへ>
丸1日学科ですか?!そんな大変なこともあるんですね~…。
私なら一番後ろの席でこっそり寝ちゃうかも…^^;
媛さんの家にもカレンダー届いたんですね☆ホントすごく嬉しいですよね~!!!

くわのすけさんへ>
くわのすけさんは免許持ってなかったんですか~。
てっきり持ってるんだと思ってましたf^-^;
ちょっと意外…(笑
昨日は夜からずっと雪が降って今日は大雪でした。
で、今日は朝から強風…。雪は止んだから吹雪にはならなかったんですけど、昨日降ったさらさらの雪が風に舞ってひどい地吹雪状態なんですよ…(>_<)
かなり景色が見えにくい状態だったんですよね~。
そんな時なのに、今日は自学に行く日なんですよ…。
今日は夕方に学科講習をやって夜に技能講習だったんですけど、昼間に技能をやった友達が「周り見づらくて運転が大変だった…」って行ってたんですよ…。
私が通ってる自動車学校は全部白い車なんですよね。車が雪と同化しちゃってます…f^-^;
ちゃんと運転できるかずっと不安だったんですけど、幸い私が運転をやった時は風があまり無くて周りは見やすかったです☆ホント良かった~(>_<)
運転の方は最悪だったですけどね…^^;
2日間休んだから運転の感覚忘れてて、ちょっとしたことですぐパニクってました^^;
青信号なのにブレーキかけたり、緩やかなカーブなのに全力でハンドル回したり…(笑
教官の人に何度も『落ち着け~!あわてるな~!!』って言われてましたよ。。。
講習が終わった時も、『今日はすごくパニクってたな~…。明日から本格的にやろうと思ってたのに…。』って言われて、今日習ったところが復習項目に追加されました^^;
たった2日間運転しなかっただけでこんな状態なら、正月休み明けの時はどんな状態になってるんでしょう…(笑
あ、ちなみに明日は踏切と坂道をやるらしいです…。第一段階で最も難しい、坂道を。。。(>_<)
明日は学科も3時間入ってるんですよね~…。
技能と合わせて合計4時間…。明日はなまら疲れそう…。せめて天気は晴れていて欲しいと思います(^-^;)


☆★--ナオより--★☆

しんぢぃ~。さんへ>
昨日は怖かったですね~^^;
ホントパニクるとちゃんとした判断できなくて大変でした…(>_<)
でも今日は昨日よりも比較的冷静に運転できたし、良かったです-^^-

なちゅさんへ>
その中やったんですよ(笑
雪国の自動車講習はホント辛いです…^^;
そろそろ自学が混み始める時期だから、なちゅさんも早めに通い始めた方がいいですよ☆

媛さんへ>
でも北海道は今時期に講習受けないと、逆に免許取った後が辛いんですよね~^^;
自分に言い聞かせて自信を持つことが大事なんですね~!わかりました(^0^)
ガンバります♪

くわのすけさんへ>
冷めている状態の方が良いんですか~☆すごく難しい事ですね…^^;
練習していったら体が慣れるんですか~。今はとにかく練習あるのみ!ですね^^
今日はクリスマスですね~!そのためなのかは分からないんですけど、今日は自学が休校でした…。
特に予定は無かったから行きたかったんですけどね。今日行ってたら絶対空いてると思うんだけどな~(笑

ということで、今日は街まで買い物に行きました☆
もうすぐ大学生になるのでスーツを買いに。
そんなに着る機会は無いと思うんですけど、入学式には必要ですもんね~^^

予定としては専門店に見に行くつもりだったんですよ。とりあえず今日はいろんな店で下見をして、3月くらいになったらセールで安く買おうかな~。って思って。ほら、よくありますよね?「新社会人応援セール」みたいな感じの。その時なら良いものが安く売ってそうだから。

そういう予定を立てて出掛けたんですけど…、実際に買い物に行ったら予定とは全然違う事になっちゃったんですよ…(^^;)
専門店に行く前にデパートに寄っていったんですよ。弟の用事で。
で、ちょっと待ち時間があったから服屋に行ってスーツを見てきたんですよ。これが幸か不幸か、予定が大きく狂う原因になって…(^-^A
スーツを適当に見てたら店員さんが近づいてきてスーツの説明をし始めたんですよ。で、「試着してみますか?」って聞かれたので、「とりあえず試着だけしてみよっかな~。」って思って試着することに。で、実際来てみたらスーツって意外と軽くて着心地が良かったんですよね~!なんか見た目的に重そうなイメージがあって…^-^;
だから「思ってたより良かった」みたいなこと店員さんと話してたら、その場の流れでいつの間にか買うことに(笑
でも「その場のノリで買っちゃっていいものなのかな~…?」って思って会計の前にいろいろ考えたんですよね。でもけっこうデザインも良かったし、素材も良いものだったし、半額セール中だったし^^♪ちょっと悩んだ末に買っちゃいました☆2万円のスーツが1万円だったんですよ(^0^)予算よりも大分安く済みました^^♪
結局専門店は一度も見ないで買ったけど、きっと大丈夫ですよね?とりあえず入学式に着れればいいんだし。
当初の予定では[どうせ買うんならしっかりした物を選んで、就職試験の時にも着れる物を買う]というつもりだったんですよね。でもよくよく考えてみたら、4年後なんてどうなっているか分からないですもんね…。体型が。
もしかしたらまだ背が伸びるかもしれないし☆…太っちゃうかもしれないし。
とりあえず今は安いのを間に合わせで買って、4年後にもっと良いスーツ買います(^-^)

今日はその他にもいろいろ買い物してきたんですよ。ここ最近冬物の服を全く買っていなかったから、冬物の暖かい服買ってきました!今年の服は自学に通うから、毎日のように私服で出掛けますしね^-^
いろいろ気に入ったの選んで買ってきたんですけど、帰ってきてから買った服見てみたら全部黒の服ばっかり…(笑
気に入ってるから別に良いんですけど、たまにはちょっと明るい色のも選ばないとダメかな。。。

あと、本屋にも行っていっぱい本買ってきたんですよ。高校生になってからはよく行くようになったトコなんですけど、「合格堂」っていう本屋に。
ここの本屋、すごく縁起良さそうでしょ(^-^)?
名前から想像がつく通り、参考書専門の本屋さんなんですよ。
ここは受験生の時はホントよくお世話になりましたね~。良い参考書を厳選して置いてあるし、店員さんが国立大学の学生さんだから参考書選びの時によく相談に乗ってもらったり。
大学に合格したからもう行く機会は無いかな~。って思ってたんですけど、まだ受験が残っていたのでまた行ってきました^^;
今回はセンター試験用の問題集を買いに行ったんですよ。今までは志望校向けの参考書しか持っていなかったから。
それでセンター試験のコーナーに行ってみたら…すごくいっぱい種類があるんですね!センター用って…。
大学受験用の問題集って、私は今まで赤本しか使った事が無かったんですよね。志望校の過去問を収録してあるのは赤本しか無かったから。
でも実際見てみたらいろんな種類の本があって驚きましたね~^^;
赤本の他には黒本と青本と白本は聞いたことはあったんですけど、緑本なんて初めて知りましたね~。。。
赤以外は実物が売ってるのすら初めて見ましたけども^^;
どれを買うか選ぶの、すごく悩んだんですよね~。いろんなのが出てるし、どの出版社もそれぞれの対策をたててますからどれも良く見えてくるんですよね~。
けっきょく決められなくて店員さんに聞いてみたら、今年は青本が流行ってるらしいとのこと☆
ちなみに去年までは黒本が人気らしかったです…。友達も黒本使ってる人多かったですし。
参考書にも流行りなんてモノあるんですね~^^;

そんな感じでかなり悩んでようやく選び終えたんですけど、その後に少し事件が★
とりあえず必要なものを一通りそろえようと思って、青本(900円×3冊)と参考書(800円×2冊)と200円のボールペンを買ったんですよ。
で、会計したら合計金額が2500円。なんか金額合いませんよねf^-^;普通に考えても5000円超えてそうなものなのに…。
でもこの時点では私も店員さんも全く気付かなくて、そのまま帰りかけたんですよ。
で、店出てからなんか違和感を覚えてレシートを見てみたら、なんと1冊900円の本が1冊90円で計算されてました^^;
気付いてすぐ店に戻って差額を払ってきたんですけど、もっと早く気付けば良かったな~…(-_-;)そしたらわざわざ店に戻る手間なんてかからなかったのに。。。

久しぶりの買い物だったから今日はなまら疲れました…(>_<)しかもクリスマスだから街に人いっぱいいたし…(-_-;)
やっぱりクリスマスってみんな街に出たがるんですね~…。

あ、そうそう!クリスマスと言えば!!今雪が降ってるんですよ☆今日はホワイトクリスマス~(^0^)♪
なんかけっこう積もりそうな気がします…^-^;明日は帰ってきたらまた除雪かな~。。。
ホワイトクリスマスなのに憂鬱な気分…

P.S.なんかすごく長い日記になっちゃいましたね…。
その日の出来事全部書いたからなのかな~…。
日記なんだからその日の出来事が後からわかるようになってた方がいいって思ってたんだけど…もっと内容を厳選して書くべき?f^-^;


☆★--ナオより--★☆

Vladさんへ>
やっぱりスーツってそんなに着る機会無いんですね~^^;
入学式の後は、成人式くらいしかなさそう…。
就職活動の時にはまたちゃんとしたスーツ買い直します♪
合格堂はホント御利益ありましたね~。。。
読み応えありました??このくらいでも全然良いんですね~(笑

わたちゅんへ>
文を短くまとめるのって苦手なんだよね~^^;書くのに没頭してたらいつの間にか…って感じ(笑

今年は特に寒いから服いっぱい必要だよね~…。
1度に3~4枚着なきゃいけないから服がいくらあっても足りない状態f^^;

くわのすけさんへ>
くわのすけさんの高校は卒業式にスーツだったんですか~☆
なんだか良いですね(^0^)
日記は別に長くなっても問題無いんですね^^良かったです☆
今日は土曜日なので高校お休み!そして自学も今日は行かなくて良かったんですよ♪
昨日行った時に技能講習を2時間やったから今日は技能入って無いから、担当の教官が『明日は学科入ってなかったら休んでいいからね』って言われたんですよ☆
学科は1時間だけ入ってたんですけど、そのうち取ることにして休みました^^

そんなわけで、今日は一日家でゆっくり休んでいました♪
いつもより少し遅めの8時に起きて、朝から録りためたビデオを見ることに^^学校の用事とか自学に通ったりとかしてたからまだ見てたビデオが溜まってたんですよね~^^;
まず最初にこの前の「あいのり」を見て、その後に「花より男子」と「野ブタ。」の最終回を見ました☆
今週はずっと辛かったんですよ…。高校ではクラスのいろんな人がテレビの話してるから…(>_<)特にあいのりは見てる人いっぱいいるから、放送の次の日はけっこう話題になってるんですよね~。。。
あいのり、私的にはアヤはヒデと結ばれて欲しいな~。って思ってたんですけど。。。ちょっと残念でした(>_<)
でもヒデはこの旅を通して将来の目標ができたみたいですし、良かったと思います(^-^)長い旅ですごく成長しましたよね☆

あ、花より男子と野ブタの最終回の方はけっこう面白かったです^^花より男子はいつか時間が出来たらマンガで読んでみたいと思いました☆

そんな感じで午前中はずっとビデオを見ていて、午後からは大掃除をしたんですよ。
もう何ヶ月も部屋の片づけをしてなかったんですよ^^;受験生の時はもう全然そんな余裕無くて。
買ったCDがたくさん平積みになってたり、本が床の上に山積みになってたり(-_-;)
わずかな間に「足の踏み場もない」という表現がとてもよく似合う部屋になっていました(笑
一応3時間くらい片づけたたんですけど…、片づく気配が全く無い。。。
年末までには絶対に終わらせたいんですけどね~。
頑張らないと★


☆★--ナオより--★☆

ブログセンターさんへ>
訪問ありがとうございます。
せっかくお誘いしていただいたのですが、アクセス数には特にこだわってはいませんので、申し訳ありませんが今回は相互リンクは遠慮させていただきます。

Vildさんへ>
Vildさんもまだですか~^^;お互いガンバりましょうね☆
私もいらないものはたくさんあるんですけど…、捨てることができなくて困ってます。。。

仁さんへ>
仁さんも仲間なんですね~^^
そうそう!しまうところが無いんですよ…(>_<)でも買いたいからどんどんそこら辺に積んじゃうしかないんですよね^^;

Lichtさんへ>
ブログリンクの作業ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いしますね^^♪

ホント受験生はヒマ無くて辛いですよね~…。
買って来た本を読まずにとりあえず床において、それっきり…。みたいな感じで(笑

しんぢぃ~。さんへ>
ホントゆっくり休むのっていいですよね~(^-^)
雑誌とCD、山積みになっちゃう人ってけっこういるんですね。。。
今日は祝日ということで高校は休みでしたけど、朝から自学に行ってきました☆
家庭学習期間になるとすごくこむから、それまでに本免の試験を受けれるようにしておきたいですしね^^
今日は学科講習と実技講習を2時間ずつ受けたんですけど…、すごく疲れました…(--;)
学科はただ話を聞いてるだけだからいいんですけど、実技はホント大変ですね…(A^-^;)
大回りでカーブ曲がる時は周りに気を遣わなきゃいけないし、発進をする時はエンストするし…。
しかもこれからはまだまだ難しくなるって聞いたから軽く憂鬱です。。。^^;

あ、ところで。。今日自学に行ったら久しぶりに中学の時のクラスメートに会ったんですよ!!
遠くの高校に進学しちゃって長いこと会ってなかったんですけど、冬休みだから地元に帰ってきて自学に通ってるらしいんですよ☆
ちょっと何年か会ってなかっただけなのに見た目けっこう変わってて、最初声かけられた時全然分かりませんでしたけども…。
それと、向こうは『卒業してからも1回だけ会ったよね』って言ってたんですけど、全く思い出せませんでした(笑
記憶力の無さを改めて実感しました…(-_-;)

他にも中学の時の同級生を何人か見かけて、すごく懐かしい気分に浸ってました^^
自学に行ったら昔の友達に会えるから、通うのが楽しみになりましたです^^♪

あ、そうそう。。。うちのお父さんは相変わらず普通に接してきてますわ。。。
「悪いと思ってない」以前に「何があったのか覚えてない」って感じ…。
絶対に向こうは何で怒ってるのか分かってませんよ。。。

あ、そうそう!昨日「今夜ひとりのベッドで」の最終回で麻衣ちゃんの新曲聴きました(^0^)
ホントは先週の放送の時に聴いてたはずなんだけど…、音を小さくしすぎてたので全く気付かなかったので^^;今週はしっかり録画して聴きましたよ^^♪
すごく格好いいですよね~!もっと長く聴きたいですわ☆
早くドラマの放送開始にならないかな~。。。


☆★--ナオより--★☆

なちゅさんへ>
取るのはMTです☆ATの方が簡単で良いけど、ATの免許じゃ我が家の軽トラは運転できないので^^;
でも車買うのなら絶対ATしか買わない気が…(笑

mattinさんへ>
ホント久しぶりに会ったら話すのすごく楽しいですよね~(-^_^-)
中学生の時よりもいっぱい話した気がします(笑

仁さんへ>
学科寝てたんですか?!寝ててもハンコは押してもらえそうだけど、私の場合は受講人数が少ないから当てられた時に困ります^^;
今日は朝から不機嫌な一日でした…(-_-;)
まぁ、寝起きはいつも機嫌は悪いですけども…^^;
朝飯食べてたら、いきなり意味不明にお父さんから怒鳴られたんですよ!!しかもどう考えても向こうが絶対に悪いのに…。
私はご飯食べてる時にテレビをつけたんですよね。で…、ニュースを見てたんですよ。
そしたらお父さんがいきなりテレビのチャンネル変えだしたんですよ!私に何も聞かずにいきなり!!
普通はテレビ見てる人がいたら、一言くらい聞きますよね?『チャンネル変えていい?』って。
だから私が、『え?見てるのに…。』って感じでちらっとお父さんの方を見たら、、、「何睨んでるのさ?!」っていきなり怒鳴られて…。
意味分からなくないですか?!ちらっと見ただけなのに…。そりゃまぁ確かに眠かったから目つき悪く見えたかもしれないさ…。
でも何で怒鳴られなきゃいけないの…?何も言わずにチャンネル勝手にいきなり変える方が絶対に非常識なのに、いかにも「自分が被害者だ」みたいな感じの言い方するし…。
そんな感じで朝から喧嘩して出掛けましたよ。
もうこんな家早く出たい…(>_<)

で、今日は合唱祭本番!最後だからかなり気合い入れてガンバってきました☆練習の段階で喉痛くなるくらい歌ったし、本番もかなり頑張って歌ったです☆普段練習の時はあまり歌わない人もすごく一生懸命歌ってたし、過去2年間とは全然違う完成度でした(^0^)
そんな感じで、すごく達成感がありました。
結果発表までは…(-_-:)
うちの学校の合唱祭はハーモニー賞と優秀賞と最優秀賞と、3つの賞があるんですよ。
で、私達のクラスは賞無し…。しかも優秀賞が2年生のクラスだったんですよ…。
かなり達成感があったから「何か賞取れたらいいな」って思ってたんですけど、何も賞取れなくて、しかも2年生のクラスにも負けたからかなり落ち込みました…>_<。
他のクラスも予想外の結果に落ち込んでたし…。
でも最優秀賞のクラスの合唱はホントすごかったです。。。
最優秀クラスのアンコール合唱も含めて2回歌ったんですけど、1回目の時を聴いた時もすごく感動しましたし、アンコール合唱はみんなうれし泣きの中でも合唱だったから聴いててすごく感動…(>_<)泣くかと思った。。。
最優秀クラスの友達の1人がカゼひいて喉が痛いのにもかかわらず一生懸命で歌ってて、ホントすごかったです。
負けちゃったのは悔しかったけど、心の底から『おめでとう!』って言えました^^
それに、クラスであんなに団結して努力したのなんて初めてだったから、すごく良い思い出になったかな♪

で、そんな感動的な合唱祭の後は…、自動車学校。。。
今日はあんまり行きたい気分じゃなかったけど、『平日の昼間だったから空いてていいかな☆』って思ったのでいってきました☆
でも実際行ってみると…、3時間も何もすることが無くてすごくヒマ…(>_<)学科は夜にしか無かったから何もすることが無くて…。
で、5時にようやく運転の実習やりました☆今日初めて車の運転したんですよ(^0^)♪
運転の仕方が全く分からなくて大変だったけど…^^;
ホントは車の運転をする前に模擬運転っていうのをしなきゃいけないんですよね。ゲームセンターにあるゲームのようなので基本的な運転の動作を覚えるんですよ。
でも私の場合は模擬運転をやらずにいきなり車に乗せられて…^^;勘違いで模擬運転は終わったと思いこんでたらしいです…。
苦労したけど、運転するのすごく楽しかったですわ(≧▼≦)

で…、せっかく楽しい気分で家に帰って来たのに、またお父さんのことで腹立ったんですよ(>_<)!
家に帰ったら、お父さんが何事も無かったように『おかえり~!』って。
朝のことなんか何も覚えていないような感じで接してくるんですよ…!!
朝のことなんかもうどうでも良いってこと?それても、自分が悪いなんて一切思っていないってこと…?
喧嘩の後なのに何事も無かったように接してこられたらすごく腹立ちます…!なんだか1人だけ怒ってるのがバカみたいで。

なんか今日は朝からすごく疲れた1日だったな~…(- -;)精神的にすごく……。
明日も9時から自動車学校…。ゆっくり休んで明日からもガンバらなきゃ。。。


☆★--ナオより--★☆

たかふみさんへ>
家でたら物足りなくなるんですか~。“居なくなって初めてありがたさが分かる”ってことなんでしょうね☆
そうであって欲しいです^^;

媛さんへ>
ですよね~!ホントイヤですよね!!
普通に口をきける人の神経が理解できません。。。
ホント、「朝のあれは何だったの?!」って感じでした。

距離を置くとケンカは減るんですか~☆
私はすでにけっこう距離を置いてるつもりなんですよね(^-^;)
でも家族が距離を縮めようとしてくるから…(-_-;)

くわのすけさんへ>
我が家も基本的には冷めてるんですけどね~。
たまに会話があればケンカが勃発するって感じです^^;
気にしても仕方が無いっていうのも確かに一理ありますよね…。気にすれば気にするほど腹が立ってきますし…。
明日はいよいよ合唱祭(≧▼≦)
なんか練習期間すごく短かった気がするけど、今までの練習の成果が試されるんですね~!
1年と2年の時はダメクラスの象徴みたいな感じだったけど、今年こそは…最高学年なんだし、良い結果残したいな☆

数日前までは[絶対に最優秀賞はムリ(>_<)]っていうレベルだったけど…、この数日間でかなり力付いたと思います(^-^)
たぶん全力出せれば最優秀取れるんじゃないかな。
去年と違って私はたぶん緊張しないだろうし(去年は指揮者だったけど今年は歌うだけ)、たぶん存分に力発揮できるそう
^^
それに、条件的にもけっこう良い感じだし^^3年生の他のクラスは歌謡曲を歌うんですよ。「なごり雪」とか、「サライ」とか、「栄光の架け橋」とか。。。
でも私達のクラスだけは合唱曲なんですよ。歌謡曲よりも合唱曲の方がハモりやすいし、歌いやすいんですよ☆
それと、例年の傾向では合唱曲の方が最優秀賞を取りたいらしいので!
ということで、明日はガンバります☆
これがクラスのみんなで一緒にできる最後の行事だから、最後に良い思い出作りたいですね。

あと、明日ご飯食べに行くの、メンバーの予定が合わなくてまた延期になりました(-_-;)
いったいいつになったら行けることやら…(^-^;)

今日はネットやりすぎないで早く寝なきゃ…。明日は長く合唱聴いてなきゃいけないから、寝不足だと眠たくなりますもんね。


☆★--ナオより--★☆

Vladさんへ>
ついに本番ですね~。
悔いが残らないように全力でガンバってきました☆

CDバトンやってみるんですね~(^0^)
どんな内容になるんでしょう?楽しみにしてますね☆

くわのすけさんへ>
合唱コンクールは大丈夫じゃなかったですね^^;
確かにすごい思い出にはなりました☆
感動の涙は出そうになりましたです…(>_<)

わたちゅんへ>
最高の思い出にはならなかったけど、今まではこんなに合唱祭で努力したことがなかったからすごく思い出になりました^^

亜矢さんへ>
ホントおひさしぃですね~!
今までで一番精一杯歌いました☆
応援してくれてありがと~(^0^)

あ、例の件了解しました☆
これからもよろしくお願いします^^
合唱祭まであと3日。今日は全体練習をして4時20分に解散の予定だったんですけど…、あまりにもクラスの出来が悪かったので居残り練習になりました^^;
確かにこのままじゃ絶対に優勝なんてムリだし、居残りも仕方無いかな~。って思って参加したんですけど…、それなのに居残ったのがクラスの半分だけという自体(笑
なぜうちのクラスだけこんなにやる気が無いの?!(>_<)
とりあえず、残ったメンバーだけで全力で練習しましたよ。声を出せる人達が頑張って他の人達をカバーしないと…。

練習の後は、今日は昨日ブログに書いたとおり友達と大学合格のお祝いにご飯食べに☆…のはずだったんですけど、延期になりました(^-^;)
合唱練習が終わった頃に友達から「そろそろ行くよ~」って報されたんですけど、なぜかその15分後くらいに延期のお知らせが(笑
理由は…なんだったんだろ?f^-^;
たぶんあれかな?放課後に友達が「女子2人男子2人で行くのはちょっと…」って言ってたんですよね。たぶん…、その事が原因なのかとf^-^

だから、たぶん次に食べに行く時には人数もうちょっと増えそうなんですよ(^0^)
帰る前にクラスメートとちょっと話してたら、「ご飯食べに行くの誘われた」って言ってたんですよね。
だから、たぶん今よりももっと大人数で行くことになりそうですわ♪ご飯食べるんなら、大人数の方が絶対に楽しいですよね~~~(>▼<)♪♪
余計楽しみになりました^^


☆★--ナオより--★☆

くわのすけさんへ>
大人の大人数って冷めるんですか…^^;
私も酔うと変な行動しそうな気がします(笑
大人になったら酔いすぎないように気を付けなきゃ…。

わたちゅん>
合唱祭あるんだよね…^^;わたちゅんの学校は?
やっぱ行くなら大人数だよね♪

ブログのリンクありがと~☆こちらももう1つのブログ貼っておきました^^

しんぢぃ~。さんへ>
何人増えるのかわからないけど、今よりは多くなればいいな~☆って思ってます^^♪
ホント良い思い出になったらいいな~☆
こちらこそありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね~(^0^)/
なんだか少し筋肉痛…。昨日の除雪のせいかも(A^-^;)
受験が終わってから始めての除雪だったから大変でしたわ…。受験生の時は除雪は一切してなかったので。
今日ニュースで見ましたけど、全国的に大雪だったんですね~。向こうの方でもあんなに降る事があるんですね…。せっかく来年からは雪から解放されると思ってたのに…(>_<)

「今日1日の出来事。」
今週の木曜日は合唱祭があるんですよ☆だから最近は授業が短縮になって歌の練習してます。
去年は委員と指揮者だったので大変だったんですけど…、今年はただ歌うだけだから楽ですわ(^0^)♪
今年は勝てるのかな~?去年はかなり下の方だったけど…。学年に相応しい合唱にしなきゃ☆
クラスが崩壊気味で優勝は難しそうですけども…^^;
せめて2年生や1年生には負けたくないですよね。

さてさて、今日は数日前にたかふみさんから回ってきてて放置してたバトンをやりたいと思います☆
実はこれ…、調べるのに時間がかかるから後日やろうと思ってて、回ってきてたのを忘れてたんですよ…(-_-;)
さっきクロくんのブログを見て思い出しました^^;

------------------------
『CDバトン』


Q:CD何枚持ってますか?

A:さっき数えたら、確認できた分だけで351枚でした。
大まかに詳細を書くと、

「麻衣ちゃん」69枚
「B’z」42枚
「夕夏ちゃん」21枚
「早未ん」16枚
「里菜りん」15枚
「GIZAその他」54枚
「GIZA以外のbeingその他」65枚
「その他」69枚

という感じですね。
麻衣ちゃんが1番多いのは予想通りだったんですけど、B’zが予想以上に多かったです^^;
同一商品を何枚も持ってるのもあるのでけっこう多くなっちゃったです^^;


Q:一番好きなCDのタイトルは?

A:難しい…(-_-;)
一番良く聴くCDは、「FAIRY TALE」か「If I Believe」なんですけど…、今は「FAIRY TALE」かな。


Q:洋楽と邦楽どちらの方が好きですか?

A:邦楽ですね。洋楽はほとんど聴いたことが無いです^^;
英語が苦手だから、わかりやすい原語の歌が1番です♪



Q:最近気に入ったCDは?

A:少し古いCDだけど、麻衣ちゃんの「Time after time ~花舞う街で~」ですね。ちょっと前(受験生の時)はかなり聴いてました☆
これを聴いて京都への気持ちを高めてたんですよ^^


Q:最近気になるCDはありますか?

A:麻衣ちゃんの新曲!って答えでもいいのかな(^^;)?まだ発売されてないけど…
発売中のCDでは、ポルノグラフィティの「ジョバイロ/DON’T CALL ME CRAZY」ですね。
欲しかったけど…、買おうかどうしようかかなり迷っていたので(>_<)


Q:昔良く聴いていたなぁと思うCDは?

A:始めて買ったCDなんですけど、アニメ版ポケモンの主題歌ですね。
松本梨香さんの「めざせポケモンマスター/ひゃくごじゅういち」っていうCDです。
歌のリズムに合わせてポケモンを150匹暗記したり、いろいろ思い出深い曲です(笑
音楽に全く興味の無かった小学生時代に唯一好きだった曲です(笑


Q:友達にカリパクされて手元にないけど気に入ってたのに!というCDは?

A:カリパクされたゲームのCD-ROMならありますけど(^^;)
音楽CDでは1枚もありませんね。基本的にCDは貸さない方なので。
貸す時はMDを渡すようにしてます☆


Q:ジャケ買いしたなかで一番良かったCDは?

A:ジャケ買いはしたことないですね~。
そんなお金の無駄遣いはしません☆


Q:反対に損したCDは?

A:持ってるのを忘れてて同じCDを買っちゃって、「お金損した~(>_<)」って思ったことなら…


Q:無人島に一枚だけ持っていけるとしたらどのCD(聞けるという前提で)?

A:ん~………。かなり悩むけど…、麻衣ちゃんの「FAIRY TALE」かな。
麻衣ちゃんのCDの中でも特に良く聴く方なので^^♪


Q:5人まわす人。

A:これ、もうほとんどの方のところに回っちゃってますよね?
止めます(^-^)
------------------------

明日は学校帰りにご飯食べてくるんですよ☆公募推薦の受験仲間で☆
みんな無事に合格できたからお祝い♪
学校が終わってからそのまま地元の焼き鳥の名店に行ってきます♪♪楽しみ~(^0^)♪♪♪


☆★--ナオより--★☆

仁さんへ>
仁さんのところはまだ大丈夫なんですか~☆
…ホント羨ましいです(笑

くわのすけさんへ>
私も数えてみて驚きました(笑
年中金穴で嘆いてるくせに、そのお金は一体どこから出てきたのか。。。(^^;)

熱燗…。制服で食べに行くのでそんなモノ頼めませんね…^^;

Vildさんへ>
CDは中古品とか新古品もけっこう買ってるから枚数が多くなっちゃったんですよ。
数えてみたことが無いんなら、ぜひバトンやってみて下さいな☆

この時期に合唱祭って珍しいんですか?「合唱祭=秋か冬」ってイメージしかないんですけど…f^-^;

しんぢぃ~。さんへ>
京都は北部の方は降るんですか~…。
私のところはどの辺なんだろ。。。?
GIZAはGCとかさゆりちゃんのCDもよく買うんですよね~。あとは、中古で安く売ってたらとりあえず買って聴いてみてるので☆

相互リンクありがとうございます☆
早速こちらは作業しておきましたので♪よろしくおね麻衣します(^0^)♪♪
今日は日頃の疲れを取ろうと思ってゆっくり寝る予定だったんですけど…、8時半頃に家族に起こされてしまいました(>_<)
理由は…、やっぱり除雪。。。
ちょうど眠りが深い時に起こされたから、眠い目擦りながら除雪に行ってきましたよ。
外に出たら一面雪景色…。推定40cmくらい。
朝早くから雪かきしてたんですけど…、休憩挟みながらやってたら結局夕方になっちゃいました^^;
休みなのに全然休めなかったし…、例年のことだけどホントに北海道はイヤですわ…。
来年の冬休みはずっと京都にいようかな~。

あ、そうそう!Mai-K.netに載ってましたね~!新曲情報☆
もうすごく楽しみ♪ドラマの主題歌もあるし、早く詳細を知りたいですわ♪♪
Mai-K.netと言えば…、掲載されちゃいましたね。あれが…。
ファンとしてすごく嬉しいんだけど…、なんか恥ずかしい(>_<)
だって他の7人の人があんなに良いメッセージ書いてるのに…、私のは。。。変なメッセージ(-_-;)
あれは…、あまり深く考えずに書いちゃったんですよ。。。まさか載ると思わなかったから。(言い訳
ポスターのプレゼントがあったから「とりあえず絶対に書こう」って気持ちで書いたので。
掲載するのって…、ランダムで選ばれるのかな?
これからは何事もちゃんとやらなきゃ。。。f^-^;



☆★--ナオより--★☆

mattinさんへ>
ホント雪国は辛いです(>_<)
でも来年からは雪があまり降らないので楽ですわ(^0^)♪

感想…、喜ぶべきことなんでしょうかね…(^^;)?素直に喜べないです…(笑

しんぢぃ~。さんへ>
そうです☆コメント書いたナオです^^
よろしくおね麻衣しますね~♪
ニュースで、除雪で怪我した人の事が毎日報道されますもんね~…。
ホント気を付けなきゃ。。。

感想…、喜ぶべきことなんでしょうかね…(^^;)?素直に喜べないです…(笑 2

なちゅさんへ>
そっちは降らなかったんですか~…。羨ましいです(>_<)
駅伝はこんな時期に大変そうですよね。

感想…、喜ぶべきことなんでしょうかね…(^^;)?素直に喜べないです…(笑 Ⅲw

Vildさんへ>
全国で大雪が大変なことになってますよね~。
こんな時は、普段雪が降らない地域の人の方が大変そうですよね。
北海道では冬休みに降られた方が困ります^^;

感想…、喜ぶべきことなんでしょうかね…(^^;)?素直に喜べないです…(笑 フォーーー!(爆

仁さんへ>
ブログ行ってきました^^
たしかにちょっとマニアっぽい・・・w

感想…、喜ぶべきことなんでしょうかね…(^^;)?素直に喜べないです…(笑 ご

くわのすけさんへ>
雪が欲しいならいくらでも分けてあげますよ☆
庭中の全部持って行って欲しいくらいです(>_<)
大雪の日の翌日は雪合戦なんてやってる状況じゃないです^^;

媛さんへ>
媛さんも気付いていたんですね~^^;
「よかったと思う」って言ってもらえて良かったです(^-^)

感想…、喜ぶべきことなんでしょうかね…(^^;)?素直に喜べないです…(笑 6
昨日言ってた通り、今日は家庭教師の先生と打ち上げ☆
ホントは家の裏の中華料理屋さんに行く予定だったけど、ちょっと贅沢をして焼き肉を食べに行くことにしました♪
というわけで家の近くの焼き肉屋に行ったんですけど、土曜日なのになぜかお休み^^;なのでその隣にあった回転寿司に行ってきました☆できれば肉食べたかったけどそこもなかなか美味しかったので良かったですわ^^♪
久しぶりに先生と話したし、美味しいスイーツいっぱい食べれたし♪とても楽しかったです☆

お昼ご飯食べて先生と別れた後はちょっと北海道新聞ビルまで行ってきたんですよ。
目的はこれ☆
ファイターズ展

ちょっと見づらいけど、これはファイターズの写真展なんですよ☆
1年間の戦いの様子を写真に納めた展覧会なんですよ!!札幌に引き続き帯広が2つ目の開催地。
来年からは絶対にこんなイベントに出逢えないので、北海道の思い出として行ってきました☆

会場の様子は、
ファイターズ展

ファイターズ展③

ファイターズ展④




こんな感じでした☆

パネル写真50枚とDVDだけだったのでちょっと物足りなかったですけど、行って良かったです(^0^)
特に、島田さんの引退セレモニーは泣きそうになりました…。(T_T)
あのDVD買おうかな~。。。

でもなんでこんな日に大雪なんだろ。。。雪に慣れてても今日はちょっと辛すぎでした…(>_<)
明日は早朝から除雪かな~。。。
…家族に起こされそうだからそろそろ寝ないと。

それと、たかふみさんからバトンが回ってきてたんですけど…、調べるのに時間かかりそうなので明日やります☆


☆★--ナオより--★☆

くわのすけさんへ>
そうなんですよ~☆お肉食べたかったんですけど…^^;
回転寿司に行くことはあるけど、たまには普通のお寿司屋さんにも…(笑

仁さんへ>
仁さんおひさです~^0^/
ブログ引っ越しました☆新Secret Gardenへようこそ!!
仁さんもFC2なんですか~^^
行ってみようと思ったら訪問者履歴に残ってなかったです(笑
残さないようにしてるんですね^^;

雪…、ホントすごいです(>_<)
やっと今日一日が終わった~(^0^)♪
なんだかなまら疲れた1日でした。。。

昨日で学校の勉強とか研究発表が一段落したから、今日から自動車学校に通うことにしたんですよ☆なんだか早く通い始めた方がよさそうだったので。
で、初日だったからいろんなことしてきました。
初日ということで、まずは適性検査。
単純なペーパーテストをやらされたんですけど…、それがけっこう疲れるんですよ。。。><
制限時間内に三角をいっぱい書く検査とか、間違い探しとか、3桁の引き算とか…。
これで何を判断するのかよくわからないくらい不思議なテストでしたよ。。。
その後は授業みたいなのを1時間やったんですけど、こっちは話を聞いてるだけだったので楽でした^^

早く仮免取りたいな~。せっかく昨日で一段落したのに、まだゆっくり出来る日々はこなさそうな予感。

あ、早く終わらせたいと言えば…、この前大学に合格して受験は終わったんですけど、まだ受験勉強は終われそうにないんですよ…^^;
と言うのは、この前受験したのは推薦だったんですけど、万が一の時の事を考えてセンター試験を申し込んでおいたんですよ。
でももう合格したしたのでセンターを受験する必要は無いんですけど、せっかく申し込んじゃったで受験してきます。1月の下旬に…。
でも受けるからには悪い点数は取れないんですよね…。一緒にセンターを受験する友達は黒本とかを買って勉強してますし。
ということで、まだ当分の間は気楽な受験生やります(^-^)

ところで、明日は街まで出掛けてご飯食べてくるんですよ☆
推薦受験までの一ヶ月半教えて貰ってた家庭教師の先生と合格祝い&打ち上げしてきます♪何食べよう~^^♪
せっかくのお祝い事なので美味しいもの食べてきますわ(>▼<)♪♪


☆★--ナオより--★☆


なちゅさんへ>
打ち上げ楽しんできました♪
センターはチョットやるぐらいですか~。もしかして余裕?(笑
早生まれってホントいろいろ不便ですよね~(>_<)

Vildさんへ>
あの適性検査ってちゃんと意味があるんですか?!
結果が楽しみですわ^^♪
慣れてしまえばおもしろいんですか?先に通ってる友達はすごく辛そうですけど…^^;

くわのすけさんへ>
焼き肉を食べに行ったんですけど…、お店休みだったので隣にあった回転寿司に行っちゃいました^^;
お肉食べたかったです(>_<)
本日は研究発表の日でした☆
やっと終わったよ~(^0^)♪もうホント疲れた~(>_<)
昨日はなかなか資料と原稿ができなくて夜中の3時までかかっちゃったし…。だからすごく眠い。。。>_<
なんか受験終わってから夜に弱くなりましたですわ…。受験生の頃は3時就寝なんて余裕だったのにな~★
慣れって恐ろしいですね。ホントに…。

で、結果の方はたぶん良かったと思います♪
急いで調べた割にはけっこう良い資料揃ったし。
けっこう良い評価ももらえそうですわ♪しかもたぶん代表にも選ばれないで済むと思います♪♪
系列発表でもあんなに緊張するのに、全体発表なんて絶対イヤですもんね^-^
全体発表は文化センターの大ホールを使って全校生徒の前で発表するんですよ。。。

ちなみに今回の研究は社会学に関するテーマで、「現代社会における宗教の影響」について1年間調べたんですよ。思い返せば研究けっこう楽しかったな~♪壮大なテーマだったから資料集めやすかったし。

これでやっと終わったけど、終わってみるとけっこう悔いが残りますね。
今日の発表ももっと発表練習しておけば良かったって反省してますし(--;)
アドリブで話しちゃった所とかもけっこうあったし。
…緊張のあまり、佐藤さんの事を斉藤さんって言っちゃったのは一番の痛手でしたね。

さてと、これで一応当分の課題は終わったし。やっと自分の時間作れるかな~♪明日から何しよう~(^0^)♪♪
とりあえず、勉強は続けつつ大掃除始めないと☆


☆★--ナオより--★☆

たかふみさんへ>
難しそうに聞こえるけど、実はかなり簡単なことしかやってません^^;
どんな時でもやっぱりゆとりは大切ですよね♪

ひろりん♪さんへ>
難しい表現を使ったからそう思えるだけです(笑
社会系の勉強は私もホント苦手ですわ…(>_<)
麻衣ちゃんの曲聴いてもっと安らぎたいです^^
今日は成績会議のために久しぶりに午前授業でした(^0^)♪
本来は6時間目まで授業をした後に完全下校になって、そのあとに会議の予定だったんですけど…、「赤点の生徒が多すぎて会議に時間が長引くことが予想されるために午前授業」ということらしいです。
午前授業になったのは嬉しいですけど…、なんだか複雑な気分^^;

とりあえず、明日の発表のための準備がたっぷりできるから良かったです^^♪
今日はガンバらないと☆

ちょっと話は変わりますけど、来年のプロ野球の日程が発表されてましたね~!
来年からはやっとファイターズの試合を球場で観戦できますわ~^0^♪今までは札幌ドームが遠かったので…。

で、来年度の関西でのファイターズ戦は

甲子園2試合
スカイマークスタジアム6試合
大阪ドーム4試合

全部で12試合しか無いんですね~…。なんか物足りない(>_<)
でも、これしか無いのなら全部行きたいですね^^
とりあえず5月以降の予定は分からないとして、今行こうか悩んでるのは3月と4月の試合。
3月と4月にあるのは3月31日~4月2日の3試合なんですよ。
問題なのはその日にち…。大学の入学式が4月1日なんですよ…。
31日は部屋の鍵を受け取る日だし、入学式の日とその翌日はきっと余裕が無さそう。。。
ものすごく楽しみにしてたのに…、なんかいきなり出鼻をくじかれた気分><
でももう決まっちゃったものは仕方無いので、コンサの兵庫県でのヴィッセル神戸戦に期待します^^
早くJリーグも日程発表して欲しいな~♪


☆★--ナオより--★☆

媛さんへ>
成績会議っていうのは、赤点の生徒の今後の処遇を決める会議です^^;
場合によっては、親御さんが呼ばれて面談させられることも(>_<)
赤点になったことが無いからあんまりよく分からないですけど…

そうですね☆4年間もあるんですもんね^^今年がダメでも来年が♪

くわのすけさんへ>
兵庫じゃなくて京都に一人暮らしですよ☆
京都では観戦できないから大阪とか兵庫まで行って観戦するんですよ^^;
くわのすけさんは巨人ファンですか~。北海道にも多いですよ。巨人ファン☆

Vladさんへ>
合格しました(^-^)ありがとうございます☆
私は道民なので日ハムファンです^^
ロッテは良い球団ですよね。地元を大切にしてるし、千葉県が本拠地だし♪
特に渡辺俊介はすごく好きです^^

小笠原さんは私も大好きだけど、来期にFA権取得しちゃうのが不安…(>_<)
研究発表のリハーサル無事終了(^0^)♪
…というか、担当の先生が多忙なため、相談して中止にしました^-^;
リハーサルやらないのを昨日のうちから決めとけば、昨日は英語のノート作成に全力を注げたのにな。。。
あ、英語のノートも一応完成しましたですよ^0^☆途中から物語のストーリーにのめり込んだので一気に完成♪
その代わり、メールが来たのに全く気づきませんでした^^;
メールに気づいたのが夜中の3時だったから返さなかったので、あとで返信します。

それと、ちょっと皆さんに聞きたいことがあるんですけど、パワーポイントを使ったことがある人っていません?
今回の研究資料はパワーポイントで作ってるんですけど…、今日友達スライドを見せてみたら、『パワーポイントを使うんならアニメーションをもっと使わなきゃ意味が無い』って言われたんですよ。
私のスライドにもアニメーションは一応使ってるんですけど、文字のアピール以外は一切使ってないんですよね。
なんかあんまりアニメーション使いすぎたら見づらそうな気がして。
で、友達のを見せてもらったら、文字とか画像やたらといっぱい動いてるんですよね。
でも友達曰く、『これでも控えめな方』らしくて。
で、ちょっと皆さんに聞きたいんですけど、パワーポイントでのプレゼンはアニメーションをいっぱい使った方が良いんですか?
使ったことがある人はアドバイスよろしくお願いします☆m(_ _)m


☆★--ナオより--★☆

媛さんへ>
そうですね☆適度が1番ですよね(^-^)自分のやり方貫き通します^^
ありがとうございました☆

くわのすけさん>
パワーポイントっていうのは、プレゼンテーションソフトのことですよ☆
発表用の資料を作ったりスライドで発表用のスライドを作ったりできるソフトです。
日常生活では全く使うことがないので、たぶん初めて聞く人も多いんじゃないかな?^^;
明日は研究発表のリハーサルなんですが…、まだ発表用の原稿が出来てません^^;
でもリハはとりあえず資料だけ完成させておけば大丈夫かな☆

あと明日は英語のノート提出期限です^^;なんでこんな忙しい時期に…?(泣
リハ用資料はもう適当で(- -;)

もう目が疲れた…(>_<)ドライアイになっちゃいそう…。
目薬さしてもう一がんばり^^

今日は日記をこれくらいにして、バトンを☆
今日はくわのすけさんから『連想バトン?』が回ってきました。
バトンをやるの、今回が初めてなんですよね~。前にブログをやってた頃にはバトンなんて無かったので。
だからバトンのやり方ってよく分からないんですけど、バトンに答えてトラバで回せば良いんですよね?

------------------------
『連想バトン?』

【このバトンのルール】
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分のイメージを1つ新しく付け加え、それを新たに3名を指名した上でお渡しする。

海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ→バーべキュー→かに→白砂→砂丘→海→太陽→ひまわり→たね→すいか→うめぼし→和歌山→みかん→あたしンち→猿山→赤ちゃん→フレンチブルドッグ→おばあちゃん→ボーリング→ハイタッチ→アメリカ→カジノ→ドラクエ!!! →スライム→キング→トランプ→マギー審司→ジュエリーマキ→後藤真希ちゃん→モーニング娘。→テレビ東京→旅→駅弁→牛タン→カルビ→脂肪→カプサイシン→ナルリョライスンヨプ→金山知憲→ミラクルホームラン→逆転→旗→体育祭→うちあげ→飲ま飲まイエイ→一気のみ→ウコン→インド人→ガンジー→ゼンジー北京→バンジージャンプ→SHONEN JUMP→ナルト→博多弁→和田勉→天然ボケ→浅田美代子→女系家族→婿養子→カカァ天下→カイヤ→巨乳→叶姉妹→美香→サルサ→情熱→赤い薔薇→おちょう婦人→縦ロール→名古屋嬢→しゃちほこ→グランパス→ギャング→お金→指名手配→殺人犯→包丁→まな板→道場六三郎→里芋の煮っ転がし→おふくろ→割烹着→家政婦→お屋敷→ご主人様→犬→キャスパー→倉木麻衣ちゃん→歌→バラード

バラードで好きな曲はいっぱいあるけど、今回は麻衣ちゃんの「Stay by my side」かな☆
回す人は…、誰にしよう?これってまだ回ってない人に回すべきなんでしょうね。きっと。
ということで、[ひろりん♪さん、朝暘さん、みどりんごさん]に回します☆
一応回ってないことを確かめましたけど、もし回ってたらごめんなさい☆
------------------------
…トラバをするのも今回が初めてなんですけど、トラバの送り方ってこれで合ってるのかな。。。?


☆★--ナオより--★☆

クロくんへ>
ホント麻衣ちゃんのバラードは素敵すぎます(^0^)
英語のノート…、ガンバって下さい^^;
リンクありがとね~>▼<

ひろりん♪さんへ>
トラバちゃんと届いたんですね~☆これで貼り方覚えました♪
リンクありがとうです^-^
これからも交流深めましょうね☆

くわのすけさんへ>
全くひねらずに無難に答えちゃいました^^;
“連想”だったので、一番初めに思いついた「Stay by my side」に☆

わたちゅんへ>
復活しました^-^
わたちゅんもおめでと^0^
リンクの貼り替えありがとね♪

朝暘さんへ>
バトンちゃんと届いたんですね☆
こちらこそありがとうございました(^-^)

みどりんごさんへ>
トラバできてて良かったです♪
最初にトラバやった時は何故かみどりんごさんのところだけトラバ出来て無くて…^^;
昨日はブログを書き終えた後から英語のノート作りを始めたんですが…、全然捗りませんでしたよ…。
やらなきゃいけないのは分かってるんですけどね~…。テレビ見たかったので☆
「野ブタ。」を見終わったらちゃんとやろうと思ってたのに(--;)
結局やり始めたのは12時過ぎでした。
で、朝の5時までやったのに1単元しか終わらず(>_<) まぁでも残りはスターウォーズの和訳なのでたぶん楽♪会話文ばかりなので^-^
しかも寝過ぎて起きたのは午後1時半(笑
もう全然ダメダメですよ。。。!

今日はこれから研究発表用の資料作成☆木曜日に発表なので今日中には資料を作り終える予定です^^


今日の夕飯も昨日に引き続きご馳走でした^0^お赤飯とケンタッキー!!今日はおばあちゃんの誕生日なんですよ。
お赤飯は合格祝いも兼ねて☆
ケンタッキーなんて2年ぶりだったから美味しかったです♪

それでは、資料作成ガンバります☆^^☆


☆★--ナオより--★☆

ひろりん♪さんへ>
「野ブタ。」はホント面白いですよね~!最近のドラマの中で1番好き^^♪
相互リンク、どうもありがとです^0^
こちらは早速作業しておきました☆

なちゅさんへ>
たぶん…高校生(笑
こっちの学校は2学期制なのでもうテストは終わって気楽です^^

くわのすけさんへ>
スターウォーズは1作目です☆
ルークがレイアに、「ダースベーダーは自分の父親だ」と告げるシーンです^^
映画の中では数分のシーンなのに、授業では何週間もかけて長々とやってます…w
今日は合格発表の翌日☆
普段の土曜日は疲れを取るために昼頃まで寝ちゃってますけど、今日は珍しく8時に早起きしました^^
我が家は午前10時頃に郵便配達に来るので、それが待ち遠しくて♪
今日は合格通知が来る日だったんですよ!昨日京都から発送だったから、北海道には翌日到着☆
昨日ネットで合格発表がありましたけど、合格通知を見るまでは不安ですもんね(^-^;)
で、結果はちゃんと2つとも合格してましたです(^0^)

2つって言うのは・・、私が受けた大学は1日に異なる方式で2出願できるんですよ。2日間日程なので、うまく受ければ最大4出願☆そのうち1番良い成績で合格判定されます^^
私は1日目に2出願したけど、2日目には違うタイプの推薦を受けたので1出願。1日目は1つ分の判定なので、合計2つの判定というわけです☆

で、ネットでは2つのうち1つしか合格発表されてなかったからもう1つの方が気になってたんですよ。
どっちも同じ学部を受けてたから片方は落ちてても問題は無かったんですけども、両方とも受かったっていうのはやっぱり嬉しいですよね(-^0^-)


ということで、今日は早速春から住む部屋を探してました☆
「良い部屋はすぐになくなっちゃう」って受験の時に大学生にアドバイスをいただいていたので^^
で、午前中のうちに大学生協に電話をかけました☆
夕方に折り返し電話をもらって、早速申し込み。
実は受験が終わった後にすぐ大学生協に行って、部屋を3つ見せてもらってたんですよ。
で、その時にいろいろと希望の条件を伝えてあったので、すんなり決まりました(^-^)

でも1つだけ妥協したところがあって・・。新しい部屋は電気コンロなんですけど、ホントはガスが良かったんですよ・・・(>_<)
でもガスコンロの物件だとお風呂がユニットになると言われたので・・・、諦めました。
電気でも十分だって言ってたし、お風呂は絶対にセパレートじゃないとイヤでしたので!!
セパレートは最優先課題^-^
それに、あんな良い物件を逃すのはもったい無かったので。
すごく良い部屋なんですよ!契約した部屋!!
大学まで徒歩5分!実家の方は高校に通う時間が「自転車で45分」か「自転車で5分+バスで25分」だったので・・、大学が近いのはホント嬉しいです(*^-^*)

そんなわけで、無事に新居も決まりました☆
キャンパスライフが楽しみです^-^♪

あと、今日の晩ご飯はお寿司でした(≧▼≦)合格祝い♪
スーパーで買ったやつでしたけど、すごく美味しかったです^^

それと・・・、今日はこれからたくさん勉強・・。リーディングのノート提出と研究発表があるので。
今夜は徹夜かも・・・(>_<)まだまだのんびりはできそうにありませんf^-^;

☆★--ナオより--★☆

みんなのプロフィールさんへ>
別にランキングサイトにはあんまり興味はありませんけど…^^;
まぁとりあえず、せっかく来て下さったので登録しておきますね。
バナーとかリンクは不要なので貼りませんけど(笑

Lichtさんへ>
おひさです>▼<
もちろん覚えていますよ☆
無事合格できました^^ありがとうございます!
Lichtさんの「あの大学」がどの大学なのかはよく分かりませんが・・・(笑

他に合格できた大学があるのに、そこに進学せずに第一志望を目指すなんてLichtさんはすごいですね!!私にはそんなことできません…^^;
体に気を付けて、残りの期間乗り越えて下さいね☆

P.S.リンク、もちろんOKですよ☆ありがとうございます^0^
こちらは早速貼っておきましたので。

たかふみさんへ>
北海道と京都は環境も文化もかなり違うからすごく大変そうです^^;
慣れるまですごく時間かかりそう☆
女性だと思われてたのは・・・、ネットだから仕方ないですよね(笑
もう間違われるのにも慣れましたf^-^;

P.S.相互リンク、もちろんOKです☆ありがとうございます^0^
早速貼っておきました☆

媛さんへ>
どちらか片方、もしくは両方落ちる予感がしてたのでホント嬉しいです>▼<
部屋が決まったから、残りの準備は実家の部屋の準備くらいですね^^
大学生活ホント楽しみです♪
昨日のお寿司に引き続いて今日はお赤飯(笑

mattinさんへ>
どうもありがとうございます^^
「ひょっとして…」って、一体何のコトでしょうか?(笑
私も部屋はゆっくり探そうと思いましたが、良い部屋は合格とほぼ同時に無くなりますしね…。
実際、狙ってた部屋は先に合格した人に取られてました^^;
一人暮らしはホント不安でいっぱいですけど、ガンバります^0^
みなさんおひさです!ナオです(^0^)/
今年は受験生ということでしばらくの間ネットから離れていましたけども、、、このたび無事に

大学受験に合格しました!

合格した大学は、京都にある某R大学です☆
ということで、来年からは京都に引っ越します。
今住んでいる場所(北海道帯広市)とは違っていろんなところに行きやすくなるので、来年からは可能な限りガンガンライブ参戦しますよ~~~(≧▼≦)
会場でお会いした際にはみなさんよろしくお願いしますね~♪

ということで、これからはまた今までのようにBBSにもブログにも復帰しようと思ってます☆
これからも、もし良ければブログに遊びに来て下さいね~(^-^)


☆★--ナオより--★☆

英ちゃんさんへ>
ブログへお越し下さってありがとうございます^0^
受験は終わったけど、やらなきゃいけないことはまだたくさんあるんですよ・・・^^;
だからあんまりゆっくりできません(--;)
でも受験生の時よりはゆっくりのんびりします^^
これからもよろしくお願いしますね~♪

なちゅさんへ>
おひさです~(^0^)/
そしてありがとうございます☆
留守の間はMP2ありがとうです^^
顧問の方は一応復帰しました。
完全復帰するのはまだ先ですけども・・・^^;

相互リンクの件、もちろんいいですよ~!
なちゅさんのブログの方にも返事書いておきましたので☆

くわのすけさんへ>
はじめまして~!
MP2ではお世話になってます^^
某R大学ってどこか分かるんですか?w
想像してるのと同じだといいですけど^^;
どうもありがとうございます☆

媛さんへ>
媛さんありがとうございます!!
受験前日はいろいろとお世話になりまして、どうもありがとうございましたm(_ _)m

訪問履歴にここのブログが残ってたんですか?!
合格することを信じて発表前にブログ作ってたんですよ^^;
合格するまでは誰にも気づかせないようにしてたつもりなんですけどね(笑

みどりんごさんへ>
どうもありがとうございます^^☆
みどりんごさんも関西にお住いなんですか?!
来年はぜひお会いしたいですね~♪♪
年末も来年も麻衣ちゃんづくしでいきましょうね~(^0^)/

P.S.相互リンク、もちろんOKですよ^-^
こっちの方は早速リンクしておきましたので、よろしくお願いしま~す☆
