Secret Garden

 
管理者ページ 
[2月23日更新]

この日は火曜日だったので自学行ってきました☆
で、学科の講習受けて運転して、そんな感じのいつもと変わらない1日。…だったと思いますw
っていうか、もう覚えてません(^^;)
ここ数日間の日記を見たら分かると思いますけども…、明らかに内容が適当になってますよねwでも私の記憶力と文章能力ではあれくらいが限界ですので。。。
だってもう2週間くらい前のことですし、毎日自学通いの変化の無い生活じゃどの日に何をしたかなんて覚えてられません(笑
まぁ溜めずに麻衣日しっかり更新しておけば問題無いんですけどねwでもここまでため込むと更新が面倒になるんですよね~f^-^;
そんなわけで、これからもこんな感じの単調な日記がしばらく続きそう(-_-;)
やっぱこんな溜めるんじゃなかった…(^^;
コメント
この記事へのコメント
ん~無理して麻衣日更新しなくても良いと思いますが・・・。
時間があればその日にパッと書くのが気分転換にもなるだろうし。
私の場合はPCの前でネタを作りながら書いてますよ。
2006/02/24(金) 10:24:44 | URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
溜めないように毎日ブログ書く時間帯決めてみるとかどうですか??
僕は気が向いたときしか書かないんで参考にならないと思いますが(笑)
きちんと毎日分更新するだけですごいと思います!!
2006/02/24(金) 21:48:11 | URL | Licht #OARS9n6I[ 編集]
ナオさん、久しぶり☆
って二月から更新されてないのね~(^^;)人の事も言えないけど(笑)
麻衣日更新しなくても気が向いたその日だけで言いと思うよん♪
また遊びにきますネo(^o^)o
2006/04/10(月) 17:56:07 | URL | ひろりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/65-d1a3b5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 13:45:42 |
