Secret Garden

 
管理者ページ 
今日も朝から自学に行ってきました(^0^)
10時について、まずすぐに学科を1時間。
その後は技能検定まで4時間くらい間があったから仮免の効果測定を受けたんですけど、100点満点中86点で不合格…。合格点は90点だったんですよね~。
まだ受けるの早かったのかな。。。まだ仮免の試験まで時間があるからじっくり勉強しないと(>_<)

その後は技能講習をしました☆
今日の天気は雪だったけど、太陽も出てないし路面も滑らないから運転はしやすかったです(^-^)
でも今日の技能はすごく大変だったんですよ…(-_-;)
今日はいつもと違って、後部座席に友達が2人も乗っていました。。。
ミラーを見るたびに目が合うのは大分慣れたんですけど…、今日は人がたくさん乗っているから先生がすごくたくさん雑談してて…。
先生は私をリラックスさせるためにいろいろ話をしてくれたんですけど、逆に集中できなくて辛かったですね…^^;
笑いすぎて交差点でエンストしたりアクセルとブレーキ間違えたり…。普段はしないような失敗をいろいろしました。。
今日の技能の内容は半クラッチでのS字クランクとS字カーブだったんですけど、クラッチが堅くて加減が難しかったです…(-_-)

その後にまた1時間技能講習があったんですけど、その時はなんとかS字を合格することができました^^♪ホントはちょっと不出来だったけど、おまけで合格。

明日で今年の自学は最後なんですよ(^0^)年明けにまた始まった時はかなり間が空くので不安ですけど、ゆっくり休めるのは嬉しいですね~♪


☆★--ナオより--★☆

しんぢぃ~。さんへ>
教官の言ってることには逆らえませんもんね~。機嫌損ねるといけないから^^;
私も免許とったらATしか乗りたくないです…(笑

ひろりん♪さんへ>
ひろりん♪さんおひさです~(^0^)/
この時期はみんな暇になり出す時期ですもんね~。
私も、クランクよりS字の方が比較的好きですね^^
坂道の半クラ発進はホント緊張します…。
麻衣ペースでガンバりますね~☆ありがとです♪

たかふみさんへ>
北海道は雪と氷がありますから大変ですよ…^^;
たかふみさんは免許取ってないんですか~。北海道では必需品ですけど、地域によっては無くても生活できますもんね☆

媛さんへ>
媛さんは効果測定1発OKだったんですか?!すごいですね~…。
効果測定に何十回っていうのもすごいですよね…(笑
しかもカンニングしてまで。。。
きっとその友達、試験の時は効果測定の時の反省を生かしてちゃんと勉強したんですね^^☆
コメント
この記事へのコメント
教官がしてることがたまに逆効果のときってあるよね。
でも言えないしね~。
クラッチか~、懐かしいな~。
ATしか乗ってないんで、免許取ってから。
2005/12/28(水) 22:23:16 | URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
ナオさん、お久しぶり~♪皆この時期はさすがに自校に行く学生さんが多いですよね(^-^)効果測定とか懐かしいなぁ~☆最初のうちは自分は80点代が多かったですぉ(^^;麻衣ペースで頑張ってネ!!自分はS字では一度も失敗したことなかったですwでも、クランクでは何度も脱輪してた…。半クラッチは坂道発進の時が一番緊張だったな。仮免とったら後は楽ですよん(^-^)v麻衣ペースで頑張ってくださいにゃん♪

2005/12/29(木) 01:41:04 | URL | ひろりん♪ #-[ 編集]
お~自動車学校お疲れさまです☆そうか、北海道とか雪多いから大変そうだね・・・(^^;)
今年こそ今年こそ~と思いながらも未だ免許を持ってない僕でした・・・(笑)
2005/12/29(木) 03:59:43 | URL | たかふみ #-[ 編集]
効果測定とか懐かしいにゃ(^0^)
私はすごいあっさり1発OKだったけど
友達が何十回とやってました(笑)
しかもカンニングしても間違ってるし…^^;
でもその友達、試験は1発合格したので
不思議でしゅよね(笑)
2005/12/29(木) 11:55:47 | URL | 媛 #cxq3sgh.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nao1028.blog40.fc2.com/tb.php/20-526b3bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
2005/12/28(水) 19:58:16 | 奇跡の象徴
2005/12/28(水) 19:59:25 | まずはコレをどうぞ
